2016年12月 5日 (月)

週末のあれこれ♪

 最近の写真貰ったよ~note
Img_4436兄弟犬のジェイドheart
                        Img_4437
                             メロディheart
素敵なツリーだな~note  又一緒に遊ぼうねheart04
Pc030031
久しぶりもいいとこsign01(*ノv`)
Pc030033
ショコラ、14歳になったんだ~note
Pc030034
元気で良かったup
Pc030037
ショコラとバイバイして・・・無人販売でほうれん草good
Pc020013
咲いてるのかまだなのか・・・中途半端じゃ!(`◇´*)
Pc030038
カールさん・・・35キロ目指します(^-^; 自分も3キロ増えたので3キロ減sign01目指します(;;;´Д`)ゝ
Pc030042
同級生の友人ちのジャックnote
Pc030046
漸く心許してくれた。でも近付けるのは・・・カールだけ(^-^;
Pc030048
近所のラッキーnote が通ったんだけど・・・
Pc030050
他の子にはまだダメなんだ(;´▽`A``
Pc030051
彼女、ず~と山スキーやってて週一トレーニングに都内まで通ってるんだ。Σ(;・∀・)
そこのジムは特別らしい。そして・・・毎日10分でも走るんだと。run
Pc030053_2
一緒に走りたいけど・・・今は毎日10分の時間がない (;´д`)トホホ… 
Pc030055 Pc030056
定例の女子会。いつものファミレスでパワー付けたんだけど・・・食べ合わせが悪かったのか・・・( ̄Д ̄;;
Pc030058  Pc030077
この後、オーマイガーの急降下impact       
Pc030076 Pc030081
クリスマスバージョンで騒いだよヽ(´▽`)/ 楽しかった~up
次の日は・・・
Img_4438
応援行ってパワーもらったしup
Pc040015_2
買い物の帰りには変わった雲見た。
Pc040020
いつもの公園でお散歩。
Pc040027
゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
Pc040028_3
(*゚▽゚)ノ
Img_4442_2
( ´艸`)プププ
Img_4444
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
Img_4440
チーク入れたアロちぇる( ´艸`)プププ
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

















2016年12月 4日 (日)

感動を有難う~!

 皆しゃんこんにちはhappy01 今日は湘南国際マラソンの日なんだわdash フレ~フレ~punch

Pc040004

ワン友ママ・パパさんが走るので応援に行ったよ~ヽ(´▽`)/  カールはお留守番ねcoldsweats01
Pc040006
近所のみかちゃんがいた~note 
Pc040009
天気も良いし、暑いくらいsun
Pc040013
ワンズも続々登場note
Pc040014
Pc040015
ランナーのサザエさんがワンズ見つけて立ち止まったよ~sweat01
Pc040019
一緒に写真撮ってたcamera サザエさん余裕かましてます!(・oノ)ノ
Pc040021
頑張ってね~paper 行ってらっしゃい~dash
Pc040022
Pc040026
そろそろか・・・
Pc040028
そろそろか・・・
Pc040032
きたきた~sweat01
Pc040034
きたよ~sweat01
Pc040036
Pc040037
Pc040039
Pc040041
Pc040042
Pc040043
Pc040044
Pc040045
Pc040046
Pc040048
Pc040049
Pc040050
爽やかな風の様に、最高の笑顔で走り抜けた。。。upupup
Pc040051
感動したsign01sign01エディママ・・・頑張って。。。sweat02 目一杯感動してたら・・・
Pc040053
ワン友に、『パンツのジッパー開いてるよ』って!(・oノ)ノ ぎゃ~`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
Pc040052 もみじのパパ通過。いってらっしゃ~punch
Pc040054
Pc040055
Pc040056
そろそろか~
Pc040057
きたきたきた~
Pc040058
Pc040059
モカちゃんパパさんいってらっしゃ~punch
Pc040062
Pc040064
ピコ太郎笑えた~( ´艸`)プププ
Pc040068
ゴリラもいた。キングコングだ。
Pc040071
楽しい方もたくさんいて、笑いと感動頂きました。m(_ _)m
Pc040065
今頃、何処走ってるだろうか。。。
Pc040067
写真整理してる今も感動でうるうるなのだ。
Pc040069
皆様頑張って。感動とパワー有難うございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine
club 追記。
Img_4438_3
エディママ、かっちょい~sign03   皆、完走したそうです。凄いな~good
お疲れ様でした。まだ泣けますsweat02




































2016年12月 2日 (金)

