« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月31日 (火)

うまっ!

Yママにもらったぶつ・・・

じゃ~んhappy01今日のデザート(*^-^)

Img_6170

おいおい、舐めてるのがいるよ。危ない危ないsweat01

これだけでも美味しかったけど、デコろう(o^-^o)

Img_6171

先日ラスカの下にオープンしたワッフルのお店、ちょうど今日仕入れたのだわnote

ロールケーキと抹茶アイス、コーヒーフレッシュ、黒蜜かけましたhappy01

モアデリシャスheart04これじゃ痩せないわけだよ・・・down

この出てる鼻が危ない・・・

Img_6174

ウオォ~sign01やられるところであった( ̄○ ̄;)!セーフsweat01

Yママごちそう様でした~美味しかったよ~happy01

パパさんと会えた?

明日は新潟行ってきま~す(^-^;

夕散歩

漸く涼しい風が吹いて来た頃・・・

Img_6133

パトnote今日はお兄ちゃんがお散歩してたね。

Img_6140

ラブばっかしsweat01

左からカール、ももじ、ロンロン、みうちゃんnote

Img_6145

ドナちゃんと大ちゃん来たnote

Img_6146

ちっちゃい、だいちゃんnote大和ママから聞いてたけど初めて会ったよ~heartよろしくね~note

Img_6162

可愛いザックheart04ぶれぶれの横向きでごめんねsign04

Img_6151

ももじ、ロンロン、茶色い子は大和note

Img_6157

Img_6159_2

Img_6167

夕焼け小焼けで日は暮れます・・・

今日もありがとうshine

朝散歩

お早うございます~sun

Img_6102

既にだめ・・・downdownはい、行くよsweat01

Img_6109_2

通称みみずロード・・・(知らないけどね)この道はみみずがた~くさん死んでる、

カラッカラになったものからいきの良いものまで様々sweat01

Img_6111

パクパク食べるsweat01もうおしまい、行くよsign01

Img_6114

近所のじゅんちゃん、先代からのお友達note

ママさんがカットしてるのよ、随分上達したね~

最初はひどかったもんhappy01

Img_6115

近所の店長ハナちゃんnote

Img_6118

近所のゆうちゃん、この子も先代からのお友達。いくつになったんだろう・・・

おじいちゃんになったけどまだまだ元気note

今朝は結構お友達に会えたねnote


2012年7月30日 (月)

ちかちゃんへ

暑中お見舞い申し上げます。

ちかちゃん、元気にしてますか?

ウルもカールも暑い中ヨレヨレしてるけど(カール)元気ですよ~happy01

聞いた?ウルママがブログ始めましたよnoteリンク貼ったので見て~note

ユニークなウルママらしいブログ笑える(´,_ゝ`)プッ

うるの勇気リンリンだって、これだけでも笑える(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ウルくんの血圧計ったんだって~sweat01血圧計るワンなんて初めて聞いたよcatface

カールも計ってみようかと思う私もウルママ寄りだわsign04

Img_6098

これじゃいくらなんでも無理だわよsweat01

Img_6096

ズボッと、顔入れてたよdash手首用がどこかにあったはず・・・

Img_6099

あったあったupこれこれ・・・ズルズル引っ張り・・・

Img_6100

いかんいかんsign01危うくモニター割られるところであった・・・失敗なり。

 血圧の次は海上パトロール編happy01うみざるウルsign04

懐かしのランも載ってるよ~up

・・・と、予告編でした(*^ω^*)ノ彡

暑さまだまだ厳しい日々、体に気を付けてねgood

夕散歩

今日もうだる暑さでしたね~sweat01

1343651390535_10

海に行くとニャンコが散歩してました。みーちゃん3か月note可愛いheart

ちゃんとリードつけてお散歩してるの(・∀・)イイ!

1343651288673_2

マリ、モンちゃんnote

Dcim0016

ザックnote今日も会えたねup

Dcim0017_2

ザックめちゃ可愛いheart04

Dcim0021_2

エディ、大和、カール、ロンロンnote

Dcim0023

まったり~していたら・・・

Dcim0028

もう、暗くなっちゃったよ~日が短くなってる実感・・・おちゃ来たnote

Dcim0012

今日の海、ちょっと荒れてる・・・

今日もありがとうshine

朝のワンニャン

おはようございますsun

今日も暑いです・・・

Dcim0017

Dcim0021

だらだらしてるのでリードがするする外れて・・・

Dcim0020

野犬になってしまわれましたimpact

Img_6087

気狂ってるのがいますけど・・・

Img_6084_2

外住猫チャーコさんdiamond じろりと見られたsweat01





2012年7月29日 (日)

ドックランにお茶しに行きました~

今日も暑かったねsweat01ちょっと日が傾き始めた頃お馴染のドックランに行きましたよんhappy01

が、ほとんどお茶してましたの・・・

Img_6045

ウル君プール入ってましたsweat01

Img_6027

あっついimpact ささ、お茶しよう~notes

Img_6037

ウイッシュなウルnote

Img_6054

だらだらお茶してばかりです・・・Img_6052

つまーんないsign01じゃ、もう帰りますか。ぶーたれてないのdash

Img_6058

帰り道バスター、クレバー家へちょっとお邪魔noteお互い先代からの知り合い・・・

もう10年は経ってるね~notes

Img_6062


久しぶり~heart3ワンズわさわさsweat01

Img_6073

うまうまおやついただき~heart04

Img_6074

バスター、カール、クレバーnote

クレバーとカールは遠縁なんだよ。血統に詳しいクレバーのパパさんから聞いたのだ。

Img_6076

クレバー、バスター、カールnote

Nちゃん有難うhappy01パパさん釣りで不在。宜しくお伝えくださ~い(o^-^o)

エディとわさび、すいすい~

朝の海

おはよ~sun泳ぎに行くよsign03

Img_5960

行きませぬ・・・?何か言ったかsign02外に出ないつもりですかimpact

Img_5963

近所のメリーさんがいた。とっても優しい子。確か先代もシェパード。

Img_5970

Img_5974

カール君足ちゃぽちゃぽだけですか?

