« 夜景クルーズ | トップページ | エディとわさび、すいすい~ »

2012年7月29日 (日)

朝の海

おはよ~sun泳ぎに行くよsign03

Img_5960

行きませぬ・・・?何か言ったかsign02外に出ないつもりですかimpact

Img_5963

近所のメリーさんがいた。とっても優しい子。確か先代もシェパード。

Img_5970

Img_5974

カール君足ちゃぽちゃぽだけですか?

Img_5987

エディ君繋がれてますが・・・なにかしたの?

Img_5995

わさび~登場note久々だわね~

Img_5996

Img_6001

カールさんはこの船の影に・・・

Img_6000

脱走して一休み・・・この船を補修していたお父さん御年80歳sign0160代に見えるほどお若い。

仕事が道楽だそうで・・・すごいね~sweat01

ワンがうろうろしてても嫌な顔ひとつせず、ご迷惑かけてたらごめんなさ~い;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Img_5978_3

ウル君今日もお目目ラキラキshine

Img_6015

みんなずぶずぶ・・・れ?濡れてないのがいますが・・・

そう言えばおちゃ、ロンロン来なかったね~downドナちゃんもいなかったねsign04

Img_6012

今日はビーチクリーンの日。有難うございます・・・

参加希望します(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

Img_6018

今日のお三時happy01・・・にしようとしたがもう、食べちゃったよ~happy02

カールにも食い逃げされました・・・(ノ∀`) アチャー

« 夜景クルーズ | トップページ | エディとわさび、すいすい~ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

み~つけたっ♪

遡る事17年・・・・。
ビクが我が息子になってから、14年間、毎日の様に通った海。
漁港で泳ぐのも、彼の日課でした。

う~ん。懐かしいやねぇ~っ。。。

そうだったのね~sweat01
確かに懐かしい・・・若かったしdown

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/55305220

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の海:

« 夜景クルーズ | トップページ | エディとわさび、すいすい~ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カールの妹はなこ