« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月31日 (金)

朝から夕まで・・・そして

いや~暑い暑いsunsun・・・いつまで暑い?

Img_8491
これ誰よ?

Img_8490
巨大みみず?魚眼で遊んだカールでした~happy02 こわ~sweat01

Img_8498
朝散歩では久しぶりにルルちゃんと遭遇noteカールテンションupup

Img_8503
ポメちゃんのなんとかちゃんnote恐がりさん。

Img_8507
ラッキーちゃんnote

Img_8510
はい、お帰り~でパチリhappy01

Img_8512
ズッキーニみたいなきゅうり3本目収穫note今日のワンおやつ

Img_8519
夕散歩行くでごわす・・・うっすsign01

Img_8521
公園でロンロンゲットnote

Img_8523
歩道橋前でエディしゃんゲットnote

Img_8527

Img_8532_2
海を見ているノンノと、そんなノンノを見ている大ちゃんnote

Img_8537
皆大好き大ちゃんママhappy01

Img_8543
大和が来て、ドナちゃんが来たnote

Img_8525
お月様きれい・・・

今日もありがとうshineshine

diamonddiamonddiamond

ゴ~ンsweat01bell

はい、皆席に着いて~授業始まりますよ~happy01

席に着かないと先生帰って借りてきたDVD見ちゃいますよ~angry

皆夏休みどうだった?先生はねハワイ行ってサーフィンしてき・・・っふぁ・・・この前言ったっけ、悪い悪いキャンセルsweat01

今日はね国語のお勉強よ、日本語は素晴らしいと思わない?難しくて訳わかんないような言葉もあり、でもそれ使ってみたい!ってない?

先生今日気になる言葉があります。それは・・・《あにはからんや 》って言葉よ、使ってみた~いsign03(意外にも)って事。じゃみんなでこれを使っておしゃべりしましょ~note

そうだわ、大和君今朝駅前でパパに会ったのよ、パパ楽してエスカレーター乗ろうとしていたの、ダメダメsign01階段階段よ、日々の積み重ねが大事flairパパが大和のブログに載せた不定期掲載「三矢堂製麺」の野菜ラーメン、うまそ~happy01こんな美味そうなもの食べてるんだからもっとキュッと絞らなきゃsign03いい?明日からうさぎ跳び入れて5回往復よsweat01

大ちゃんママの分までガリガリ目指して~sign02大和君パパに伝えといてね、それから大和君昨日先生感動しちゃったわ~サイレン共鳴術、ナイスよsign01フラット、わかる?♭半音下げるともっと良いわ、全国に聞こえるようにビブラート効かせながら腹から声出すの、ここにいるぞ~sign03って宇宙の皆に訴えて宇宙と交信するのよ、先生動画に撮って今朝のワンコに投稿するわnotes

そうだわ、うる君ママさんのりのりで舞台かじりついていたそうね、パパさん無理やり連れて来られたんじゃない?可哀そうなパパさん、うる君も貼り紙貼られて頑張ったわね~

リンリンブログ見て笑っちゃったけどsweat01いやだ、あにはからんや~使ってないじゃない、先生明日埼玉まで行くのでもう寝る時間だわ、ごめんごめん、お肌のゴールデンタイム始まっちゃうから今日はここまでnight

酔っぱらって絡んでるおっちゃんがいたので見たらあにはからんやカールママだったsign02ってこの使い方合ってる?合ってたらあにはからんや~勘弁勘弁sweat01

2012年8月30日 (木)

朝から夕まで・・・

今朝はもさっと?もわっと?暑かったです・・・ばい。

空は高い秋の空・・・mapleImg_8396
はなびちゃん朝ごはんriceball

Img_8399
みみず食べ過ぎじゃない?そこはかとなく似てる・・・(○゚ε゚○)

Img_8401
暑いよね~sweat01行くよ~

Img_8411
ななちゃん、おっはよ~note

Img_8413
暑い太陽が昇ってきたよ~sweat01

Img_8416
じゅんちゃん、おっはよ~note

Img_8418
夕散歩だよ。いや~まったく暑いwobbly

Img_8419
Img_8421
ほら、行くよsign01大根じゃ動きませんかsign02・・・

Img_8422
マークnote

Img_8426
aikoのライブ会場・・・あっ、うるママだ~sign01すごいのりのりsign03

Img_8432
ルイ君note

Img_8435
aikoの声聞こえるよ~heart

Img_8443
だれもこない・・・と思ったら・・・

Img_8446
Img_8447
エディと大和がサザンビーチから来たnote大ちゃんも後ろから来たnote

Img_8427
今日も有難うshineshine

diamonddiamonddiamond

帰り道ね、救急車と消防車が海方向にサイレン鳴らしながら走って行ったのね、うるママ舞台によじ登ろうとして転げ落ちたんじゃないかと・・・あるあるsign02

で、大和が遠吠えでサイレンと共鳴するのよ~こりゃ名物だねhappy01

カールは大和どうしたの?と、ぽか~んと見てるし、もう笑っちゃった( ´艸`)プププ

2012年8月29日 (水)

朝から夕まで

晩夏・・・晩夏だね~happy01

朝はからっとしてたような・・・日中はあちちsweat01でした。

Img_8343
快調快調note湿気がないからルンルンの朝散歩~

Img_8341
近所のマイケルとグレースnote

Img_8344
ななちゃんおはよ~note

Img_8345
ぶちゃこもおはよ~note

Img_8347
神社の百日紅が咲いてきました。

Img_8352
じゅんちゃんおはよ~note

Img_8364
夕散歩、まだ暑いね~downdown

Img_8365
次郎ちゃん7か月まだまだおこちゃまnote

Img_8369
サザンビーチは明日のaikoライブの準備してる。

Img_8370
ルイ君note

Img_8374
大和、カール、大ちゃんnote

Img_8375
ももじさんnote

Img_8384
ロンロン、カールnoteあたりは真っ暗け~

Img_8385
エディ、カールnote

今日も有難うshineshine

2012年8月28日 (火)

朝から夕まで

今朝は湿気が少なくて、季節は秋に向かってますの実感。

Img_8297_3
はなにゃん、おはよ~sunこのお馬さん手綱はカールがかみかみしてなくなり、シートははなびが爪砥いでボロボロです。随分動いていません。邪魔な物に化してしまいました・・・down

どなたか引き取ってもらえませんか・・・な~sweat01

Img_8298
カールさんすごい勢いで何か咥えてきました・・・ん?