今週のお友達~♪

爆笑アロハ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Img_4433

隣町に住んでる親戚のアロハheart04 キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

 

Pb280009
ななちゃんnote
Pb270012
通勤の友であるロビちゃんクーちゃんのママ。チーズやお味噌が出来るヨーグルトメーカー買ったのだ。豆乳で作ったクリームチーズだって~note オレンジピールとクルミ入り。
美味しい~♪ ごっち~up
Pb300004 朝日が昇るsun
Pb300005
毎日お詣り。特に最近は訳あって力が入る。
Pb300006
゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
Pb300007
初めましてのロッティnote
Pb300008
宜しくね~heart
Pb300012
ママさん、いつも有難うございます~note
Pb300021
この日は、福ちゃん家に合宿の打ち合わせでお呼ばれ(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
Pb300022
まだまだ先と思ってたら・・・早いもので今月なんだわ。!(・oノ)ノ
Pb300023
カールも自分も皆に会うのは久しぶり。
Pb300025
この、わちゃわちゃ感、久しぶり(爆)
Pb300027
o(*^▽^*)o
Pb300029
大和母・・・何があった?(笑)
30センチ以上の髪を寄付したんだってsign01寄付・・・そう言うのがあるんだ、知らなかった~(^-^; 短いのも似合うよheart04
Pb300031
だれだれ?誰か来たよ~(*^-^) ワンズ集まる集まる(笑)
Pb300033 大和note
Pb300038
すずちゃんと、福ちゃん良いコンビ(笑)
Pb300040
OH~sign01ロンロンママこの日に短くなったヾ(´ε`*)ゝ この方じゃなきゃ似合わない~しゃれてる~note
Pb300046
おちゃnote
Pb300049
福ちゃんとすずちゃんnote
Pb300053
モカちんぶれる(笑)
Pb300055
福ちゃんママさん、わざわざ表書いてくれたの。素晴らしい~note
Pb300068
おちゃと、カールnote
Pb300071 heart04
Pb300082
福ちゃん甘えん坊なんだ~(*^-^)
Pb300078
モカちゃん寝た?
Pb300085
足にあご乗せのラフ ( ´艸`)プププ
Pb300087
福ちゃんママさん素晴らしい~note
Pb300090
書いてくれたものをパチリ。写メ族 ( ´艸`)プププ
Pb300091 (*^ω^*)ノ彡
Pb300105 Pb300107 Pb300108
福ちゃんママさん、皆様有難うございました~m(_ _)m 今回も楽しい合宿になりそうだねgood
Pb300112
家に帰ると・・・カールの好物が。。。
Pb300117 箱好きね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ レモン酢作るんですよぉ~sweat01
Img_4435_2
郵便局の窓口で、『いかがですか~』   と言われたので、チェックしてもらったの。
げげげ!実年齢よりプラス10歳!酢飲んでるのに、納得いかん!とぶつくさ言ってたら、かんぽさん、もう一度やりましょうと・・・2回目マイナス10歳!
なんだなんだ?訳わからん(;;;´Д`)ゝ
当てにならんと言う事ねΣ(;・∀・)
Pb280005
今日のシット(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine
 

2016年11月29日 (火)

メチャンコによれよれの日続く!

