« 今朝のわんにゃん | トップページ | 今朝のワンニャン »

2012年7月23日 (月)

夕散歩

暑さ戻って来ましたよ・・・annoy

Dcim0022_3


はあ~暑くなってきたね~sweat01一休み・・・

Dcim0023

バーニーズの三毛ちゃん11か月だって~sign01よろしく~note

Dcim0024

こちらはお馴染なゆたnoteどこむいてるの?

Dcim0029

こちらもお馴染チップnote可愛い顔してくれたheart04

Dcim0027

こちらもお馴染小梅さんとベックnoteあっちとこっち向いてるsign02

Dcim0035

ロンロン発見sign03ロンロンかっちょい~sweat01デロンとしてるのはカール君happy01

Dcim0037

二人で茶色い子とでっかい白い子を待っていましたheart

Dcim0041

来た来たdiamondヤマトとエディnotes

ヤマトが飲んでたお水横取りpoutごめんね大和・・・ベロが出てるよhappy01

カールは大和ママがくれる水が好きkissmark

Dcim0042

エディくんも水分補給noteきゃわいい~heart01

Dcim0047

可愛いザックに今日も会えたheart04

Dcim0052

おちゃにも会えたnoteブレブレですまん・・・

ワンズ、うようよ動くcoldsweats01

Dcim0056

天使達heart04ラブリ~

Dcim0032_2

海は穏やか・・・wave

今日もありがとうshine

兄弟犬のジェイドは、カールと良く似ている顔だけどジェイドの方がキリリと端整な顔立ち、体も一回り大きい子。ジェイドは2週間お里にお預かりだったのね、その間体作りで毛色も変わり随分引き締まって一瞬わからなかったらしい。プロは違うんだね・・・

会うのが楽しみgood

ジェイド家はカナダ行ってたんだって~いいな~shine

うちは予定ないですdown・・・ほとんどないですdespair・・・全くないですimpactpunch・・・

いやsign02皆で買った宝くじ当たるから豪遊出来るじゃんo(*^▽^*)o

« 今朝のわんにゃん | トップページ | 今朝のワンニャン »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/55265049

この記事へのトラックバック一覧です: 夕散歩:

« 今朝のわんにゃん | トップページ | 今朝のワンニャン »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カールの妹はなこ