« わんにゃん | トップページ | その2 »

2012年8月12日 (日)

川へGO~

今日は兄弟犬のジェイド家と川行くんだよhappy01

でもね・・・

Img_6779

なんだよsign02行かないの?行きますgood

Img_6783

同じく兄弟犬のケビン家は帰省中で欠席。

今日は秘密基地に連れてってもらうのだ・・・goodこの橋渡って・・・

Img_6785

この坂下って・・・ちょっと、ちょっとすごい所行くんだね~sweat01

Img_6787

まだ行きますか・・・こりゃ~なかなかだよnote

Img_6790

ひゃ~dashいきなりひらけるね~sweat01

Img_6798

喜んでバタバタ走り回る、皆自然が好きだねhappy01

Img_6793

パピヨンのちびっこが2ワンズ居ただけ。しかもすぐ帰っちゃったから又もやパラダイスhappy01

こんなに空いてるのは珍しいらしい。

そうだよね、何度か手前まで来たけどすごい混んでたもん・・・

Img_6807

Img_6808

カールと良く似てるでしょ~heart04でもねジェイドの方がキリリ感あり。

Img_6811

この子は福島の保護犬のメロさん、ジェイド家に来て良かったね~パパさん大好き犬note

ジェイド家はとってもステキなご夫婦、パパさんめちゃ面白いしママさんとっても感じ良い美人だしね。

カール迎えてからの色んな方々との繋がりを改めてありがたいな~と感謝sign03

Img_6821

Img_6810

カール、水に入るのは好き・・・(・∀・)イイ!

Img_6822

ジェイドとメロディnote

Img_6832

ジェイドとメロディnote

Img_6833

ジェイドとメロディnote泳ぐ泳ぐ・・・

その頃カールは・・・続く・・・

« わんにゃん | トップページ | その2 »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

その頃カールは・・・って気になる~っ!!!

それにしてもジェイドくんとカールたんはソックリじゃないですか!!!
キリリとしたエヘ顔って(笑)。

そういう繋がりってイイですね。
ステキ~♪

そうそう、クリソツhappy01ジェイドの方がちょっと大きい体してる(o^-^o)

川楽しそう~~~up
てか!ジェイド君そっくり!!(笑)
立ち方まで!!(笑)

兄弟といつでも会えるって羨ましいですheart02

ところでお昼ご飯に食べた物の写真は?(笑)

バレリーナ立ちsign02きゃはは;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
大和母の様にマメじゃないのでないよ~wobbly
ポークがウリなので皆ポークソテーのコースやとんかつコース、名前すら覚えてないわ~(@Д@;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/55408085

この記事へのトラックバック一覧です: 川へGO~:

« わんにゃん | トップページ | その2 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カールの妹はなこ