Img_8300
あたいのTシャツじゃんsign02何処から持ってきたpunch

Img_8303
箱庭ではちゃ~こさんが寛いでいます。この前雑草抜いたのに既にぼうぼうです・・・

見ないことにします。な~sweat01

Img_8305
夕散歩となり、調子良く歩いていたのにやはりここで止まります。ここは風が良く通ります。

Img_8306
今日も昨日に引き続きいます。へんな犬がプラプラと・・・

Img_8307
ラブ、ララちゃんママが来ましたnote 素敵なママさんですhappy01

公園まで一緒に行きました。カールママさん、ひょうきんでしょsign02 と直球きました。

な~sweat01

Img_8311
ふくよかなマリンしゃん~note今日もご機嫌happy01

Img_8312
パトちゃん~久しぶりnote

Img_8316
カイくん~note相変わらずぴょんぴょん飛ぶね~happy01

Img_8318
ダックスのあお君(五か月)初めまして~宜しく~note

Img_8323
クロ黒群団。びーちゃん、ドナ、てんてん、ちょこちゃん。

Img_8327
エディ君とまいちゃんがいたnote

Img_8329
やまちゃんと、ロンロンが来た。まいちゃんに大和一発脅しの顔sweat01

Img_8332
カール、大和note

Img_8333
大和、エディ、ロンロンnote

Img_8335
ロンロン咥えていたはずのひろみ・・・いない・・・

ひろみを探してユーターンのロンロン、いたでしょうか?ひろみ・・・な~sweat01

Img_8325_3
今日の海・・・まだ荒れてるwave

今日も有難うshineshine

2012年8月27日 (月)

本日の散歩~

いや~今日も暑かったですねsun

Img_8218_5


Img_8219_6


Img_8220_4
暑いですから・・・downdown

Img_8222_2
ななちゃん、おはよ~note最近カールを追わなくなった。よしよし。

Img_8236_2

ここでははなびさんが寝て・・・

Img_8238_2

ここではカール君が寝てますnote

Img_8240_2
へんな犬ぶら下げました。気付くでしょうかsign02

Img_8249_2
おぼろげながら気付いたようですsweat01

Img_8252_2
夕散歩、みけちゃんに会いましたnote

Img_8259_2
ロンロンとドナちゃんに会いましたnote

Img_8261_2
大和とエディが来ましたnote

Img_8263_3
皆の好きな大根おやつ、ヘルシーですhappy01

Img_8266_2

Img_8268_3
やまちゃん、何見てるの?happy01あたりはどんどん暗くなります・・・

Img_8277_2
ロンロン乗り出し可愛い~heart

Img_8281_2
カール君も乗り出しですheart

Img_8279_2
あたりは真っ暗です・・・カール、ロンロンnote

Img_8255_2
今日の海荒れてる荒れてる・・・塩飛んで真っ白~

今日も有難うshineshine

2012年8月26日 (日)

箱根へgo-

暑くてかなわないので、箱根のうちの庭に行く事にしました。

Img_8117

ここは特になにもありません。しかーし景色が良いです。

Img_8118

日差しは暑いけどやはり違います。

Img_8122

うちの庭到着。誰もいません、うちの庭ですから・・・ふらりとたまに来ます。

Img_8126

26度です、暑いけどからっと涼しいですhappy01

Img_8130

涼しい風が吹いてます。ここは10年以上うちの庭ですbleah

Img_8138

カール君はこの様な所大好きですnote木漏れ日が涼しいです。

Img_8144

ぐるりと結構歩きました。何しろ朝は他の子の様に泳がないので普通の散歩と何ら変わりません。体力つけねばなりませぬpunch

Img_8153_2

ここに来たら定番雲助だんご。

Img_8154

おもしろいおっちゃんの店でソフト、これも定番。

Img_8156

Img_8161

鈴なりの芦ノ湖遊覧船、メチャ混み~待ってる人もすごい人だらけ~sweat01

Img_8169

そして、ここも定番。心霊、もとい、パワースポットの箱根神社。

Img_8174

階段登ってお参りです。

Img_8176

箱根神社の狛犬。すごい立派~なお顔・・・

Img_8177

うちの狛犬。かわい~エヘこまheart04

Img_8179

カール君はここで待っててね~note

Img_8198

帰りはお腹一杯happy01~ここのは回ってるんだけど回ってないし、美味しいワンnote

Img_8202

から揚げたこちゃんで遊んじゃったりして・・・bomb

Img_8206

けちってだんご3本のみ、わらびもち、羊羹等購入。妙なふくろうをおっっちゃんの店で、神社で妙な鈴を買ったみどさんです。今日も楽しかった~happy01

朝の海ってか~

なんかね~朝はちょっと湿気が少ない気がしたよ~note

Img_8065

一発目にくまこさんです。くまこ、おはよ~note

今日も可愛いね~happy01おっちゃん化してるか自分sign02・・・

Img_8066

りんごちゃん、おはよ~note

Img_8068

りんご、カール、ラニーnote

Img_8070

ククク・・・りんごちゃんのママのお足下パチリsign01可愛い~heart04

大ちゃんママも好きだねこれ、絶対happy01

Img_8071

ビーチヨガやってたので漁港に移動。ドナちゃんがいたnote

Img_8073

ジャブジャブ入る。ならし運転・・・ってオールならし。

Img_8074

なにしとるんじゃいsign03目を離すとモグモグしてるので繋がれの刑に処す。

Img_8090

ロンロン、クロちゃん、大和、エディが来たnote

Img_8085_3

おんや?繋がれの刑のお仲間が・・・

Img_8091

実はこんな事がありまして・・・

Img_8095_2

こうなっちゃったんですね~coldsweats01

Img_8075

おお~っsign03二階堂ひろみ、そうでしょ?あんたでしょ?信州のお玉が池で私があさって、ひろみが斜め24度に行くからと意見が分かれそれっきりになった腹違いのふたごの妹sign01

26歳・独身・結婚願望あり・双子の妹にしちゃ年が違いすぎるって?かまへん、かまへんそこらへんはスルーで宜しく。趣味・ジグソーパズル好きな食べ物・なべ。特に鉄板のなべの手の部分。いままで何処で何していたの?お姉ちゃん心配で心配で夜も眠れず昼寝ていたわ。

何でそんな黄色い髪しているの?美輪さん系?あんたいつからそんなにお耳が大きくなったの?なんでミニパトみたいなかっこしてるの?

・・・違う?年42歳?既婚?趣味・コスプレ 好きな食べ物・ねずみ?

え~sign02誰よあんた、ネコもどきなの?じゃ私のひろみはどこ?

