« その3 | トップページ | ニューたにし »

2012年8月14日 (火)

その4

Img_7119

雨止みそうもないから傘借りて戻るか・・・

Img_7125

こんな所。また今度~あっ、ウル君だsign01ウソです。ウル君だゲームが流行ってます。

Img_7141

ここを通ると先代犬と散歩した切ない思い出が蘇る・・・

そうか、カールとはここ来てないんだよねsign01楽しい上書きしなきゃhappy01と、気づく。

Img_7144

おっ、この前工事中だったところ完成したのね。なにこれ?立派な建物がありました。

Img_7147

いくつかの湖を巡り漸く雨も止んだ頃いつものここへ。

Img_7148

兄弟3家族でワフ行って現地でバイバイしたのに皆ここで又会ったっけ~happy01

そうそう、定番です。

Img_7151

ちょっとお散歩・・・最初揺れるから嫌がったね・・・子供達はメチャクチャ揺らすよ~

Img_7158

帰りはそそくさと早い・・・一瞬でも早く渡り切りたい感がみえみえ(´,_ゝ`)プッ

Img_7160

裏手には道志川が流れて子供たち河原で遊ぶ。

Img_7162

こんな感じ。

Img_7164

トウモロコシうまいっすsign01

ここはクレソンが有名。野菜、漬物、などなどみどさんごっちゃり購入happy01

Img_7165

で、ここ。道に出てる案内見るたび寄ってくれと頼んで早10年sign02

遂に来ました。猶予は2,3分。過ぎたら置いていくと・・・鬼sign03  焦る。。。

ゆっくり見てもいいじゃん~sweat01

Img_7170

お店に入ったら誰も居なくて、外で木切っていたおっちゃんに聞いたら、今日は誰も居ないらしく金額は書いてあるから好きなの選んできな~と言われて・・・

ダッシュでこれ買いました~犬かと思ったらイノシシでした~(*^m^)

diamonddiamonddiamond

ここら辺は結婚前から良く来ていた所。えいさんはバイクでしょっちゅう来ていたので自分の庭みたいに良く知っている。ツーリングで来た事もあったな~なんて調子の良いこと言ってるけど私はバイクの免許とるのに1本橋渡るのがだめでね~sweat01何台バイク壊したか・・・

漸く渡れた時は周りの歓声がすごかったね・・・遠い目つきでの回想となる。

どんくさい人とのツーリングは足手まとい故、車の方が多かったね。

そんな昔話をしていたら何とここには既に来ていたことが判明・・・

どんくさい脳みそどうにかしろ・・・と言われてもですね・・・impact

もっくんこれで気になるリストから外れました。めでたしめでたし・・・

もっくんと聞いてしぶガキ隊の本木君が浮かんだあなた・・・昭和世代ですなsweat01

ここは製材所です。木の端材で器用な誰かが作っております店です。

Img_7178

帰りに立ち寄った気になっていたお店。回ってるお寿司です。ここ数年動かないお寿司は食べたことがありません(´;ω;`)ウウ・・・

ごちそう様でした・・・リストから外れました。

« その3 | トップページ | ニューたにし »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

偶然にビックリしましたね~!
ワンコも突然とんでも無い所でバッタリ会う
と照れ臭いんですかね^^;
その後素敵な旅だったんですね!
何だかうちのブログが恥ずかしくなりました(。-_-。)
うる君だゲーム♪───O(≧∇≦)O────♪

ほんと!笑ったよね~( ´艸`)プププ その後のウル君だゲームは今朝も続きましたhappy01いやだよ、素敵な旅だなんてオケツかゆくなる~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/55422278

この記事へのトラックバック一覧です: その4:

« その3 | トップページ | ニューたにし »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カールの妹はなこ