« エディとわさび、すいすい~ | トップページ | 朝のワンニャン »

2012年7月29日 (日)

ドックランにお茶しに行きました~

今日も暑かったねsweat01ちょっと日が傾き始めた頃お馴染のドックランに行きましたよんhappy01

が、ほとんどお茶してましたの・・・

Img_6045

ウル君プール入ってましたsweat01

Img_6027

あっついimpact ささ、お茶しよう~notes

Img_6037

ウイッシュなウルnote

Img_6054

だらだらお茶してばかりです・・・Img_6052

つまーんないsign01じゃ、もう帰りますか。ぶーたれてないのdash

Img_6058

帰り道バスター、クレバー家へちょっとお邪魔noteお互い先代からの知り合い・・・

もう10年は経ってるね~notes

Img_6062


久しぶり~heart3ワンズわさわさsweat01

Img_6073

うまうまおやついただき~heart04

Img_6074

バスター、カール、クレバーnote

クレバーとカールは遠縁なんだよ。血統に詳しいクレバーのパパさんから聞いたのだ。

Img_6076

クレバー、バスター、カールnote

Nちゃん有難うhappy01パパさん釣りで不在。宜しくお伝えくださ~い(o^-^o)

« エディとわさび、すいすい~ | トップページ | 朝のワンニャン »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

退屈していた2ラブに、サプライズカール♪
ありがとうございました~^^/

プールのあるドッグランだなんて!!
なんてステキなのぉ~!!!
2ラブも連れてって~~~♪

ペンキ屋さんの足場が外れたら、BBQ wiht わんsやりましょうねぇ。
夫から、まさかの『惨敗5匹』のメール。
BBQの食材調達をしっかりやるようにメールしました v^^v

こちらこそ、有難うnote
楽しみだわいsign01
パパさん、頑張って~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/55308861

この記事へのトラックバック一覧です: ドックランにお茶しに行きました~:

« エディとわさび、すいすい~ | トップページ | 朝のワンニャン »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カールの妹はなこ