 ちょっと寝坊した日曜日sun

Pb270011

もっと寝たかったけど・・・ムリムリ起きた。掃除・洗濯途中でお散歩dash

Pb270010_2
お友達のてんちゃんのお母さん見つけると駆け寄る(*^-^)
Pb270014
帰ると、旦那さんが冬用タイヤ交換していたので手伝うよ~と言ったが・・・お呼びじゃないようで。。。Σ(;・∀・) ならばsign01
Pb270019_2
タイヤの置き場の裏に悪魔がはびこってて、とうとう一網打尽にする日が来たsign01
悪魔・・・それは可愛いと思い10年以上前に買った蔦の一種。名前は忘れた。
この悪魔が凄いんだわ。抜いても切っても除草剤撒いても・・・ゾンビの様に出てくるヾ(*゚A`)ノ
Pb270021
100人乗っても壊れない小屋の上によじ登りちょんちょん切り倒した。
茎から根っこが出てきてガッチリ掴み、ベリベリ剥がすと木まで剥がれる勢い(lll゚Д゚)
みどさんと2人がかりで切りまくった(^-^;
Pb270022
上からの眺め。ヤッホ~Σ(;・∀・)
Pb270024
モンステラ生きてる(*´v゚*)ゞ
Pb290005
ネコ屋敷の不要になった木もゴリゴリ、バリボリ切ったさ(^-^;
Pb270039
休む間もなく買い物に出たら・・・帰る頃には雨rain
Pb270041_2 何か咥えてきたカールさん。。。
Pb270044 `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
Pb270047
電気点いてなければ、きれいじゃないツリーxmas
Pb270035
この前オッターテイルさんで買ったオーナメント出した。ぎゃ!結構怖いじゃん~(゚ー゚;
Pb260009 ちょっと~こんな都合の良い事って・・・何? まだ読んでないけど。。。
Pb260101 なんじゃこりゃ~sign02 間食のすすめとは。。。(゚0゚) まだこのページしか読んでないけど。。。
Pb270034んじゃ、間食いっただきまっす~note 広島土産。これ好きheart
Pb290009 飛ぶから・・・段差プレート買ってきた。
Pb290011 不在なランドリー (^-^;
Pb290018 乗らなくても、ゆっくり上がれば良いのだ。
Pb290022
ゆっくり上がったら・・・届いていた箱に飛びついた~(;;;´Д`)ゝ
Pb290030
りんご食べて医者いらず。なはずなのに・・・(;´д`)トホホ…
随分長い間風邪ひいてたわよ (≧ヘ≦)
Pb260005
カールが居るうちはどんなに疲れて具合悪くても元気で頑張ろうと思えるheart
Pb260006
元気の源はカールの存在なのだわheart
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2016年11月27日 (日)

チビッコ達とお散歩♪

 ロンロンママが繋いでくれた縁 (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ マローちゃん、ごんちゃん、そしてロビちゃんクーちゃんheart 前から会いたいと思ってて漸くこの日に実現。

Pb260022

公園で待ち合わせnote
Pb260015
五右衛門家を通ると・・・上から視線eye
Pb260016
五右衛門~こっちきて~sign01
Pb260021 ( ´艸`)プププ 来てくれたheart 綺麗にヒゲきってるんだ~(*゚ー゚*)
Pb260027
公園に着くと・・・おっ!きたきたsign01
Pb260028 まだ、お子ちゃまのクーちゃんnote
Pb260029 4歳のロビちゃんnote
Pb260031_2 宜しくね~up
Pb260032
何と、ブランのパパだった。最近会わないな~と思っていたら引っ越ししたんだって。
たまに車でブラン連れて来てるって(*^.^*)
Pb260046
じゃ、お散歩しましょう~dash
Pb260047
ジタンでお茶。。。note ラブちゃん久しぶり~
Pb260049 Pb260050 Pb260051
ママさんご馳走様。m(_ _)m
Pb260054 ロビちゃんの得意技を・・・くるくる回るのね(*´v゚*)ゞ
Pb260062
゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
Pb260064heart04
Pb260065
(*^ω^*)ノ彡
Pb260066
paper
Pb260071
3ワンズ写真撮るよ~
Pb260075 camera パチリ。

Pb260076
ロビちゃんと同じフレブルのミート君。懐っこい~note
Pb260078 でも合わない子には吠えちゃうって。
Pb260080
久しぶりのハッピーheart 会えて嬉しい~note
Pb260081 ハッピーは14歳になったって。元気だな~up ハッピー又ね~paper
Pb260083
ポン吉君宜しく~note
Pb260091 クーちゃん、おもろ( ´艸`)プププ
Pb260093
すっかり夢中(´,_ゝ`)プッ
Pb260095
ロビちゃんは白線上を歩くんだって~m9(^Д^)プギャー
Pb260097
カール?と言う声が聞こえたら・・・大和でした~note 
大和・ロビちゃん・クーちゃん合いませんでした(p_q*)
Pb260099
懐っこいりゅう君note
Pb250002
楽しいお散歩だったね~note ロビちゃんクーちゃん有難うね~heart 又行こう~(*^-^)
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2016年11月25日 (金)