いやだ~勘違いの間違い~sign01弟はいるけど妹はいなかったし~sweat01お騒がせしましったsign03

あっ失礼、軌道修正します・・・

Img_8099

皆の好きなおやつ~お野菜だよ~note

Img_8100

Img_8106

やまちゃんいつもの所でいつものかっこhappy01

Img_8108

やまちゃん、頭にりんご乗っかってるよ~note

今日も有難う~shine

シーパラへgo-

うひひ、昨日は定例の女子会でした。カール君はえいさんと、みどさんに任せてたまには羽伸ばし~shine

横浜そごうでキャッシーのハワイアンキルト展開催していました。まだ待ち合わせに時間があるので行ってみます。

Img_7894

まったくキルト展には関係ありません。このバックかもいようこ春夏。Iちゃんに教えてもらいあまりにも可愛いので購入。フリフリのピンクとクロの手提も可愛い~heart01お揃い

Img_7898

キャッシーマムカフェのケーキ、美味しい~sign01厨房では御嬢さんが作ってました。

感じの良い可愛い人ですnote

キルト展ではキャッシーさんが何かやってました。やっぱりお美しい・・・

キルトはお見事sign03すごいね~としか言いようのない作品ばかり。

Img_8213

キルトとは無関係、でも可愛いので購入。ロンロンママ御殿場のお店行った事ある?

diamonddiamonddiamond

友達のママちゃんと娘ちゃんも一緒に総勢5名でシーパラへ。Img_7956

Img_7913_2

Img_7914

Img_7935

Img_7943

友達のママちゃんす、すごいです。さわってます・・・

Img_7944

お嬢はお茶目ですhappy01

Img_7976

これが気になったね~お掃除。

Img_7978

プールの底のよごれを吸い込んでお掃除。きれいになったよ~

Img_7988

Img_7999

Img_8020

この子可愛かった~note

Img_8046

Img_8009

Img_8039_2

あっと言う間に9時半・・・楽しかった~note先代犬と何度か遊びに来たっけ。ここ歩いたな~とか思い出した。今度はカールと歩かなきゃshineT家の皆様有難う~happy01

2012年8月25日 (土)

朝散歩やら・・・

涼しい風を感じた朝・・・

Img_7869

カール君きめのポーズしてください。パリパリ・・・かい~の・・・sweat01

Img_7871

珍しくゴロゴロ寄ってきました・・・はなびちゃん。

Img_7878

久々の朝市。ナス買いすぎました。今日も明日も外ご飯なのに・・・

いつ作るのでしょう・・・

Img_7882

はなびちゃん、お花食べます。

Img_7886

ししとうも好きです。

Img_7890

弟が福砂屋持ってきました。部署が変わって毎週どっかに出張行ってるようです。栄転なのか左遷なのか・・・

来週は広島行くようです。さてお土産は何でしょう。又いらっしゃいませ。

2012年8月24日 (金)

ワンワン教室

先生:(注:今日は先生です)は~い、皆集まって~、夏休みどうしてた?

先生はハワイでサーフィンしてました~ワオ~sign03ラッキーでハッピーhappy01

・・・ウソです・・・先生のっけからウソつきましたdowndown

先生:今日はね皆にお知らせがあります~じゃその前に今週お当番のおちゃ君に出席とって   もらいましょう。あっ、おちゃ君お母さんにリンクさせてもらいましたよと、伝えてね~

おちゃ君:は~いわかりました、ももじさんと大ちゃんはワフ行ってるので来ませ~ん。

先生:OK、今頃泳いでるわね。

おちゃ君:ドナちゃんとクレアは海で穴掘ってま~す。クロちゃんは早弁してま~す。モカちゃんはママとものすごく歩いてますので帰ってきませ~ん。

先生:OK、モカちゃんさすがね。

おちゃ君:ウル君パトロール行ってるので代わりにママがいま~す。

先生:OK

おちゃ君:エディは雄三通りでママと綱引きしてから病院の緊急要請で血取ってます~

先生:OK、えらいね~

おちゃ君:ヤマトはパパと食べ放題行きました。

先生:OK・・・じゃほとんどいないじゃない・・・まっいいか。ん?カール君どうしたの?

カール:おうち帰りたい・・・

先生:カール君お家好きだもんね~先生ちゃちゃっと済ませるからもうちょっと待っててね。

おちゃ君:ウル君ずぶぬれでパトロールから戻りました。

先生:ご苦労様、どこパトロール行ってたの?ん?先生きれい?有難う・・・ん?大和ママの事?あっそ、大和んちにパトロール行ってたのね。ママ起きてた?

ウル君:大和のママ寝てまちた~ツエツエがどうとか言ってまちた。パパがどろどろしたジュースくれまちた・・・まじかったでしゅ・・・ママ起きたので送ってくれまちたが雨が降ってきてびちゃびちゃでしゅ・・・

先生:そうそう、雨女って噂あったわ・・・ウルママ寝てないでウル君拭いてあげて。血圧計らないで大丈夫ですよ。

カール:エディのパパとママすごい勢いで走ってる~

ロンロン:ツエツエマラソン出るんだって~

一同:すっすごいね~sweat01ツエツエマラソンか・・・ざわざわ・・・

先生:はいはい、ちっとも話が進まないわ・・・実は先生この前Fでホーリーママと繋がったのよ、Fってわかる?ウルママ。

ウルママ:ふんころがしのFです(きっぱりsign01

先生:そうそう、ころがして・・・違う違うsign01フェイスブックのFよ。カリフォルニア州にある会社で世界最大のソーシャルネットワーキングサービスなのよ。

ウル君:そのフェはパトロール必要でしゅか~?

先生:そうね~顔の本だからどうかな~

オチャ君:先生ウル君顔の本にパトロール行っちゃいましたぁ~

先生:しょうがないわね~・・・まっいいわ。そのFBでね先生友達いないからホーリーのママが知り合いですか?って出てきた時嬉しくてすぐ連絡しちゃったわ~それでブログもリンクさせてもらったの。

ホーリー家は相変わらずお出かけ大好き一家で、色々楽しんでるわ~note

先生最近全然会ってないんだけど皆元気そうで良かったわ~涼しくなったら会いたいね~heart04

ちかちゃんも懐かしいでしょ~happy01 皆も見てみて~

ロンロン:エディのパパとママまだ走ってるsign01あっ、エディを追っかけてるんだsign03点滴がぶら下がってる・・・病院から逃げたんだね。大和も一緒だsign01僕も行く~

カール:先生ロンロンが網戸突き破ってエディと走ってます~

おちゃ君:先生カール君がビラビラした網戸から脱走してお家に帰りました~

先生:も~しょうがないな・・・先生も昨日録画したアンビリバボーみたいから帰ります。

ツエツエ症候群のロンロンママ、ウルママ起きてください~今日のお知らせは終わりましたよ。

聞いてました?

内輪話で失礼ございましたら申し訳ございませんsweat01

朝散歩だったりして・・・

お早うございますsun

朝のくそ忙しいなか、いや非常にやる事の多い中何で更新するのかしたいのか・・・中毒かsweat01

Img_7747_2

はなびさん、にょこにょこ来ました。奇跡のツーショット今日も失敗・・・

Img_7751_2

カールが相手にしないのでつまらなそう・・・

Img_7813

動かないので遊べます。こんなことしたり・・・

Img_7814

こんなことしたり・・・

Img_7816

ハートだって出来ちゃいますheart04

時間無いのでいいかげん、出発します。

Img_7817

今日のななちゃんnote

Img_7764

昨日ノアちゃんにばったり、遠征してるね~note

Img_7770

近所のケリー君note

Img_7818

みみず狩り師匠としての務め。

おう、これはNSシャッター型佐々木邸庭の下20cmへの2番ですか?

Img_7760

いや、これはTMレボリューション型野沢邸15cmへの5番じゃ。まだまだ青い・・・

Img_7819

こ、これは上物!!新種発見じゃ!

