« その3 | トップページ | その2 »

2012年8月14日 (火)

富士へGO~

今日は雨だね・・・昨日はこんな天気じゃなくてラッキーnote

では昨日のご報告をば・・・

カール君出陣ですが。。。

Img_6987

Img_6988

又どこかに連れて行かれる・・・的な顔sign02楽しい所いくんだよ~coldsweats01

Img_7008

最初の休憩は犬連れさん大好き足柄SA(EXPASA足柄)happy01

Img_6989

最初はここ歩けなかったんだよねsweat01石の感触が嫌みたい・・・

Img_6990

嫌々ながらも随分慣れた( ̄○ ̄;)!

Img_6993

用具あっても関係ないもんね~sweat02

Img_6994

おうsweat01このお立ち台は数日前エディくんが乗っていたはず。。。

Img_6995

エディの残り香探しますsign02

Img_6996

せっかくなので、よっこらしょsweat01と乗せました。端っこで危ないよ~sign01

と言ってる最中落ちましたdownbomb

Img_6998

今日も空き空きのドックランでしたがな・・・

Img_7001

じゃ、行きますか。戻っていたら・・・な、なんと・・・

Img_7002

ウル君じゃ~ないですかsign01これからワフに行くんだって~note

Img_7003

Img_7004

うお~typhoonと、感激の再会のあとは2ワンズ、あっさり、さっぱり、プラスとマイナス、

東と西、南と北、マルビとマルキン(ウシャシャ~impactバブリーな時期流行った。。。既に死語となり。知ってる方はいくつ?と問いたい・・・)

要するに、2ワンズおしり向けちゃってはい、さようなら状態・・・ウルしゃん、いつもと違うじゃんdash

じゃ~又ね~heart04行ってらっしゃい~とバイバイ。

ウルもお立ち台乗ったかな?

Img_7010_2

混んでてたこ焼き買えず。諦めて出発。行く手の雲行きは・・・

怪しい・・・続く・・・

« その3 | トップページ | その2 »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/55420060

この記事へのトラックバック一覧です: 富士へGO~:

« その3 | トップページ | その2 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カールの妹はなこ