最近のお友達~♪

 最近アロハに会ってないので写真もらったよぉ~note
Img_4429
( ´艸`)プププ アロちゃんお気に入りの椅子なんだって~heart あご乗せるよね~( ´艸`)プププ
                     Img_4430
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン アロハ王子様shine キラリン~shineshine 又遊ぼうね~note
Pb230014
置いといたりんご、目ざとく見つけた~sweat01 シャリシャリ良い音立ててた~(´,_ゝ`)プッ
Pb230015
夏のハイビスカスbud 咲くのか?
Pb230016
夏のトマトapple この子どうなるか?
Pb230021
近所のななちゃんnote
Pb230023 太郎ちゃん久しぶり~note
Pb230024 9月で14歳になったんだって~ヽ(´▽`)/ 元気で良かった~up
Pb250010 アルト久しぶり~note
Pb240028
この日は・・・みぞれsnowrain ネコ係りさん、前日から万全を期すヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
Pb240027
降ったね~snowrain 寒かったね~sweat01
Yjimage3
club今日はね、インフルエンザの予防注射打ちました~sweat01
予防注射もした事ないしインフルエンザにもかかった事が無いのだけど、今年はなかなか風邪が抜けなかったりで今年から打つ事にしましたの。(;´▽`A``
会社の近くの医院で順番待ってたら、賑やかなサラリーマン風の2人組がいて熱計ってたの。
ワタクシ6度1分でクリア。
サラリーマン風の一人が37度8分で雄たけび→2度目計ったら38度1分で絶句。この方×
もう一方は37度6分で雄たけび→2度目37度5分に下がったと大喜び→ギリセーフ→打った。37度5分以下でないと打てないらしい。
何で揃いも揃って熱あるんだかね~sign02
賑やかなサラリーマンコントの様であった。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
A型とかB型とか種類あるんですか?と聞いたならば・・・今は複数混ざってるんだと。
へ~そうなんだ(・∀・)イイ!
抗体が出来るのに2週間位らしいので今月中には打った方が良いって。
しかもニュースでインフルが流行してきたと聞いたばかり。
皆様どうぞお気を付けて。
Pb220009
カールさんもワクチン打ってるからね~good
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2016年11月22日 (火)

慎重なチキンさんの実験。

 妙なものは避ける、慎重派。

Pb220018

ドラムの中にフードを置いて。。。
Pb220019
クンクン匂いは嗅ぐけれど・・・
Pb220023 顔入れたりはしない。
Pb220025
そうなんだ。Σ(;・∀・) 以上暇つぶしの実験でした。(´,_ゝ`)プッ
Yjimage3
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2016年11月20日 (日)

週末のいろいろ~♪

 ご機嫌のお散歩dash

Pb160011

るんるん~note

Pb160014
ぼっさぼさの、とのちゃ~んnote
Pb160015 神社の階段に落ち葉note
Pb180013
今日の獲物。。。ズコッ!

Pb190028
この日はうるママとちかちゃんママと、ランチriceball  うるママのシマで (*゚ー゚*)
Pb190031 Pb190032
シンガポールのお店なんだって。 ココナッツで炊いたご飯、美味しい!
Pb190033 Pb190035
ご馳走様でした~note 結構いけますupup
Pb190038
テイクアウトのパイナップルクッキーnote 想像通りの味でしたわhappy01
Img_4416
うるちゃんの写真もらった~( ´艸`)プププ ぎょえ~sweat01
Ts3v02140001 Ts3v02110001
ちかちゃんの写真もらった~note ( ´艸`)プププ 可愛い~heart
Pb200003
今朝は雨上がりで道路が濡れてたね~(^-^;    まずい!Σ(;・∀・)
Pb200016
何か、もやもやなんだわ~spa
Pb200018
こっちも、もやもやなんだわ~spa
Pb200023
なぬ?にゅー看板。 マナーの悪い人いるから。。。(`ε´)
Pb200024
ここも、もやもや~spa
Pb200037
今日はね、二子玉川のジョーカーに行ったのさ♪
Pb200041 スノードックガードの試着だよんnote
Pb200053
シニアになったし雪の中では寒かろうと・・・snow
Pb200056
何と乳母のみどさんが買ってくれると言うの (v^ー゜)ヤッタネ!!
Pb200063_2 お兄さんが計測してくれます。
Pb200060 Pb200061
どっちのタイプにするか迷ってたさ~ フリースか中わた。
Pb200071
お兄さん計測したはずなのに・・・これ小さいのですけど。。。(・_・)エッ....?
Pb200064 ワンサイズあげましょうと・・・
Pb200069
(;´▽`A``
Pb200068
これだねgood
Pb200072
首輪も見つけちゃったヾ(´ε`*)ゝ どっちが良いか迷っていたら・・・
Pb200076
両方買えば良いじゃないって ヾ(*゚A`)ノ
Pb200077
乳母様、感謝感謝 (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
Pb200078 お隣にはうさぎちゃん。
Pb200079
可愛いね~note
Pb200086 今日は暖かい~sun 
Pb200090
途中の紅葉maple
Pb200093 Pb200094
Pb200095   お昼位はご馳走しますよ。(*^m^)あんなに買ってもらっちゃったんだも~んnote (v^ー゜)ヤッタネ!!
Pb200097
何となんと・・・今頃??
Pb200108 いつもの公園でお散歩~note
Pb200116_2 早速おにゅ~heart
Pb200112
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2016年11月17日 (木)