眼光鋭く本物を見極める目・・・師匠すばらしい・・・sweat01

暫く休憩していると老人が近づいてきた。なんだ?年寄か?疲れたのか?え?3歳?まだ若いじゃない。目がどろんとしてるな~老人は言いたいだけ言って去った。

唖然。。。なぬ?眼光鋭いはず・・・納得できないsign01

さて、今日は久しぶりにワンワン教室開講するよ~note久しぶり?って初めてのはず?!

元気あればの話ねhappy01

2012年8月23日 (木)

本日お休み~

こんばんわんこ~note本日野暮用(いわゆるヤボな用ですな)にて遅くなり・・・

明日ごっちゃまぜで更新予定ざますsweat01ひひ・・・さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

2012年8月22日 (水)

朝から晩まで・・・スリ~

今日も猛暑sun明日は二十四節気の処暑・・・そんな気配感じない・・・down

ピザピザピザピザピザピザピザ・・・これ何? あんこう・・・

え~sign02sweat01普通ひざとかひじだろうが・・・さ、さ、スルーしましょう(@Д@;

Img_7665

今朝もカールさん知らんプリプリ。このシリーズ既に企画倒れでぽしゃるか・・・

Img_7667

くそ暑い朝でも爽やかカール君・・・heart01

Img_7669

ななちゃんnote

Img_7670

ぶちゃこちゃんnote

Img_7690

富士様fuji

Img_7691

ドナちゃんとママさんnote 海荒れてるね~

Img_7695_2

マイちゃんとカールnote

Img_7696

ルイ君note

Img_7700

大和、カール、エディnote

Img_7702

大和のパパが来たよ~happy01 スリム化実行中notes

Img_7703

Img_7705

だいちゃ~ん、海から出てきた~ずぶずぼsweat01

Img_7708

みんな大好き大ちゃんママnote

Img_7711

今日もありがとう・・・shine

2012年8月21日 (火)

朝から晩まで・・・ツー

眠いで始まり、眠いで〆る一日・・・

Img_7640_2

ちゃっかし座り込む。あら~ど~したのかしら~?疲れちゃったの~?と何人もの人に笑われる・・・いつも。

Img_7641

富士様美しい・・・

Img_7642

海はこんな感じ。風が涼しいけど、強し。

Img_7644

可愛いザック。noteぶれてごめん。

Img_7645_2

ルイルイnote

Img_7650

ももじ、大和、ロンロン、カールnote

Img_7654

おう、エディ来たnote大量の毛玉に見えるけどママさん長い髪がなびいてるのhappy01

まるでシャンプーのCMみたいに・・・happy01

今日は江の島の花火。皆で散歩がてら見た。ここからも見えるんだ、音は聞こえなかったけど。

Img_7649

今日も一日有難う~shine

Img_7662_2

あさりちゃん、おくつろぎの所誠に申し訳ございませんsweat01

火を入れる前の儀式(ノд・。)

diamonddiamonddiamond

眠い。ツエツエ病全開で全く眠い。一日位カールと代わって寝てみたいもんだ。

電車の中の立寝。かくんと膝が折れると~周りのホワイトアイズが刺さるし・・・

寝ながら歩く方法ないかね・・・

はい、寝ます。おやすみなさい~

朝から晩まで・・・ワン

今日も猛暑でしたね・・・sun

朝のコイsign01を動画もどきで・・・

Img_7628

おう、その前に《奇跡のツーショットなるか》をシリーズ化しようとおもっちょりますsweat01

おはよ~の挨拶ですよ、カールとはなびの・・・

本日はカールが相手にしなかった。はなびは今来るかと構えてたけどねhappy01

明日はどうなるかな~(o^-^o)

Img_7629

では、動画もどき、レトリバーもどきを・・・カール、行くよ~来ないなら置いてくよsign01

Img_7631

バイバ~イsign01

Img_7633

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

来いsign01sign01コイsign01何でもいいから来いsign03すぐ来いsign01

Img_7634

仕方なく・・・sign02

Img_7635

来た来た~良しよしnote めでたし、めでたし。

Img_7636

ななちゃん。ニャ~

Img_7637

こんな子もいた。

Img_7638

こんな子が死んでたり・・・

Img_7578

こんな可愛い子と会ったり(近所の殿くん)平和な、しかし眠い散歩であった。


2012年8月20日 (月)

朝から夕までセカンド

Img_7574

朝からダラリ・・・あっしもです。

Img_7576

ちょっと~時間が無くなるからもう行くよsign01

Img_7577

ぎゃsign01ななちゃんが来たsign03カールは逃げて・・・後は任せろdash

Img_7579

神社ネコ。かなり猫背。

Img_7580

神社って東を背にしてるんだね。しかも高台の良い場所が多い。何かで読んだ気がする。

Img_7589

ゴムバンドで気狂ってた~sweat01面白い顔~happy01パッチンパッチンsweat01

Img_7601

ゴミの様に散らばった鳥達・・・

Img_7604

泳いでズクズクの大ちゃんnote

Img_7610

ジャックを見つけて動き出したカール。ジャック有難う~note

Img_7612

ヤマト、ノンノnoteのんちゃんは先日13歳になったんだって。若いsign01おめでとう~diamond

Img_7621

ロンロン、大和note

Img_7620

どんどん日が暮れる・・・白くて大きい子はどこに?綱引きしてるって・・・

Img_7606

富士山くっきり・・・

Img_7607

なんかすごい雲だよね~

Img_7626

食後の1本いかがでしょう?うまい?

今日も無事終了致しました。皆々様のお蔭です。有難うございます~shine

朝から夕方まで

今日は休み明け・・・sweat01だるい・・・やる気マイナス地点downdown

朝から眠い・・・ツエツエ病か・・・欠伸をかみ殺し駅に向かうと、え?モカちゃん?うちの近く散歩してました。びっくりsign01すごい遠征~

モカママのあっかるい声にパワーもらい・・・

・・・さ~ん、と聞き覚えの声が後方から・・・ロンロンママでしたhappy01

ぺちゃくちゃ話ながら駅へ。

又もやパワーもらいました。頂きましたnoteごっつあんですdiamond

激辛チョリソ2号はサクサク元気・・・ナニってか?会社のマイパソコンの名前。

何でも名前つけたくなるのは、ワンのマーキングと同じ?

