« 富士へGO~ | トップページ | その3 »

2012年8月14日 (火)

その2

雨降らせたら呪ってやる~impact黒い雲退かんかいsign03との勢いでの出発。

念は通じたgood

Img_7013

新東名のここ、いつも満車。しか~し騙されちゃ~いけませんnotes

Img_7030_2

駿河湾一望出来る所。‘新東名の唯一オーシャンビュー‘が売りらしい。

Img_7016_2

前回来た時は開通(4/14)して日が浅かったからものすごい人人人・・・

ここの一番のお薦めはトイレ。なんだよ~downと思ったあなたsign01良く聞いて。

近未来的っーか、先進的っーか・・・高速道路でダントツだと思うさ~happy01

清潔感は当たり前、鏡の反射利用と広くとった空間は贅沢且つラグジュアリ~・・・って同じか。

お土産物も充実してるよ~sign01良い意味でも悪い意味でも小さくまとまってるって感じ。

じゃどっちなんだって?行ってくださいよ、見て来てくださいよ~sweat01

Img_7017_2

誰?興味ない・・・つまらん

Img_7019

ここのドックランは独立した場所ではなく、すぐ横は人が通る場所に隣接。

Img_7021

眺めの良い解放感溢れるランになってます~happy01

カールさんはこんな棒があってもぶーちゃんにパールですなsweat01

Img_7023

ここもガラガラ・・・漸くチビッコが来た~note

Img_7025

お立ち台があっても落ちるので関係ありません・・・down

Img_7026

なんか、こう見ると人も居ないしガラガラに見えるけどそこそこ人は居たような。

でも開通当時の賑わいはナシ。

Img_7041

は~い、着いたよ~note朝霧高原の《フィールドドッグガーデン》happy01

先代犬からのお付き合いだからかなり古い・・・

ここはマイ母のみどさんがすごく好きな場所。今回もリクエストがあってねhappy01

Img_7042

テントサイトには・・・結構来てるね~学生時代、山行ってはテントで寝たけどもうムリsign01

Img_7043_2

迎えに来てくれたフラットのなんとかちゃんnoteプール入ったなhappy01

Img_7044

新入りに興味深々のワンズnoteこんにちは~

Img_7045

Img_7055

水好きなワンコはすぐプールに入りますsweat01おっ、このラブはさっきのラブですsign01

いくつか写真戻ってください、駿河湾沼津ののラブちゃんです。

アジリティやっててフィールド系の筋肉ムキムキsign01お友達と遊ぶよりボール追っかけてる方が好きなんだって。ほsign04

Img_7048

因みにみどさんの指定席はここ。いつもここに座ります(*^-^)

Img_7054_3

あっ、ウル君だsign01ウソです。今頃彼はプールで泳いでるはず・・・

右端のカールさんしっぽがカキーンと90度にまがってますが・・・なにsign02

な訳ないな・・・いそいそとラブちゃんお迎えhappy01

もうちょっと続く・・・

« 富士へGO~ | トップページ | その3 »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/55420508

この記事へのトラックバック一覧です: その2:

« 富士へGO~ | トップページ | その3 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カールの妹はなこ