Img_5987

エディ君繋がれてますが・・・なにかしたの?

Img_5995

わさび~登場note久々だわね~

Img_5996

Img_6001

カールさんはこの船の影に・・・

Img_6000

脱走して一休み・・・この船を補修していたお父さん御年80歳sign0160代に見えるほどお若い。

仕事が道楽だそうで・・・すごいね~sweat01

ワンがうろうろしてても嫌な顔ひとつせず、ご迷惑かけてたらごめんなさ~い;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Img_5978_3

ウル君今日もお目目ラキラキshine

Img_6015

みんなずぶずぶ・・・れ?濡れてないのがいますが・・・

そう言えばおちゃ、ロンロン来なかったね~downドナちゃんもいなかったねsign04

Img_6012

今日はビーチクリーンの日。有難うございます・・・

参加希望します(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

Img_6018

今日のお三時happy01・・・にしようとしたがもう、食べちゃったよ~happy02

カールにも食い逃げされました・・・(ノ∀`) アチャー

夜景クルーズ

昨日は工業地帯の夜景クルーズに行ったんだよ。

Img_5901

大桟橋埠頭からサンタバルカ号にて出発~note

Img_5904

くじらのイメージなんだね。

Img_5917

周りも段々暗くなり工場の明かりがきれいになってきたよ~Img_5921

東電や石油会社、化学会社のプラントが暗闇に浮き出る・・・

Img_5924

何か異次元の世界の様・・・

Img_5943

海上から見るベイブリッジもいいね~

Img_5950

コスモクロックもビルもマンション群も美しい・・・

90分の周遊で船長も面白いし工場夜景もたっぷり楽しんで満足満足happy01

空きっ腹をかかえ飛び込んだ店「ちゃらんぽらん」うちらにぴったりのネーミングと・・・

中に入ると意外と何ともこじゃれた店。

お手並み拝見とばかりこわいおばちゃま達は矢継早に注文。

何しろ空腹で気がたってるし(* ̄0 ̄)ノ

・・・作る人1人欠勤してるんだって~全然出てこな~いimpact

やっぱりネーミング通りの店でしたdowndownゲロゲロ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

2012年7月28日 (土)

体調整

ちーすsign01暑いですsweat01

ほら、私レベルの年になるとなかなか疲れるわけですよ・・・

しかも、毎日デスクにへばりついて画面とみらめっこ・・・大した仕事じゃないけれど目も疲れ肩もコリ腰も痛くなるわけよsweat02

そこでだ。月1度のメンテナンスは必至sign01

はぁ~楽になったね~sweat01

これで暫く快調ですわgood

相方のえいさんにカールのお相手お願いして遊びに行ってくるよ~happy01

途中で見つけた夏菓子。涼やか~

Dcim0080

Dcim0007

つるつる、ペロンと進みますheart04

朝散歩

おはよ~sun

散歩がてら朝市行くかヽ(´▽`)/  既にもう暑いから大丈夫(エンストするので)かと心配ですが・・・取り合えず行きましたの。

Dcim0072

行きますですよ。ほい、頑張ってo(*^▽^*)o

Dcim0073

クロちゃ~んnoteおはよ~heartおやつ要求happy01

Dcim0074

モモちゃ~んnoteおはよ~heartグルメなモモちゃんはトマトが好きhappy01

Dcim0075

つないでる場所悪かったか。ばっち~impact拭き上げタオル5枚使ったよ。

Dcim0079

本日の戦利品sweat01クロパパお奨めズッキーニ、パープルキャロット、その他

お店の方曰くズッキーニは皮ごと浅漬けのもとで漬けて食べてもおいしいってsign01

やってみました、美味しいです。good

2012年7月27日 (金)

夕散歩

気分切り替えてお散歩です。

Dcim0053

シャツちゃんと着てくよ~

Dcim0054

去年みどさんに買ってもらったクールシャツ(*^-^)冷たいsweat01

Dcim0058

大根おやつhappy01

Dcim0059

Dcim0062

大和、エディ、ロンロン、カールnote

Dcim0064

やまちゃん、何が気になる?登ろうとする子(○゚ε゚○)

Dcim0063

Dcim0057

ちょっと荒れてる海wave

今日もありがとうshine

やっちゃった・・・

何をやっちゃったか・・・(;´д`)トホホ…

下記の会話を・・・

動物病院にて・・・「こんにちは、まぬけな飼い主です」

「まぬけな飼い主さん、今日はどうしました?」

「実はフィラリアの薬、先月飲ませるの忘れてしまって・・・」

「ほー!忘れましたか、たまにいるんですよね、肝心なこと忘れるまぬけが・・・」

「・・・はい・・・」

って事ですよ。忘れました・・・上記の会話はともかく今日、さっき飲ませました。

そろそろフィラリアの薬の日だな~と見たら数が合わない・・・

な、なんで?もしや・・・と病院に行った訳。

忘れた自分に愕然(@Д@;シュンdowndown

頑張れ自分punch明日は女子会scissors

ポーチュラカキレイに咲いてます

noteDCIM0052.JPG



今朝のワンニャン

おはよ~sun
PicsArt_1343340716679.jpg



2012年7月26日 (木)

ナイス蚊っち?

買うとは思わなかったねsign04

この笑えるネーミングの代物・・・

Dcim0025

Dcim0022

誰か使った事ある?自ら電気イス風に処刑するんだよね・・・ちょっと怖いかもimpact

先日プ~ンと耳障りな音が!蚊が部屋の中飛んでたんだよ。

退治するのにこれ良いかも・・・と思ったんだけどsweat01


夕散歩

今日も暑い・・・時間遅くして出発~sweat01

Dcim0004_2

行くよ~dash

Dcim0007_2

ビーチではももじ、おちゃ、ロンロンが泳いでいたnote

Dcim0010_3

Dcim0008_2

Dcim0009

Dcim0013

のんちゃん登場noteノンノはいつもさらさらヘアーhappy01

Dcim0016

エディと大和登場note

Dcim0015

Dcim0020

ももじさん、寝た。happy01

Dcim0005_2

海は穏やかwave

今日もありがとうshine

朝散歩

お早うございますsun

風がない・・・暑いsweat02

Dcim0004

ひえ~diamondどうする?お散歩行くの?