溜まってる書類をどうにかせねば・・・あせるsweat01電話とらねば・・・あせるsweat01

じゃ~クールダウンで皆のブログ見ちゃお~かな~dash

Dcim0017

やだ、ウルママサボってる!!まだムキムキウルだ~sweat01

Dcim0016

大和ママ面白そうな所行ってるし、美味しい物食べてる~note

Dcim0018

もう、エディママはおっかしい~happy01和製ハイジだよsweat01

Dcim0020

オチャママは離れている家族に自分とおちゃの安否確認のブログ始めたって。それなかなかいいよねhappy01

)勤務中ではなくお昼休みの事ですわよ~(@Д@;

給料泥棒になっちゃうじゃんcoldsweats01

一応入れときましたsweat01イッヒッヒ~

2012年8月19日 (日)

夕散歩

ジタン行った事ないから気になるでしょ~sign02と、半ば強制連行で相方のえいさんを連れて行った。

Img_7546

結婚式らしくたくさんの人がいた。ビーチもすごく混んでた。

Img_7549

くまこがいたnote混んでたのでくまこのパパさんと相席させてもらった。有難うございましたhappy01

Img_7554

Img_7552

くまこのパパさん幸せそうにビール飲んでたhappy01

くまこのパパさん楽しい方、今度一緒に飲みたいね~とえいさん。そうそう、今日は車です。

あたしが運転すればいいのか。でも評判悪いもんで・・・

Img_7558

後ろの席ワン連れの人が予約と聞いていた。どんな子が来るんだろう?

キャハハ、クレアでした~note可愛い~heart

Img_7556

クレアのお友達のデュークnote可愛い~heart

Img_7555

足が伸びてるhappy01

皆様とバイバイしていつもの公園散歩。

Img_7563

Img_7566

Img_7567

Img_7570

編みぐるみのクマだかなんだか、まだ健在なり。

あ~あ夏休み今日で終わっちゃった・・・downdown次の長い休みは・・・え~冬休みsign02

まだまだ先だという事に気付いて愕然とするのであった・・・

しょうがない・・・明日からがむばりますpunch

昨日から読書デー

時間が無い・・・本読む時間が無いんだよ~sign03

って事で読書デーとなる。

Img_7545_2

斜め読みの部類となる。

Img_7422_2

これは納得。いつか分かる日が来る。これはとっとく部類。

去年だったか100冊位ネットオフに出したら200円位だった。

寄付しちゃったけどね。旬物はどうかと持ち込みしたら50円。ほう~

Img_7411_2

やっぱりこれだね、事実は小説より奇だよ。

Img_7413

あご外れますよ~sweat01

Img_7428_2

はなびちゃん、箱好きでしょ~note と、箱詰めした。ぎゃ~飛び出たimpact

Img_7430_2

嫌いでしたsweat01 の、ワンパターン。怒ってる・・・

Img_7443_2

さっきはごめ~ん、と上から目線のはなびに機嫌とるが・・・

Img_7445_2

一発くらったsign01チクショー捨ててやる~sign01野良猫デビューさせるぞ~sign03

Img_7447_2

早速ケンさんのファストエイドを・・・イイネ!

Img_7426

ちゃ~こさん、はなびを宜しくお願いします。(;;;´Д`)

朝の海

今日もメチャ暑い・・・sun

Img_7435

出た途端脱線・・・

Img_7436

バイバ~イと置いていくと着いて来るようになった。wobbly

Img_7431

・・・が、侮ってると他の人のうちに入ってしまうので注意せねばならぬimpact

Img_7458

ドナちゃんおはよ~note

Img_7463

釣りをしていた人にリード付けないと危ないよsign01針飲んだらどうするの?と注意され(ごもっともでございます)漁港へ移動sweat01

Img_7472

Img_7464

こやつには何処も危ないのか・・・魚の骨やら何やら落ちてるし。

Img_7477

ロンロンが来たnoteこれぞラブ~つー泳ぎsweat01

Img_7484

こやつは、モドキか・・・草むらにぶっ飛んで行ったdash

Img_7487

ウル君が来たnote

Img_7497

2ワンズ良い泳ぎっぷりである・・・happy01

Img_7501

エディと大和が来たnote皆楽しそう・・・

Img_7506

ビアちゃんが来たnote後ろではウルと大和が今朝の確認中~happy01

Img_7525

クロちゃんが来たnote

Img_7527

皆の大好きなオヤツタイムだよ~bottle

Img_7542

ウル家とジタンへ。

Img_7538

ウル君お手手可愛い~heart04

Img_7543

ウル坊、鼻パックン成功sign03やるじゃん~shine

Img_7540

モーニングのワッフルいただきました~note

美味しかったです~ご馳走様でしたhappy01

2012年8月18日 (土)

ムービー作った

カール君の3歳までの写真まとめてみた。ブリーダーさんやジェイドのママから頂いた写真や大和のママが載せてくれたブログ写真等使いました~thank youheart04

まだまだお子ちゃまの10ヶ月時に迎えた★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

最初から手のかからない子だったな。今もだけどねheart04

皆も作って~happy01

散歩やら何やら・・・

残り少なくなったマイ夏休み。

部屋を見回し、断捨離決意。捨てるの好きであるwobbly

Img_7389

なので、散歩はちょちょいと済ませる事になる。すまぬthink

Img_7392

暑いし、あんまり歩きたくないよね~゚゚(´O`)°゚

Img_7393

ナナちゃん、ご苦労。なでなで・・・人にはなつっこい可愛い子なのだがsweat02

Img_7395

危ない危ない、今日もネコパンチやられるところであった。段々追いかけてくるスピードが速まるsweat01道変えようかな・・・

Img_7385

久しぶりに大君に会った。五右衛門君に似てる端整な顔note新潟シルクS犬舎。

Img_7387

Img_7388

まだお子ちゃまな大君なのだ。1歳半位だっけ?やんちゃで可愛いnote

Img_7405

休み中に読もうと楽しみにしていた。あれれ?ハナビが本で爪砥いだな、カバーがびりびり・・

あんにゃろ~bomb

こんにゃろ~は、カバーを食べたsign01どいつもこいつも凸(`Д´メ)

Img_7357

ウヒヒheart昨日買ってきたケーキ達、朝食代わりにいっただきま~すnote

キクヤのレモンケーキ昔から変わらない素朴な味、好きだな~

2012年8月17日 (金)

秋を先取り?

秋・・・芸術の秋・・・美術館に行こう。

秋のあの字も感じない灼熱地獄の本日、友人Iちゃんと横浜で待ち合わせnote

と、その前に面白い人に会った。

Img_7328

隣の隣に座っていたこの方。う~ん気になる・・・

同じ駅で降りたので声かけて写真撮らせてもらったhappy01

Img_7329

大門さんと言う歌手らしい。’幸せじゃん’と言う曲、歌い続けて35年?とか言ってた気がする。頑張って下さい。

Img_7354

7月から9月まで奈良美智さん、なんとも言えずに面白い子供の絵。見たかったんだ~

Img_7355

可愛いでしょ~noteこんな女の子の絵tulip

Img_7342

久しぶりにマリンタワー行った。KKBのケンさん裏館長らしい。

Img_7333

Img_7336

スカイツリーも見えるって誰か言ってたけど、わからんわ~

Img_7341

透明な床。ゾワゾワします~sweat01

Img_7344

人形の家行った。これは赤い靴の女の子。こんな寂しい顔してるんだ。

そうだよ、偉人さんに連れて行かれちゃったんだ・・・

因みに写真可であった。

Img_7346_2

ロシアの朝市風景

Img_7348

こんなドールハウスも良く出来てるね~

Img_7350

カップヌードルミュージアム行った。お昼で配布終わっていた。

Img_7352

Img_7373

それぞれちょっとした物買ってきた。メチャ可愛いnote

Img_7374

Img_7376

朝から横浜ぶらぶらの一日。そうだ、かなり美味しいもの食べたけど撮るの忘れるね~sweat01

今日も楽しかったな~happy01

お散歩

今日は出かけるのでちゃちゃと散歩しました~dash

Img_7309

あつっsweat01

Img_7315

Img_7320

今日も追いかけられた・・・ネコパンチ付き・・・

Img_7321

Img_7323

近所のラッキーnote

Img_7325

2ワンズとっても仲良しhappy01

Img_7326

またもやさらわれた、たにし・・・

Img_7327

あぐ~sweat01ってやめんかいimpact

2012年8月16日 (木)

