« 遠足だ~ | トップページ | 遠足行きました・その2 »

2012年7月16日 (月)

遠足行きました・その1

楽しかったよ~happy01

Img_5612

出発で~すnoteカールのバリケンの横は荷物でごっちゃりdownおちゃも一緒だよ~heart

Img_5614

まだ来ない?皆で待ち合わせ中happy01みんな揃ったよ~さっ、出発だ~notes

Img_5631

ここは元○の故○の別荘らしいが今は大和パパのものらしい・・・と言うことにしておこう。

庭から海が一望出来、自然がたっぷりの場所でワンズははしゃいでね~shine

カールは探検してどっか行っちゃいましたよsweat01 

車を駐車していざ海へ。

Img_5637

あくびのロンロン、おちゃ、カール茅ヶ崎白ラブ3兄弟heart04

Img_5638

この坂下って行くんだよ~

Img_5643

着いたsign01一番乗りのワンズ、やまちゃんとエディが既に泳いでましたhappy01

Img_5655

荷物おろしてセッティングしましょ~

Img_5645

ここで大和パパは幼少時代遊んでたんだって、良いところだね~shine

Img_5659_2

ロンロン、やまと、泳ぐ泳ぐsweat01ちなみに星の姉さんはロンロンママ( ^ω^)おっおっおっ

Img_5662

カンカン照りでもなく曇りでちょうどいい感じの天気。

Img_5665

こちらはカールのパパさん。口のまわり黒く塗るとか言ってたから・・・えーsign02うちの中だけにしてくださいよpunchimpact

Img_5731


やまと、ももじheart01





« 遠足だ~ | トップページ | 遠足行きました・その2 »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/55207719

この記事へのトラックバック一覧です: 遠足行きました・その1:

« 遠足だ~ | トップページ | 遠足行きました・その2 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カールの妹はなこ