Dcim0005

こんなに、だらだらのワンいないよね。sweat02sweat02

Dcim0010

はい、神社回って帰ります。

2012年7月25日 (水)

どれがいい?

カール君どれがお好み?

Dcim0077

ハウスから出したらどれに行くか・・・あげないから選んでみて`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

Dcim0078

おーsign01人参か?

Dcim0079

いんや、大根か?

Dcim0081

バナナでした~happy01くわえて逃げたsweat01( ´艸`)プププ

Dcim0082

はい、私はこれだねnote好きheart

夕散歩アーンドお茶会

雨止んで良かったね~sweat01

Dcim0053

じゃ、行くよ~dash

Dcim0055

いただいたクールシャツ濡らして着ました。冷たいnote

Dcim0058

ちょっと~sweat01こんなところでエンスト勘弁angryすぐ着くから・・・あくびしている場合じゃないよ~

Dcim0060

皆で散歩がてらお茶しに行ったんだよnote

Dcim0065

Dcim0068

Dcim0069

Dcim0063

ももじさん、モカちゃん、大和、エディ、ロンロン、カールnote

今日もありがとうshine

んじゃ!

ほな、お休み~(^_^)

DCIM0049.JPG



朝のわんにゃん

お早うございます~sun

も~暑いよsweat01

Dcim0004

ど~する?

Dcim0005

じゃ、ちょっとだけ行くか・・・

Dcim0018

またもや、ルルちゃんと遭遇sign01ラッキ~heart

バタバタはしゃいで走り回るカール。まだおこちゃま?

Dcim0030

はなびさん、ひも系好き。カールのスリップリードにじゃれる。

Dcim0033

Dcim0036

かみかみ始めたので取り上げた。鋭い歯でイガイガの猫除けもかみ切っちゃうのよsign03

2012年7月24日 (火)

夕散歩

ぶり返した暑さです・・・sweat02

Dcim0026

又エンストですか・・・sweat01

Dcim0025

ちびちびカイくん、ここのお家だったのねhappy01

1343132472192

げんちゃん、マリ、モンロー、ジャックheart皆可愛い~note

1343132915210

ロンロン今日3歳のお誕生日sign01おめでとうheart02海入っててビショぬれです。

一杯遊ぼうねヽ(´▽`)/

1343133069458

こちらは今日も会えたザックnote草むらに顔突っ込んだね、緑の筋がついてるよ(○゚ε゚○)

Dcim0039

ロンロン、大和、エディ、カールnote

Dcim0045

大和、エディnote

Dcim0049

ももじ、だいちゃん、エディnote

Dcim0034_3

穏やかな海wave

今日もありがとうshine

近所のジョン君(ラブラドール・イエロー15歳5か月)が亡くなった。先代からのお友達。

最近気配が無いな~と気になっていたところ。

たまたまママさんと行き会い事の詳細を教えてもらった。2人で涙涙sweat02

虹の橋の向こうで先代のビビイと遊んでるね、きっと。

思い出は一杯あるよ。じっと見つめるお目目忘れないよ。

そのうち会おうね。

今朝のワンニャン

おはよ~(^-^)/
非常に眠いです。PicsArt_1343082262694.jpg



2012年7月23日 (月)

夕散歩

暑さ戻って来ましたよ・・・annoy

Dcim0022_3


はあ~暑くなってきたね~sweat01一休み・・・

Dcim0023

バーニーズの三毛ちゃん11か月だって~sign01よろしく~note

Dcim0024

こちらはお馴染なゆたnoteどこむいてるの?

Dcim0029

こちらもお馴染チップnote可愛い顔してくれたheart04

Dcim0027

こちらもお馴染小梅さんとベックnoteあっちとこっち向いてるsign02

Dcim0035

ロンロン発見sign03ロンロンかっちょい~sweat01デロンとしてるのはカール君happy01

Dcim0037

二人で茶色い子とでっかい白い子を待っていましたheart

Dcim0041

来た来たdiamondヤマトとエディnotes

ヤマトが飲んでたお水横取りpoutごめんね大和・・・ベロが出てるよhappy01

カールは大和ママがくれる水が好きkissmark

Dcim0042

エディくんも水分補給noteきゃわいい~heart01

Dcim0047

可愛いザックに今日も会えたheart04

Dcim0052

おちゃにも会えたnoteブレブレですまん・・・

ワンズ、うようよ動くcoldsweats01

Dcim0056

天使達heart04ラブリ~

Dcim0032_2

海は穏やか・・・wave

今日もありがとうshine

兄弟犬のジェイドは、カールと良く似ている顔だけどジェイドの方がキリリと端整な顔立ち、体も一回り大きい子。ジェイドは2週間お里にお預かりだったのね、その間体作りで毛色も変わり随分引き締まって一瞬わからなかったらしい。プロは違うんだね・・・

会うのが楽しみgood

ジェイド家はカナダ行ってたんだって~いいな~shine

うちは予定ないですdown・・・ほとんどないですdespair・・・全くないですimpactpunch・・・

いやsign02皆で買った宝くじ当たるから豪遊出来るじゃんo(*^▽^*)o

今朝のわんにゃん

お早うございますsun

1342244026176

階段の下にいるカールに睨みを効かせてるハナビさん。こわい・・・( ´艸`)プププ



1342245519386


お手手が面白いんですけどhappy01

チョビヒゲも可愛いんですけど

smile

Dcim0009

定位置で・・・ちょっと~散歩行くよsign01

Dcim0015

ばっちいスリッパかみかみimpactつーか、カールがばっちくしたスリッパsweat01

2012年7月22日 (日)

集合写真

レト群みんな並んで写真撮るよ~heart04

Img_5874

はいはい、待て~sweat01あっちゃこっちゃから聞こえるnotes

Img_5876

皆何みてんだっけ?おやつの人?

