« 夕散歩 | トップページ | 夕散歩 »

2012年7月21日 (土)

朝散歩

おはようございます。今朝は涼しいので公園の朝市行きましたnote

Dcim0001_2
ビーサンがボロになったのでくまさんつけました。

ぶら下げるの好きheart

カールは迷惑だ~ねpout

Dcim0003_4


ぐいぐい歩く。よ~し調子いいぞ~sign05

Dcim0008


7時ちょい過ぎでもう行列sweat01

並べませんよdown

今日のトマトは初めて。モモちゃんのママが並んでいたからきっと美味しいよsign01

チワワのちびカイくんに遭遇。喜んでバタバタしてたらするするとリードが離れ・・・

野犬の様に走り回り、大回り小回り(涼しいから元気が災い)よく吠えるビーグルを連れていたおじさんには嫌な顔され(全く申し訳ありません・・・ι(´Д`υ)アセアセ)

野球チームのお兄さんの横にちんまり座っているところを確保sweat01ふ~sweat01

ちびカイくん、おばかなお兄ちゃんの真似はしないように・・・

Dcim0010_2

走りすぎて一休み。・・・とそこへ五右衛門君のお散歩係のMRが通りかかり、これから散歩だという五右衛門に会いに行った。

Dcim0011_3

このMRは何者なんだといつも思う・・・色んな世界があるのだ。人生いろいろ

Dcim0012_2

写メOKもらったので撮ろうとしたら五右衛門とカールはしゃいで全然撮れない・・・

カールさんよそ様のお庭ですよ!カムカムsign01・・・珍しく横文字で呼んでみた。来た。

ヤマトやエディなら庭の奥まで行くかな~ロンロンは?と思うと笑えた(*≧m≦*)

Dcim0013

五右衛門にもくっきり天使の羽shine

Dcim0015_2

漸く五右衛門をパチリheart01ハムサンド、いや~ハンサムだよね、ごえちゃんgood

MR有難うございました~notes

直後、重厚な門はガチャリと閉まりましたdash

Dcim0018

本日の戦利品・・・小桃トマト・空芯菜・黄色い人参・茗荷・お花

こんだけ持ってうんP二回もしてたらちょっと面倒。

« 夕散歩 | トップページ | 夕散歩 »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

おお!!!
門が開いとる(笑)!!!
貴重な光景見られたわ~。

うん、そうね、E&Yなら行くね(笑)!!!

甘いな...エディなら庭を走り回った後、スキをついて家の中まで入るねthink

ロンロンも...エディの後を追うに違いないわっhappy02

そうでしょ、カールたんママ?


大和はひたすらゴエちゃんに吠え続ける気がする・・・・・coldsweats01

チャリロンロン、E'm、大和母様
もう、おっかしい!!三者三様!
エデイ頭に絶対豪邸に入るね!もう想像しただけで面白い絵impact
招待していただきたいねドックラン様庭園、ありえないけど・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/55243897

この記事へのトラックバック一覧です: 朝散歩:

« 夕散歩 | トップページ | 夕散歩 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カールの妹はなこ