« 夕散歩 | トップページ | 夕散歩 »

2012年7月20日 (金)

朝散歩

おはようございます~happy01何と涼しい・・・今朝はジェルマットが冷たすぎるくらいだったよsweat01

Dcim0001

ワンも凌ぎやすいはず・・・れれ?いつもと同じじゃんsign04

Dcim0010


何をモグモグやってるのかと思いきや、干からびたみみずhappy02

皆好きだよね~sign02ってカールだけ?

Dcim0013


今日もルルちゃんに遭遇note

Dcim0014


カール君テンションあげあげで喜んでぐるぐる走り回って・・・

あたしゃ、朝から疲れたよsweat01

Dcim0019


カールにぶら下げていたビーサンボロボロとなり・・・

今朝のうんPに破片があったっけ・・・

Dcim0024


捨てようと、ちょっと置いておいた。奴が見つけ・・・

Dcim0026

Dcim0029_5


で、どや顔( ´艸`)プププ

Dcim0021


チャーコさん、ご飯~riceballとニャーニャーなくsmile

« 夕散歩 | トップページ | 夕散歩 »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

乾燥ミミズ...ワンズにとっては、珍味だそうですねsweat01
エディも小さい頃はよく食べましたcoldsweats01

それにしても今朝は涼しかったっす。
カールたんも、ここ数日の中で一番ハイテンションだったみたい?

この涼しさ続いて欲しいですね。

E'm様
って事は今は召し上がらない?むむむ・・・食べ過ぎに注意します( ^ω^ )
早く秋になってほしいですhappy02

大和もミミズはパピーの頃よく食べてましたよ~♪

一度口に入れたら取り出すのが嫌なので「ミミズは高タンパク質、高タンパク質」と自分に言い聞かせてそのまま飲み込ませてました(笑)

ま、幸いそれでお腹を壊した事も無いのでいっかなと(笑)

今日の気温、ワンズには良いですねup
夕方、雨が上る事を祈りますsprinkle

大和母様
ちょっと、ちょっと何でパピーの頃で今食さない?
ミミズ卒業したのね!カールは未だにミミズうまうま・・・kissmarkいつ卒業するのやら・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/55235577

この記事へのトラックバック一覧です: 朝散歩:

« 夕散歩 | トップページ | 夕散歩 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カールの妹はなこ