Img_5883

そこsign01カール君おしゃべりしなーいsign01並ぶsign03

Img_5879


はい、撮るよ~good

左からエディ、大和、ドナ、おちゃ、カール、クロちゃん、ロンロン、ももじheart04

何かやまちゃん凛々しいsign01おもちゃ離さなかった子とは別犬の様happy01

カール何で一人正面向かないかね?

今日の思い出の1ページとなりshine

漁港にて

いいね~湘南のレトはこうじゃなきゃheart01

クロちゃんもスイスイ泳ぐね~happy01

朝の海岸

おはようございますsun本日茅ヶ崎海岸曇りですcloud

Img_5822

西浜の海岸ばっちいですdowndowndown

Img_5823

ちゃぽんちゃぽんと足だけ入りました。

1342935552713_7

パパさんが連れてるモカちゃん(ステキなママさんとこのモカちゃんではありません)

Img_5829

ドナちゃん、じん様、クロちゃんが来ましたnote

Img_5830_3

サマーカットのハナコさん登場heart

Img_5835_3

クマコさん登場notesそんなに吠えなくてもいいじゃん~happy01

Img_5836

吠えるクマコをじっと見つめるハナコ嬢lovely

Img_5839

ハナコのパパから漁港にいると言う情報により移動sweat01dash

いたいた、でっかい子達note

Img_5859

おちゃ、ロンロンも来たnote

Img_5862

ももじさんも来たnote

Img_5855

やまちゃん、それ誰も取りませんからsweat01

Img_5866

可愛いデカワンコ達heart01

Img_5869

おんや?ヤマトそれ他の子のおもちゃだよsweat01

Img_5870

おっ、おっ、出さないdash

Img_5872

皆で写真撮るよ~happy01 まだやってる( ^ω^)おっおっおっ

続く・・・

2012年7月21日 (土)

夕散歩

涼しいかな?早めに散歩に出た。

Dcim0018_3

しかし、エンスト・・・大根で釣る。又歩く。

Dcim0021_2

久しぶりにリチャードに遭遇noteパパさんがメチャ面白い方なのだhappy01

かなり笑わせてもらったhappy01

Dcim0025_3

クーちゃん9か月note人懐っこい子

Dcim0026_4

Dcim0031

ザックheart会いたかったよ~note最近すごくやんちゃになってきたらしいflair

Dcim0028

クンクン、うれしい~happy01

Dcim0035

ザックとバイバイして・・・お友達来ないかな~の顔happy01

Dcim0037_2

先代からのお友達、バセットのジョン君note

Dcim0036_2

随分おじいちゃんになったけど、まだまだ元気でいてねshine

Dcim0041_2

ちびちびカイ君に又会ったheart04

Dcim0023

今日の海wave穏やか・・・shine

今日も有難うshine

朝散歩

おはようございます。今朝は涼しいので公園の朝市行きましたnote

Dcim0001_2
ビーサンがボロになったのでくまさんつけました。

ぶら下げるの好きheart

カールは迷惑だ~ねpout

Dcim0003_4


ぐいぐい歩く。よ~し調子いいぞ~sign05

Dcim0008


7時ちょい過ぎでもう行列sweat01

並べませんよdown

今日のトマトは初めて。モモちゃんのママが並んでいたからきっと美味しいよsign01

チワワのちびカイくんに遭遇。喜んでバタバタしてたらするするとリードが離れ・・・

野犬の様に走り回り、大回り小回り(涼しいから元気が災い)よく吠えるビーグルを連れていたおじさんには嫌な顔され(全く申し訳ありません・・・ι(´Д`υ)アセアセ)

野球チームのお兄さんの横にちんまり座っているところを確保sweat01ふ~sweat01

ちびカイくん、おばかなお兄ちゃんの真似はしないように・・・

Dcim0010_2

走りすぎて一休み。・・・とそこへ五右衛門君のお散歩係のMRが通りかかり、これから散歩だという五右衛門に会いに行った。

Dcim0011_3

このMRは何者なんだといつも思う・・・色んな世界があるのだ。人生いろいろ

Dcim0012_2

写メOKもらったので撮ろうとしたら五右衛門とカールはしゃいで全然撮れない・・・

カールさんよそ様のお庭ですよ!カムカムsign01・・・珍しく横文字で呼んでみた。来た。

ヤマトやエディなら庭の奥まで行くかな~ロンロンは?と思うと笑えた(*≧m≦*)

Dcim0013

五右衛門にもくっきり天使の羽shine

Dcim0015_2

漸く五右衛門をパチリheart01ハムサンド、いや~ハンサムだよね、ごえちゃんgood

MR有難うございました~notes

直後、重厚な門はガチャリと閉まりましたdash

Dcim0018

本日の戦利品・・・小桃トマト・空芯菜・黄色い人参・茗荷・お花

こんだけ持ってうんP二回もしてたらちょっと面倒。

2012年7月20日 (金)

夕散歩

今日は涼しいと言うか寒いと言うか・・・!!(゚ロ゚屮)屮

わお~sign01週末だ~sign03の解放感からちょっとウロウロしすぎて大幅に散歩が遅れた・・・bomb

Dcim0037

ごめんよ、カール待たせたねsweat02

雨も降りそうだし、遅くなったし皆には会えないね・・・

で、逆走してみた。案の定誰いないし誰とも会わなかったdown

Dcim0041_3

すぐに暗くなった・・・coldsweats02

Dcim0044

いただいたガムかみかみ。至福の時note

Dcim0046

ゆっくり味わってかみかみしてね~wobbly 言っても無駄sweat01

1342654594522_2

おまけheart


朝散歩

おはようございます~happy01何と涼しい・・・今朝はジェルマットが冷たすぎるくらいだったよsweat01

Dcim0001

ワンも凌ぎやすいはず・・・れれ?いつもと同じじゃんsign04

Dcim0010


何をモグモグやってるのかと思いきや、干からびたみみずhappy02

皆好きだよね~sign02ってカールだけ?