遂に行ったよ~

埜庵行ったsign01だからどうしたんだって感じsign02冷たい・・・

Img_7276

テラスモールを嵐の様に横切り、灼熱地獄をうろつくバカ・・・

Img_7277

友人Aさんと覚悟してここへ。2時間待ちの整理券。

お昼食べて待ちましょ~note

Img_7278

撮ったsign01ロコモコ丼SET、サラダそばSEThappy01

Img_7279

Aさんはお薦めいちごミルクnote

Img_7280

きゃ~おいしそ~sign01

Img_7282

私は特にお薦めでもない季節ものの梨。う~ん・・・イチゴミルクの方が好き。

友人Aに換えてくれと頼むも拒否られる・・・

1Fで食していたらこんな物が止まった・・・

Img_7283

え~ゴミ収集車ですかsign02食べてるこのタイミングに・・・いや、別にいいいんですけどね。

Img_7287

私の隠れ家連れて行った。いや、別に隠れる事ないんですけどね・・・

知る人ぞ知る,知らない人は知らない店。こんな所に~?と言う意外性が好き。しかも落ち着く・・・

地元駅から2つ隣のF駅。ロンロンママここ知ってる?

Img_7284

しかもグラス、カップでかいsign01こんなにいらないよ、と言う位でかいsweat01

Img_7298

Aさんが鎌倉トマトをくれた。トマト大好き~heart02

やる気スイッチぶっ壊れた割には動いたね~happy01

朝散歩

今朝は涼しい風が吹いてる気がしたので、海へ向かった・・・

そうそう、昨日ジタンがモーニング始めたよと聞いたっけ、ちょっと見に行こうかな~note

Img_7262

Img_7263

日影が出来たのでお邪魔するか・・・

Img_7264

Img_7265

クマコが来たnoteクマコちゃん、可愛いお顔パチリするよ~happy01

Img_7266

ワッフルのモーニングnoteおいしい~happy01空きっ腹に滲みるsweat01

Img_7267

ももじが来たnote来ると思ったんだよ~happy01

Img_7268

キャハハsign01エディ君だよ、海に散歩来たところ・・・

Img_7270

まったり組の仲間入りとなり・・・happy01ヤマト来るかなと噂してたら残念、来れない~sad

Img_7269

ワンズもおりこうさんheart02

Img_7271

クマコのパパもビール飲んで朝から南国気分happy01幸せheart

まったりだよね~茅ヶ崎最高sign01ジタン最高sign03・・・と褒めるの忘れちゃならない(*^ω^*)ノ彡

Img_7272

お店のレイママのまたくぐりしてるカールさん。あにしてんだ?

海の見えるロケーションで心地よい風が吹いて、楽しいワン友がいて、幸せだな~shine

2012年8月15日 (水)

だる~

こんにちワンコheart皆様お変わりなくお元気ですか?

も~だらだらして・・・やる気スイッチぶっ壊れてますsweat01

Img_7216

ななちゃん、お元気でなにより・・・

Img_7218

近所の神社には数年前からこの様な看板がえばってます・・・

マナーの悪い人がいるのですな・・・

Img_7220

近所のオピくんnote

Img_7226

はなびさん登場です。おりや~sign03スパパンimpact  こわっsweat01

Img_7228

Img_7231

Img_7233

無理やり入れてみた。箱好きでしょ~sign02嫌いでした・・・down

Img_7237

急にこれ食べたくなってうだる暑さの中、ひとっ走り買いに行った。

Img_7235_2

結構好ざんすhappy01

Img_7242

ちゃーこさんおくつろぎ・・・今日はブラッシングに挑戦。逃げられず成功sign01

Img_7245_2

瞬時に細かく砕きます。ゴミで捨てる時便利。・・・な訳ない。迷惑。

2012年8月14日 (火)

ニューたにし

タイトルにする様な物じゃございませんが・・・coldsweats01

Img_7199

ニューたにしです。

既にエヘ顔の奴にさらわれたので、短いお付き合いになるでしょうが・・・

Img_7202

何か持ってきました・・・何処からsign02・・・

Img_7205

おもしろいわ~この顔heart

Img_7206

何かメタボ?おしゃぶり太巻き怪獣みたい`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

Img_7209_3

ここ数日、大和ママ言うところのギザギザ登山道出現ですsweat01

その4

Img_7119

雨止みそうもないから傘借りて戻るか・・・

Img_7125

こんな所。また今度~あっ、ウル君だsign01ウソです。ウル君だゲームが流行ってます。

Img_7141

ここを通ると先代犬と散歩した切ない思い出が蘇る・・・

そうか、カールとはここ来てないんだよねsign01楽しい上書きしなきゃhappy01と、気づく。

Img_7144

おっ、この前工事中だったところ完成したのね。なにこれ?立派な建物がありました。

Img_7147

いくつかの湖を巡り漸く雨も止んだ頃いつものここへ。

Img_7148

兄弟3家族でワフ行って現地でバイバイしたのに皆ここで又会ったっけ~happy01

そうそう、定番です。

Img_7151

ちょっとお散歩・・・最初揺れるから嫌がったね・・・子供達はメチャクチャ揺らすよ~

Img_7158

帰りはそそくさと早い・・・一瞬でも早く渡り切りたい感がみえみえ(´,_ゝ`)プッ

Img_7160

裏手には道志川が流れて子供たち河原で遊ぶ。

Img_7162

こんな感じ。

Img_7164

トウモロコシうまいっすsign01

ここはクレソンが有名。野菜、漬物、などなどみどさんごっちゃり購入happy01

Img_7165

で、ここ。道に出てる案内見るたび寄ってくれと頼んで早10年sign02

遂に来ました。猶予は2,3分。過ぎたら置いていくと・・・鬼sign03  焦る。。。

ゆっくり見てもいいじゃん~sweat01

Img_7170

お店に入ったら誰も居なくて、外で木切っていたおっちゃんに聞いたら、今日は誰も居ないらしく金額は書いてあるから好きなの選んできな~と言われて・・・

ダッシュでこれ買いました~犬かと思ったらイノシシでした~(*^m^)

diamonddiamonddiamond

ここら辺は結婚前から良く来ていた所。えいさんはバイクでしょっちゅう来ていたので自分の庭みたいに良く知っている。ツーリングで来た事もあったな~なんて調子の良いこと言ってるけど私はバイクの免許とるのに1本橋渡るのがだめでね~sweat01何台バイク壊したか・・・