ジェイド家とお出掛け。非日常のその2。

 club先代犬と千葉の思い出辿っていたら・・・オッターテイルのお店に行った後、小さなアウトレットの中にあった観覧車に乗りに行った事を思い出した (*v.v)。

昔、松本君がまさお君連れて千葉の観覧車に乗ってたのを見て行ったのね~

 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ  次に行った時はもう無かったっけ。(lll゚Д゚)

先代犬は嬉しそうに乗ったけど・・・カールは乗らないだろうなぁ~coldsweats01

Pb130276

sun非日常でも目が覚める時間は同じであった。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Pb130279
朝露の芝生が朝日でキラキラして清々しいflair
Pb130281 Pb130282
Pb130283
Pb130286
ジェイド家も来た~note
Pb130287
弾けてるカールさん( ´艸`)プププ

Pb130288_2 カールさん・・・変ヾ(*゚A`)ノ にょこにょこ歩きを見て・・・ジェイドパパさんの目が光ったsweat01
Pb130290パパさんは絞るの上手なんだわ~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
肛門腺しぼったら日本一(爆) 有難うございましたm(_ _)m
Pb130296
Pb130299 Pb130300
メロちゃんジェイドと遊びたいね~(p_q*)
Pb130302
Pb130306
メロディとカール(*^-^)
Pb130314_2お呼びがかかり朝ご飯。非日常 (*v.v) heart ご馳走様でした~note
Pb130315_2 ジェイドもメロディも・・・
Pb130319
カールもお利口さんnote 
Pb130320
その後も・・・緑のドックランでまったり~
Pb130321
heart
Pb130324 Pb130329 Pb130330
ジェイドパパさんの声が。。。Σ(゚д゚;)
Pb130333
わお~sign01負傷爪取れた~Σ(;・∀・)
P91800801 9月の下旬にぶどう買いに行った時の写真( ̄○ ̄;)!
Pb130337 Pb130341 Pb130344 Pb130347 Pb130352
Pb130360
さくらちゃんが来たよ~note
Pb130361_2 さくらちゃんメロディがお気に入り(*^-^)
Pb130363
逃げるメロディ( ´艸`)プププ
Pb130365
。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚
Pb130371 皆で写真撮りま~すcamera
Pb130375さくらちゃん、又会えるといいな~heart
Pb130377
暑くなってきたのでお片付けしてそろそろ帰りましょう~dash
Pb130379
ゆっくりまったりさせてもらいました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
Pb130389
千倉目指しますdash
Pb130396_2 Pb130397
Pb130399 Pb130401
ゆるゆるお昼食べて・・・ワンズを公園に出します。
Pb130406 気になる匂いがあるらしい(-_-X)
Pb130412
Pb130413
Pb130416
フレンドリーな柴ちゃんnote
Pb130417
帰りはフェリーで帰りますnote
Pb130419
Pb130422
heart
Pb130438
ゆるゆるフェリー乗り場へdash
Pb130442
びわソフトでしょう~(・∀・)イイ!
Pb130444 船に乗る前にワンツー(*^-^)
Pb130450
フェリー良いよね~note
Pb130454
旅気分に浸れる。お薦めsign01 ワンコも甲板出れるしね。チキン兄弟は出ませんけど。。。(;;;´Д`)
Pb130461 Pb130456
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
Pb130467
大きな月fullmoon もうすぐスーパームーンだったのだ(*゚ー゚*)
Pb130473
非日常upup
Pb130475
お茶してるうちに・・・
Pb130479
着きました(*´ェ`*)
Pb130490 地元でジェイド家と分かれ・・・paper
Pb130494
いつもの公園でちょい散歩dash
Pb130496
楽しい非日常、ジェイド家有難うございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
素敵な思い出増えましたheart04
Pb170026_2 Pb170027
どっぷり日常に戻り・・・妙なガリガリ君食しました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 結構好きnote
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2016年11月14日 (月)

ジェイド家とお出掛け。非日常の2日間♪

 みなしゃんこんばんは。非日常好きですか~(*´v゚*)ゞ

週末は兄弟犬のジェイド家と千葉に行きました。ジェイド家推薦の、の~んびり出来る所へ。

お出掛け自体、非日常だけれど・・・究極の非日常でした~(・∀・)イイ!