Dcim0013


今日もルルちゃんに遭遇note

Dcim0014


カール君テンションあげあげで喜んでぐるぐる走り回って・・・

あたしゃ、朝から疲れたよsweat01

Dcim0019


カールにぶら下げていたビーサンボロボロとなり・・・

今朝のうんPに破片があったっけ・・・

Dcim0024


捨てようと、ちょっと置いておいた。奴が見つけ・・・

Dcim0026

Dcim0029_5


で、どや顔( ´艸`)プププ

Dcim0021


チャーコさん、ご飯~riceballとニャーニャーなくsmile

2012年7月19日 (木)

夕散歩

ちょっと風が涼しくなった夕方dash今日は調子良く歩いたよ~wink

さてさて、今回セピアでヨロシクshine

今日もいつかセピア色の懐かしい思い出になるのだな・・・sweat02

Dcim0068

公園着sweat01

Dcim0062


ちわわのカイくん、今日も会ったねnoteカールによじ登って落ちるの繰り返しheart可愛いlovely

Dcim0066


大ちゃんnote今日は海入ってないhappy02

Dcim0067


大ちゃん家のひなちゃんnote

Dcim0078

本日のデカワンコ達note

Dcim0079

Dcim0083_6

Dcim0085_2


暑いね~sweat01皆まったり・・・heart02

Dcim0087


寝たhappy01ももじさんnote

Dcim0069_6


本日の海wave 穏やか・・・

今日も有難う~shine

今朝のわんにゃん

おはようございますhappy01

1342650410626_2


ほい、散歩行くのか?

1342650328586


いつもの神社に今日もニャンコ先生がいた。威嚇された・・・down

1342650882807

チャーコさん暑い所で丸くなり・・・猫はトラだから暑いのは平気なのだsign02

1342650757276_2

1342654742246


今日も暑いよ~sweat01

2012年7月18日 (水)

夕散歩

暑いね~sweat01 散歩行く?

Dcim0025

Dcim0027_2

カイ君に会ったnoteチビチビちゃん、メチャ可愛いheart04

Dcim0033

モモちゃんにも会ったよ~noteモモちゃんは大根おやつ食べてくれたよ~heart

Dcim0032

かいくん走って来てくれたけど、大根おやつだったからペッて出した(○゚ε゚○)(笑)

Dcim0035

でかわんこ達にも会えたよ~heart01

Dcim0041

Dcim0043

においかぎっこ(*^ω^*)ノ彡

Dcim0042

ももじさん、寝た( ´艸`)プププhappy01

Dcim0045

大ちゃん海入ったんだねgoodシャンプーが待ってるよbleah

Dcim0038

大ちゃんちのひなちゃんも一緒だよ~heart04

1342609869664_2


近所の夕焼けshine

今日もありがとうshine


涼しいところが好き

ハウスから出ると直行するのがエアコン下の石を4枚敷いてあるところsweat01

Dcim0013_2

Dcim0024_2


ドタリと寝るsleepy

Dcim0014


Dcim0016冷感ジェルシートを買ってみた。

メチャ冷たい・・・

冷えすぎて血行悪くなるんじゃない?

と、思うほど冷たいsign04

さすがに昨晩は冷たい感はなかったけど朝冷たくて目が覚めたsign02

良いんだか、悪いんだかsweat01

朝散歩

朝からもわ~sweat01と暑いね(@Д@;

久々に先代からのお友達のルルちゃんに会いましたnote

1342568377655_2
ルルちゃんはね、盲導犬のお母さんだったんだよhappy01

1342568226574
カールはルルちゃんが大好きheart02初めて会った時から懐いてね~lovely

Dcim0002


毎日通る神社にニャンコ先生が・・・退かない・・・睨まれたsweat01

Dcim0004_7


なんで、座り込む?

憂鬱な季節到来。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。






2012年7月17日 (火)

夕散歩

今日はメチャ暑かったね~sweat01梅雨も明けたね~本格的な夏到来だsign03

時間がずれたためチビワンコに久々会えたよheart

1342526841335_2

ララとラブheart04大きくなったからバックには入らないね~happy01

会うといつもカールに走り寄ってくれるジャックheart02

1342526625837_2

モモとなゆたheart01カールはモモちゃんのママが大好きsign01うまうまオヤツくれるのだ(*^-^)

Dcim0038

ジャック、パト、うしろにはコロちゃんheart04久しぶり~noteグリグリdash

Dcim0030_2

ジャックとカールnote

Dcim0021

デカワンコにも会えたよnoteモカちゃんheart

Dcim0022_2

こちらはルイ君noteカールと同じ3歳組。手作りハルティが可愛いけど早く取れますようにsweat02

Dcim0045

大ちゃん、エディ、やまと、ロンロンにも会えたよnote 大根うまうまlovely

Dcim0049

大ちゃんも調子が良さそうで良かったねhappy01

今日もありがとう~shine




祭りだ!

昨日は茅ヶ崎の浜降祭でしたwave夏が来たなsign01と思うお祭りshine

Img_5793

Img_5797

途中でおちゃとばったり会いましたnote御神輿来るよ~

Img_5799

来た来たsign03

Img_5800

賑わってるね~(o^-^o)しかし暑いねsweat01

Img_5802

おちゃとバイバイして・・・風が良く通る場所で一休みsign02もうバテた?

遠足行きました・その3

Img_5756

カールおやじ、カール、ももじnote

Img_5686

あれれ?濡れてないのがいますけど・・・カール海入ったよねsign02

Img_5740_2

エディもいっぱい泳いだね~note

Img_5764

用意の良いエディ家より。これ良いわ~日本の夏diamond海辺にもgood

Img_5721_2

カール、カールおやじ、おちゃnote

カール海入ったよねsign02写真ないけど・・・

Img_5725_2

ももじさん、ごろりんheart眠くなりましたか?