漸く渡れた時は周りの歓声がすごかったね・・・遠い目つきでの回想となる。

どんくさい人とのツーリングは足手まとい故、車の方が多かったね。

そんな昔話をしていたら何とここには既に来ていたことが判明・・・

どんくさい脳みそどうにかしろ・・・と言われてもですね・・・impact

もっくんこれで気になるリストから外れました。めでたしめでたし・・・

もっくんと聞いてしぶガキ隊の本木君が浮かんだあなた・・・昭和世代ですなsweat01

ここは製材所です。木の端材で器用な誰かが作っております店です。

Img_7178

帰りに立ち寄った気になっていたお店。回ってるお寿司です。ここ数年動かないお寿司は食べたことがありません(´;ω;`)ウウ・・・

ごちそう様でした・・・リストから外れました。

その3

Img_7052

Img_7062_2

広々とした解放感溢れる芝生のドックランです~note

Img_7061

日陰では涼しい風が吹きます・・・

Img_7079

この木何の木、気になる木~note

こいつも随分大きく立派なシンボルツリーになりましたsweat01

Img_7072

坊ちゃま飽きたと言うのであちらに移動します・・・

Img_7081

フィールドドッグガーデン右手方向には滞在者向けコテージがあり。

Img_7083

いつもの席。またもやガラガラ涼しい風吹く店内・・・

Img_7084

あんた誰?ウル?うそです。ウル君はこんなたれ目じゃありません。でも・・・かわいいheart親ばか・・・ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

みんなそう・・・

ピザとパスタのコース、ソーセージ付けてごちそう様smile

みどさんにカールのおやつ一杯買ってもらってイッシッシ~notes

Img_7095

おう、又しても雲行きが・・・ここでは野菜買っていこう・・・

Img_7100

ここは今度行こうか、って言ってた本栖湖のキャンプ場・・・せっかくなので下見に来た。

Img_7102

ふむふむ・・・

本日は犬連れなし・・・おこちゃまばかりが目立つ・・・

この季節はパスだね~

Img_7108

ここ良いね~って思うところは駐車場なしで皆路駐sign01こりゃ、やだね・・・

Img_7113

何だっけ~この公園・・・数年前はこんな貼り紙なかったのよ。マナー悪い人がいるとこうなっちゃう・・・

Img_7117

古民家集落・・・気が付かなかったね~じゃ行ってみるかdash

Img_7121

雨が降ってきたので軒下で雨宿り・・・

もうちょい続く・・・

その2

雨降らせたら呪ってやる~impact黒い雲退かんかいsign03との勢いでの出発。

念は通じたgood

Img_7013

新東名のここ、いつも満車。しか~し騙されちゃ~いけませんnotes

Img_7030_2

駿河湾一望出来る所。‘新東名の唯一オーシャンビュー‘が売りらしい。

Img_7016_2

前回来た時は開通(4/14)して日が浅かったからものすごい人人人・・・

ここの一番のお薦めはトイレ。なんだよ~downと思ったあなたsign01良く聞いて。

近未来的っーか、先進的っーか・・・高速道路でダントツだと思うさ~happy01

清潔感は当たり前、鏡の反射利用と広くとった空間は贅沢且つラグジュアリ~・・・って同じか。

お土産物も充実してるよ~sign01良い意味でも悪い意味でも小さくまとまってるって感じ。

じゃどっちなんだって?行ってくださいよ、見て来てくださいよ~sweat01

Img_7017_2

誰?興味ない・・・つまらん

Img_7019

ここのドックランは独立した場所ではなく、すぐ横は人が通る場所に隣接。

Img_7021

眺めの良い解放感溢れるランになってます~happy01

カールさんはこんな棒があってもぶーちゃんにパールですなsweat01

Img_7023

ここもガラガラ・・・漸くチビッコが来た~note

Img_7025

お立ち台があっても落ちるので関係ありません・・・down

Img_7026

なんか、こう見ると人も居ないしガラガラに見えるけどそこそこ人は居たような。

でも開通当時の賑わいはナシ。

Img_7041

は~い、着いたよ~note朝霧高原の《フィールドドッグガーデン》happy01

先代犬からのお付き合いだからかなり古い・・・

ここはマイ母のみどさんがすごく好きな場所。今回もリクエストがあってねhappy01

Img_7042

テントサイトには・・・結構来てるね~学生時代、山行ってはテントで寝たけどもうムリsign01

Img_7043_2

迎えに来てくれたフラットのなんとかちゃんnoteプール入ったなhappy01

Img_7044

新入りに興味深々のワンズnoteこんにちは~

Img_7045

Img_7055

水好きなワンコはすぐプールに入りますsweat01おっ、このラブはさっきのラブですsign01

いくつか写真戻ってください、駿河湾沼津ののラブちゃんです。

アジリティやっててフィールド系の筋肉ムキムキsign01お友達と遊ぶよりボール追っかけてる方が好きなんだって。ほsign04

Img_7048

因みにみどさんの指定席はここ。いつもここに座ります(*^-^)

Img_7054_3

あっ、ウル君だsign01ウソです。今頃彼はプールで泳いでるはず・・・

右端のカールさんしっぽがカキーンと90度にまがってますが・・・なにsign02

な訳ないな・・・いそいそとラブちゃんお迎えhappy01

もうちょっと続く・・・

富士へGO~

今日は雨だね・・・昨日はこんな天気じゃなくてラッキーnote

では昨日のご報告をば・・・

カール君出陣ですが。。。

Img_6987

Img_6988

又どこかに連れて行かれる・・・的な顔sign02楽しい所いくんだよ~coldsweats01

Img_7008

最初の休憩は犬連れさん大好き足柄SA(EXPASA足柄)happy01

Img_6989

最初はここ歩けなかったんだよねsweat01石の感触が嫌みたい・・・

Img_6990

嫌々ながらも随分慣れた( ̄○ ̄;)!

Img_6993

用具あっても関係ないもんね~sweat02

Img_6994

おうsweat01このお立ち台は数日前エディくんが乗っていたはず。。。

Img_6995

エディの残り香探しますsign02

Img_6996

せっかくなので、よっこらしょsweat01と乗せました。端っこで危ないよ~sign01

と言ってる最中落ちましたdownbomb

Img_6998

今日も空き空きのドックランでしたがな・・・

Img_7001

じゃ、行きますか。戻っていたら・・・な、なんと・・・

Img_7002

ウル君じゃ~ないですかsign01これからワフに行くんだって~note

Img_7003

Img_7004

うお~typhoonと、感激の再会のあとは2ワンズ、あっさり、さっぱり、プラスとマイナス、

東と西、南と北、マルビとマルキン(ウシャシャ~impactバブリーな時期流行った。。。既に死語となり。知ってる方はいくつ?と問いたい・・・)

要するに、2ワンズおしり向けちゃってはい、さようなら状態・・・ウルしゃん、いつもと違うじゃんdash

じゃ~又ね~heart04行ってらっしゃい~とバイバイ。

ウルもお立ち台乗ったかな?

