« ん? | トップページ | お疲れさん~ »

2012年7月 6日 (金)

夕散歩



今日も蒸します・・・

Dcim0005


さ、さ、行くよ~

公園に着いたら、さっきエディ君行ったよ~との情報入手good

よし、カール探偵、エデイ君を追いかけるぞdash

・・・と、そこへげんちゃんママとコロちゃんママが来た。

Dcim0008

げんちゃんheart01

Dcim0006_4


コロちゃんheart04とってもフレンドリーな黒柴ちゃんnote

そうこうしてるうち時間がたってしまった・・・

Dcim0009


犬並み(犬です)の嗅覚でエディの残り香を追うべく海岸を急いだsign02

白い大きな塊は?見えぬ・・・

Dcim0010


何やらぽちぽちと・・・雨が・・・ポチポチどこではなくなってきた・・・なぬimpact

そう言えばさっきマークのパパさんが雷注意報が出てるからね~と言ってたっけ・・・

カール探偵、残念ですが今日はこの辺で戻りましょう・・・downdown

Dcim0012

カール探偵、何か飲みたいのですがぁ~sweat01ちょっと付き合って下さいな。

そして例の所で例のものをゲットしたのであります。

余りに飲んでマイブームは終了したはずが・・・復活sign02

やまちゃんにも会えず家に着いた頃には雨止んでたっけ・・・sweat01

明日は七夕行くよ~happy01 あっ、カールはお留守番お願いね~(*^ω^*)ノ彡

« ん? | トップページ | お疲れさん~ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

降られましたね。
白いかたまり、ヘッドランドを目指すもrainの為、トイレ近くで断念。
引き返しましたgawk

公園に戻ったところで、小梅父さんに「カール君とニアミスだった」ことを聞きました。
会えなくて残念ですた。

それにしても散歩中の雨、やめて頂き度いですよね...

(○゚ε゚○)ですよね~sweat01
え~小梅さん達と会ったからまじ時間差ニアミスだあ~ねsign04残念。

その雨降るなか、ヘッドランドでオヤツを待ち続けて動かなかったロンロンです。海入るよりはまだマシって程度まで濡れました。

お散歩中だった皆様・・・・・いや。茅ヶ崎中のお外に出ていた皆様(笑)
大変ごめんなさい(笑)

ワタクシメが夕寝なんぞやをぶっこいてたら17時半を過ぎてしまい
慌てて散歩に飛び出したところ・・・・・

ポツポツ・・・・・ポツポツポツポツポツポツポツポツrain

ねー。catface

大和は駐車場でトイレを済ませてそれほど濡れもせずお家に帰りましたとさ・・・scissorsbleah

誰か私を晴れ女に生まれ変わらせてください(切実)bearing

チャリオとロンロン様
ロンコ~heart04いたのね、会いたかったわ~お帰り~

大和母様
やっぱり・・・そうだった(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/55135167

この記事へのトラックバック一覧です: 夕散歩:

« ん? | トップページ | お疲れさん~ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カールの妹はなこ