Img_5766

そろそろ帰るよ~

Img_5774

ももじさん、ここでも寝る。帰りたくな~いsweat02

Img_5776

帰りの車、あっちゃこっちゃの車にいろんなワンが乗る。ロンロンそこはおちゃの席ですけど・・・乗ってくか?

例の○邸で砂落としさせてもらい、

かくして一行はご機嫌に、無事帰路に着きました(*^-^)

大和パパのお母さん、お姉さん、姪っ子ちゃん、いろいろ有難うございました。お土産までいただいちゃってhappy01この場を借りて御礼申し上げます。

とっても楽しい思い出の1ページになりましたshine感謝sun

まだまだあるよ~notes手が込んでて楽しいコチラと、コチラで楽しんで下さいな~notes

2012年7月16日 (月)

遠足行きました・その2

Img_5660

やまと、おちゃheart

Img_5758_2

ももじさん休憩中happy01

Img_5668_4

と、おやつ~という声に反応し現場直行なりsign03シャキーンと背筋を伸ばす( ´艸`)プププ

皆の好きな大根だよ~note

Img_5674

ロンロンも相変わらず良く泳いでたね~note

Img_5675

エディ君もす~いすいnote

Img_5699

やまと、エディ、ロンロンnote

Img_5702

ちょっと、ちょっと、カール坊ちゃま何処散策してるの?海入ったよねsign02

Img_5746

ももじとおちゃ。お水だよ~

Img_5681

エディとカール。な、訳がない・・エディとロンロン海へgo-note

Img_5709

小腹すきましたsweat01~やまとママから手作りの差し入れsign03うまうまでしたhappy02

こちらはコンビニ常用者ですみません( ̄○ ̄;)!

Img_5679

ももじ、カール、おちゃnote うま~い人参だよ~heart

Img_5689

エディとやまとnoteす~いすいnote

遠足行きました・その1

楽しかったよ~happy01

Img_5612

出発で~すnoteカールのバリケンの横は荷物でごっちゃりdownおちゃも一緒だよ~heart

Img_5614

まだ来ない?皆で待ち合わせ中happy01みんな揃ったよ~さっ、出発だ~notes

Img_5631

ここは元○の故○の別荘らしいが今は大和パパのものらしい・・・と言うことにしておこう。

庭から海が一望出来、自然がたっぷりの場所でワンズははしゃいでね~shine

カールは探検してどっか行っちゃいましたよsweat01 

車を駐車していざ海へ。

Img_5637

あくびのロンロン、おちゃ、カール茅ヶ崎白ラブ3兄弟heart04

Img_5638

この坂下って行くんだよ~

Img_5643

着いたsign01一番乗りのワンズ、やまちゃんとエディが既に泳いでましたhappy01

Img_5655

荷物おろしてセッティングしましょ~

Img_5645

ここで大和パパは幼少時代遊んでたんだって、良いところだね~shine

Img_5659_2

ロンロン、やまと、泳ぐ泳ぐsweat01ちなみに星の姉さんはロンロンママ( ^ω^)おっおっおっ

Img_5662

カンカン照りでもなく曇りでちょうどいい感じの天気。

Img_5665

こちらはカールのパパさん。口のまわり黒く塗るとか言ってたから・・・えーsign02うちの中だけにしてくださいよpunchimpact

Img_5731


やまと、ももじheart01





2012年7月15日 (日)

遠足だ~

今日はね、皆で大和パパの実家の海に行くんだよ~
PicsArt_1342302061176.jpg
ダラダラしてない!
DCIM0063.JPGこちらはおちゃ。
一緒に乗ってるよheart
行ってきま~すsun



2012年7月14日 (土)

お墓参りです

今日はね、お墓参りなのだ。

Img_5585

はんびちゃん、お留守番しててね~noteはい、ごはん。じゃいってきま~すhappy01

Img_5602

なむなむ・・・違う違う、ここじゃないよ。

Img_5608

暑いしつまんないし・・・早く帰りたいsign02

Img_5609

はいよ。もう帰るよ~(*^m^)


2012年7月13日 (金)

夕散歩

今日も風が強いね~sweat01note

でもお友達には会えたよheart

Dcim0035

1342181500547

ロンロンheart04                

1342181232012

大ちゃん、やまちゃん、エディ、カールnote

Dcim0041

この2ワンはかなりの相思相愛なのだheart02

1342180279246

そしてそして、久々のクレアちゃんheartクレアも可愛いけどクレアのママが又楽しいのだhappy01

今日もありがと~shine

カール明日はお墓参り行くよ~note

女王様

はなびちゃんはカールがハウスしてると女王様の様に振舞うhappy01

Dcim0019_2

はなび様・・・diamondそこはカール坊ちゃまのお席で・・・

Dcim0015

それがどうしたimpactまっ、いいですけど。

だっこすると、何するんじゃいsign01と猫語で言いながらすぐ逃げるdown





今朝のワンニャン

お早うございます(*^^*)

2012-07-13_07.27.34.jpg
2012-07-13_07.30.23.jpg



2012年7月12日 (木)

夕散歩

今日は風がすごくてね・・・海には行けないな~と思っていたら、いたいたsign01

Dcim0016

Dcim0011

Dcim0018

1342094064145_2

1342094305791

遊んでみましたnote

今日もありがと~shine

復活!

1342049781684


涼しい部屋で生き返りましね~note

Dcim0001

でもまだ暑いsweat01

1342044329351

出たsweat01エヘ顔heart04



非常に蒸す・・・

今朝の事・・・

1341959517703


な、なんかでかい。でかすぎ!