ジェイドが足痛めちゃって制限があるし、な~んにも決めずにゆっくりする旅good

Pb120001 Pb120022

今回は海ほたるで待ち合わせ。カール家数年ぶりの海ほたる。

Pb120015 Pb120042
開通当時メチャ高かったね~sweat01
高い時に2回くらい行ったっけ。その後は千葉行く時はフェリーなんだわ。
Pb120050
海ほたる着。久々過ぎて記憶なし( ´艸`)プププ
Pb120055 Pb120057
海底トンネル大したもんだup
Pb120069 ジェイドおはよ~note
Pb120070
メロちゃんおはよ~note
Pb120071
カールさん喜んではしゃぐ( ´艸`)プププ 
Pb120077 Pb120078
取り敢えずお昼のパワー補給good
Pb120079 Pb120080
ご馳走様でした~美味しかったよん(*^-^)
Pb120083
で、ゆるゆる・・・レトリバー御用達のお店へdash
Pb120093
ここも先代犬と2回位来たな~懐かしい。。。sweat02
Pb120094
新しい看板犬ちゃん達。
Pb120098
可愛い子だった~note
Pb120089_2
まったり君でカールと似てた(笑)
Pb120095 Pb120096
ラブのオーナメント買いました(*^-^)
Pb120108
天気良くてポカポカ~up の~んびり良い所だね~note コーヒーご馳走様でした~note
Pb120136
ゆるゆるお宿へ向かいますdash
Pb120139
月の砂漠通って。。。dash

Pb120149
着。ここにお泊りです。リングウッドフィールド。ジェイド家が昔から行ってる所。
Pb120153
手入れの行き届いたひろ~い芝生のドックランheart
Pb120154 オーナーさん手作りの家具。このドアも。w(゚o゚)w
Pb120155 全てにこだわりのオーナーさん。お客さんの好き嫌い分かれる様ですヾ(*゚A`)ノ
ぶれないオーナーさんのこだわりに・・・お里と通じるものを感じました(^-^;
Pb120159
芝生の手入れも半端無い様です。
Pb120169
足に優しい芝生好きね~note カールさん喜んで隅々探検してます。
Pb120176
ジェイさんはサークルの中へ (;;;´Д`)ゝ
Pb120178
さくらちゃんと言う12歳のラブちゃんが来ました~note
Pb120179
゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
Pb120183
さくらちゃんとっても元気な美犬ちゃんheart
Pb120199
可愛い~heart
Pb120187
つくしちゃんと言うイタグレちゃんが来ましたnote 
Pb120202
゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
Pb120190
お宿看板犬のベティちゃんがきましたnote
 
Pb120204
コーヒー飲みながら日が暮れるまで何にもしないで、の~んびり happy01
Pb120198
゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
Pb120214 ベットには絶対乗せちゃダメなんです。なのでサークル持参です。
Pb120220
部屋で自由にさせると・・・カールさんベット好きなので(汗)必ず乗りますから (;;;´Д`)ゝ
 
Pb120223 Pb120227
食事の時間になって席に座ると・・・目面しいご馳走が次々出てきます。
Pb120230
カールさんもお利口に伏せてますnotes
Pb120229 Pb120233
管理栄養士の奥さまの作る食事は体に優しい食材で美味しく丁寧な品々です。
お庭で無農薬の野菜やハーブを育てているようです。
Pb120234 Pb120237
ジェイド家と楽しいおしゃべりしながらでしたので撮り忘れの品がまだあります(汗)
お腹も満足upup
Pb120241
寝る前に庭に出しますdash 夜空がメッチャきれいでしたflair
Pb120250
さくらちゃんも来ました~note
Pb120262
寝る前に・・・カール家の部屋でワインで乾杯happy01
Pb120265
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン
Pb120268 .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

Pb120272
お休み~sleepynote
Pb120219
ジェイド・メロディが部屋に戻って・・・サークル畳んでクレートで寝かすか迷ったけれど・・・そのまま寝ましたsleepy
ゆ~っくりの日だったね~happy01 非日常続きます( ^ω^)おっおっおっ

club今日は何と68年ぶりのスーパームーンらしいです・・・雨で見えないけど。。。残念down

同レベルのスーパームーンは2034年だそうです。Σ(゚д゚;) まぢかsign02

今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine
 

«今週のお友達~♪

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カールの妹はなこ