朝からすでにだらり・・・

今朝のワンニャン

お早うございます(*^^*)

PicsArt_1342045488508.jpg



2012年7月11日 (水)

夕散歩

Dcim0015_3


ビーサンポチリましたnew

カール君のはこっちだよ~

Dcim0016_2


ガジガジしないよimpact

Dcim0017_2


ささ、散歩行くよ~

Dcim0024_2


今日は暑かったけど、海は風が涼しい・・・結構強い。塩も飛んでるsweat01

1342007999623_2


今日はナイスガイの大和パパに登場してもらいましたhappy01

1342008126693_2


1341999269124_2


今日もありがとうshine

今朝のワンニャン

おはよ~notePicsArt_1341959951048.jpgPicsArt_1341959426722.jpg



2012年7月10日 (火)

きゅーりの将来

この前見つけたチビきゅーり・・・そのまま順調に成長すれば輝かしい未来が(?)あったのに

なのに・・・ご臨終down

しかーし新人君発見sign01君の将来期待しとるぞsign03

Dcim0008

夕散歩

Dcim0006


暑いね~sweat01カール君お散歩行くよnote

Dcim0009


近所のラッキーちゃんheart01すごくなつっこい可愛い子shine

Dcim0018


穏やかな海・・・

1341921648513


ちょっと良くない?

1341921445364


ウヒヒhappy01これも可愛い~(・∀・)イイ!

Dcim0026


夕日を受けてたたずむ・・・( ^ω^)おっおっおっ

Dcim0027


今日もありがと~shine

はなにゃん

怖いけど可愛いから許すheartPicsArt_1341876877719.jpg



脱走だ~

Dcim0047


朝から脱走!!

洗濯物を出そうと、居ないのを確認して開けたのに何処からか飛んできた・・・らしい。

ミドさんがあたふた捕獲。ふ~ι(´Д`υ)アセアセ

しかっても全く反省しない。反省するはずがないsweat01開き直って不機嫌なはなびcoldsweats02

Dcim0043


カール君はメチャクチャ素直sign01はなびさんとは大違いlovely良い子だね~kissmark

先日髪を切りに行った。ロンドン帰りのSさん、今回はロンドンカットにしようと・・・notes

普通で良いんですけど・・・down

誰かに似ている・・・え~sign01え~sign03美川憲一風sign02

夕散歩

おはようございます~

昨夜はスマホが調子悪くてね・・・( ゚皿゚)キーッ!!

はい、気を取り直して。

Dcim0020


大きな白い子と黒い子が来る前のワンズheart04

Dcim0023


はい来ました、大きな白い子と黒い子。

1341835391058


ジョゼ君も来たよ~note

Dcim0031


今日も楽しかったねheart01ありがとうshine

2012年7月 9日 (月)

シソジュース

今日こそは作らねばと、シソジュースshineDCIM0037.JPG
DCIM0038.JPG出来たsmile



今日のワンニャン

1341790710617

なに?

はなにゃん、何かみえる?DCIM0011.JPG



きゅうり

二本のちびきゅうりが育ってるのだ。
楽しみheartPicsArt_1341786240271.jpg



2012年7月 8日 (日)

出来た~

出来たよんnote

Dcim0013_2


で、こうなる。

Dcim0041


うまうまおやつ完成shine

ドックラン

お馴染のドックランに行ってみた。ウルくんがプールに入ってたhappy01

Dcim0011


Dcim0014


ゴールデンのモモちゃん。サマーカットで・・・

Dcim0015


プリティheart02

Dcim0024


ウル君とカールnoteシャンプー直後なのでいただいたシャツ着用。かなりプリティheart04

何やら楽しいお声が・・・と思いきや、

Dcim0002


カールとおそろのシャツをむぎちゃんが着ていた。何着分?位の差( ^ω^ )

Dcim0027


モカちゃん~こんにちは~note

Dcim0034


モカちゃんは、かなりフレンドリーな柴犬。かわいい~

Dcim0030


でっかい子がきました。11か月のバーニーオレオ君47㌔sign01

Dcim0039


Dcim0033


はぁ~疲れたsign02

ってたいして遊んでもいないのにね。

そうそうドックランには、まったりしに来てるのよね┐(´д`)┌ヤレヤレ

ロンロンの続きを・・・

今日もかわうそちゃんのロンコさんnotesいいね~

今朝の海

ドナちゃんおはよ~heart01

Img_5550

Img_5538


そこ、たまり水ですが・・・

Img_5560


ロンロンおはよ~heart04

Img_5565


ロンコとドナちゃんおもちゃの取り合い~ヽ(*≧ε≦*)φ

Img_5575


きたーsign03ななちゃんhappy01

Dcim0001


マドンナのななちゃんheart02

Dcim0007


穴掘ってばっちーカールさんnotes

1341712142015


帰りに会ったワイマラナーのクララ。顔が見えない・・・

続く・・・

おやつ準備

皆の好きなおやつだよ~note

Img_5522


今日は3種干すよ~牛・ぶた・鳥up

Dcim0013


茹でて油とあくを取って適当に切って並べてスイッチオンup8時間・・・待つ。

果物の乾燥目的で購入したのだが失敗続きの為、今じゃもっぱらワン用おやつのみ使用。

2012年7月 7日 (土)

本日のわんにゃん

1341612718172


マカロンとジュンちゃんnote

1341613454366


テツとメイちゃんheart04

Dcim0002


ムシムシの季節なのでハウスの敷物取ってみた。気に入らないらしい・・・

Dcim0013


いやいや寝たのか、目で訴えている(||li`ω゚∞)

Dcim0020


置物のような猫。危険だ・・・

1341624473186


遊んでみた。1341662290096

又遊んでみた。

お疲れさん~

Dcim0018


今年も平塚七夕にちょろりと行ってみた。相変わらずすごい人・・・sweat01

Dcim0016_2

はぁ~疲れましたdowndown

Dcim0019


大量の赤シソをいただきましたhappy01

シソジュース作ります~heart01Kさん有難うございました♪(o ̄∇ ̄)/




2012年7月 6日 (金)

夕散歩



今日も蒸します・・・

Dcim0005


さ、さ、行くよ~

公園に着いたら、さっきエディ君行ったよ~との情報入手good

よし、カール探偵、エデイ君を追いかけるぞdash

・・・と、そこへげんちゃんママとコロちゃんママが来た。

Dcim0008

げんちゃんheart01

Dcim0006_4


コロちゃんheart04とってもフレンドリーな黒柴ちゃんnote

そうこうしてるうち時間がたってしまった・・・

Dcim0009


犬並み(犬です)の嗅覚でエディの残り香を追うべく海岸を急いだsign02

白い大きな塊は?見えぬ・・・

Dcim0010


何やらぽちぽちと・・・雨が・・・ポチポチどこではなくなってきた・・・なぬimpact

そう言えばさっきマークのパパさんが雷注意報が出てるからね~と言ってたっけ・・・

カール探偵、残念ですが今日はこの辺で戻りましょう・・・downdown

Dcim0012

カール探偵、何か飲みたいのですがぁ~sweat01ちょっと付き合って下さいな。

そして例の所で例のものをゲットしたのであります。

余りに飲んでマイブームは終了したはずが・・・復活sign02

やまちゃんにも会えず家に着いた頃には雨止んでたっけ・・・sweat01

明日は七夕行くよ~happy01 あっ、カールはお留守番お願いね~(*^ω^*)ノ彡

2012年7月 5日 (木)

ん?

いつもお世話になっている駐輪場の壁に貼られた文句・・・

1341475037802


sign02犬じゃないよね・・・( ´艸`)プププ

ちょっと笑えたのは私だけ?

夕散歩

1341478310534_5


今日も穏やかな海wave

1341479153538

曇り・・・

1341479145400

危ない危ない!何も落ちてなくて良かったよ~(○`ε´○)

1341490112654_2


今日も楽しかったねnote有難う~heart04

朝散歩

おはようございます~note

朝から蒸します・・・

Dcim0001

既にデロデロ・・・

Dcim0002

さ、さ、行くよdash

Dcim0004


近所の可愛いおばあちゃんが毎年シソを下さいます。

好きなだけ持って行けと、今朝も袋一杯くれました~heart毎度有難うございます。


2012年7月 4日 (水)

夕散歩

今日は暑かったね~sweat01

でも夕方の海風は涼しくて寒いくらい・・・

Dcim0012

風が強い・・・

Dcim0019


ジョゼ君heart

Dcim0021


ももじさん、エデイ君、やまちゃん、カールheart04

Dcim0022


来た、来た、皆が好きな大ちゃんママ(*^ω^*)ノ彡

Dcim0025


今日も楽しかったねnote有難うshine

おはよ~

今朝のワンニャン、スマホでパチリ。1341358371707_2

2012年7月 3日 (火)

じゃまですが・・・

はなびさん新聞読めませんけど・・・1_2


2


3_3

へそてんだ=

カール君のへそてん寝姿見たことがない・・・(ノд・。)

昼間はいつもへそてんで寝ていると情報入手。マイハハのミドさんに証拠写真を頼んだ。

Img_5512


うお~これかsign01

Img_5510


へ~( ^ω^)おっおっおっ

皆のへそてん写真集めちゃおうかheart02

夕散歩

1

夕方の茅ヶ崎海岸・・・穏やかwave

3_2


げんちゃん、タカタカ走って来てくれた;:゙;`(゚∀゚)`;:゙可愛いheart04

4


ん?誰?エデイ君よりでっかい子がいるよheart01

7


大きくなったウリちゃんでした~shineしばらく見ないうちに巨大になったsign01

9


はいはい、写真撮るよ~sweat01ププsign01やまちゃん又掘ってる(o^-^o)

10


そんなこんなで日は暮れていきますshine今日も楽しかったねnote

2012年7月 1日 (日)

午後は雨

雨だ・・・遊びに行くつもりが雨。じゃー買い物帰りにちょっと散歩しますか。

1_2

良かったsign01息してた~wobblyあんまりぐっすりで動かないからさsleepy

坊ちゃん出掛けますけど・・・

2

スクッと起きた。
近い・・・では行くかdash

3


4


5_2

紫陽花きれいだね。ふぁ~sweat01欠伸かい・・・

7_2

ふぁ~coldsweats01お友達誰もいないしつまらない。おやつもない。

じゃ~ちゃっちゃと帰るよ~( ^ω^ )

9_2
ご飯まだ?紙食べてやるsweat01・・・カール君ご飯さっき食べましたけどriceball

10_2

すやすやsleepy
食う寝る遊ぶ( ´艸`)プププ

たまにははなびさん

22


やっぱりちょっときつそうな顔ね~sweat01実際きつい・・・里子で選ぶとき元気な子にしようとシャーシャー言ってるこの子にしました。

元気と気が強いを間違えていましたsign04まっ、これも縁です。

鼻の下のちょび髭風がおもしろい(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

23


はなびちゃんは紐系が大好きcat

マイ母のストーカーで何処に行くにもくっついてます。

その割にはマイ母はひっかかれ噛みつかれ生傷が絶えませんsweat02

かわうそのようなロンロンとウル

い~ね~happy01きれいに泳ぐね~

見とれていたら・・・うちのカール坊は食べ物探してましたっけcoldsweats01

海にて

1

おはようございます。ばっちい西浜ですヽ(*≧ε≦*)φ

5


ドナちゃん、ビアちゃんおはよ~(o^-^o)

6


ウルウルnoteおはよ~

7

ビアちゃんガジガジしてる?

8


カールを追うウル君shine

9


カ~ル遊んでよ~heart02

10


逃げる・・・(´,_ゝ`)プッ 待て~!!ψ(`∇´)ψ

11


ロンコ(正しくはロンロン)happy01の泳ぎはすごいのだfuji

14


おちゃ登場heart04

15


おちゃいい顔してますheartさすがTW犬舎shine

17


ももじさん登場!ワクチン接種の為今日は水泳禁止wobbly

ももじも黒ラブの男の子らしいいい顔してるねheart01

16


忘れてないよ、可愛いクロちゃんもいるよ~heart04クロパパのおやつに群がるo(*^▽^*)o

20


すごいsign01珍しいsign03ラブばっかり。つー事で皆で記念撮影( ^ω^)おっおっおっheart

きれいに並んだね~白黒notes

やまちゃんとエデイ君お休みだったからねdowndown

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カールの妹はなこ