Img_7010_2

混んでてたこ焼き買えず。諦めて出発。行く手の雲行きは・・・

怪しい・・・続く・・・

2012年8月12日 (日)

その3

お昼食べに行こう~happy01

Img_6980

今まで見過ごしていたお店。今日はここで・・・

ワンコ同伴テラス席、風が抜けて気持ち良かったよ~note

Img_6941

メロさんぴったりパパさんの横happy01

Img_6935

おっ、ジェイさんこっち来る?

Img_6946

Img_6953

ジェイドとカールnote

Img_6960

カールとジェイドnote

Img_6961

Img_6970

Img_6971

Img_6973

Img_6967

てな事しながらもお行儀良くしてたね。良い子良い子(o^-^o)

楽しいひと時有難う~shine
Img_6983

着いたよ~降りれば?

そうなんです・・・彼は一人では降りないんですsweat01

ぼ、坊ちゃま今執事が参ります・・・どうぞこちらへ・・・的な・・・

diamonddiamonddiamond

明日も出かけるよ~sign01良い子は早寝早起き(/ ^^)/アリガトネ

その2

その頃カールは・・・からですな。

Img_6843

どこか、あっちの方にいるはずです・・・陸派。

Img_6842

メロディとジェイド木の取り合いですhappy01

Img_6839

「わたちのよ~sign01」と、メロディnote

Img_6857

うまうまおやつの時にはちゃっかし居るカール・・・恐るべし・・・

Img_6861

左の子濡れてないね~(-゛-メ) 陸派って事で・・・

Img_6872

カールさん動きましたsign01ここを、とことこ歩いて・・・

Img_6881

落ちましたsweat01( ´艸`)プププ

Img_6913

そして、今度は落とされましたcoldsweats01

Img_6899

気を取り直して進みます・・・

Img_6918

メロさん木をガジガジ。食べちゃだめだよsweat01

Img_6923

メロディとジェイド仲良く木の取り合いheart01お手手らぶり~

その頃カールは・・・

Img_6902

山を攻めてましたsweat01カールおいで~sign03来ません。聞く耳持ってませんから・・・

Img_6929

楽しかったね~heart02

川へGO~

今日は兄弟犬のジェイド家と川行くんだよhappy01

でもね・・・

Img_6779

なんだよsign02行かないの?行きますgood

Img_6783

同じく兄弟犬のケビン家は帰省中で欠席。

今日は秘密基地に連れてってもらうのだ・・・goodこの橋渡って・・・

Img_6785

この坂下って・・・ちょっと、ちょっとすごい所行くんだね~sweat01

Img_6787

まだ行きますか・・・こりゃ~なかなかだよnote

Img_6790

ひゃ~dashいきなりひらけるね~sweat01

Img_6798

喜んでバタバタ走り回る、皆自然が好きだねhappy01

Img_6793

パピヨンのちびっこが2ワンズ居ただけ。しかもすぐ帰っちゃったから又もやパラダイスhappy01

こんなに空いてるのは珍しいらしい。

そうだよね、何度か手前まで来たけどすごい混んでたもん・・・

Img_6807

Img_6808

カールと良く似てるでしょ~heart04でもねジェイドの方がキリリ感あり。

Img_6811

この子は福島の保護犬のメロさん、ジェイド家に来て良かったね~パパさん大好き犬note

ジェイド家はとってもステキなご夫婦、パパさんめちゃ面白いしママさんとっても感じ良い美人だしね。

カール迎えてからの色んな方々との繋がりを改めてありがたいな~と感謝sign03

Img_6821

Img_6810

カール、水に入るのは好き・・・(・∀・)イイ!

Img_6822

ジェイドとメロディnote

Img_6832

ジェイドとメロディnote

Img_6833

ジェイドとメロディnote泳ぐ泳ぐ・・・

その頃カールは・・・続く・・・

2012年8月11日 (土)

わんにゃん

向こうにははなびさんが・・・ネコパンチしないでよ~sweat01

Img_6757

Img_6758

Img_6760

セ~フcoldsweats01

Img_6763

たにしって何?と指摘があったので敢えて言いましょう・・・スリッパに付けた愛称ですsign02

ばっちいスリッパをたにしと呼び、全国のたにしさんごめんちゃい!と、一発謝っとこう・・・

むむ・・・お別れしたはずの・・・捨てたはずの、たにしまだ健在?まだはけるし・・・

Img_6764

全く動かないから死んでるかと思っちゃうよsweat01

Img_6768

生きててよかったhappy01

Img_6770

センスゼロレベルの我が家、しか~しsign01ここすごい。ワンツーする場所。うんPじゃないよ。散歩前にオシッコさせて行くのだけど傾斜がついてて排水溝に流れ、水と一緒に流すと臭わないんだよ。相方のえいさんが作った。すご~いsign01めちゃめちゃすご~いsign03

と、必要以上に上げておく。これ肝心sign02

Img_6772

すっきりしたところで行きましょうdash

Img_6777

美人のKさん、こんにちは~noteKさん家にもゴールデンとビーグルがいるんだよ(*^-^)

Img_6778

来た~sign03コンフォートT・・・巷で噂の・・かどうか知らない・・・

これを着ると体が緩んでく眠くなりこれ着て寝ると疲れがとれるらしい・・・まじ?

疲れているあなた、又は疲れているご主人にいかがですか?

つー事でえいさんにプレゼントhappy01お誕生日おめでとう~sign01

・・・え~?数か月前に過ぎたじゃん。

ムヒヒsweat01・・・バーゲンで靴とバック買っちゃってね~私ばかりじゃ可哀そうじゃんcoldsweats01

diamonddiamonddiamond

わ~い、明日はジェイさんとメロさんに会えるわ~いheart04

夏休み~

気分軽いね~夏休みだよ夏休みheart

Img_6737

では、ちゃちゃっと散歩行くよ~note

Img_6740

ななちゃん今日も出迎えご苦労~ニャーheart04

Img_6742

すごい猫背sign03なんだ、その恰好は・・・

Img_6744

そう、背筋伸ばして。だらしない足はいつもの事ですけど・・・down

Img_6747

大好きなこまちゃん紹介note狛犬とは想像上の生き物らしく色んな顔付きの狛犬がいるけど、ここのこまちゃん親子は親しみのある良い顔してるのよ~shine

この子はパパこまの義男君noteカッチョイ~

Img_6745

この子はママさんのゆかりさんnote美人よ~

Img_6746

この子はちびコマの大樹君note

ほんと可愛くてうちに連れて帰りたい親子sign03

でも朝玄関に居たらびっくら腰抜かすよsweat01

diamonddiamonddiamond

リンリンビームいただきましたannoy朝市にも行かずおよそ2時間草抜き終了・・・想定内。良しgood

Img_6755

久々の狸?こんにちは。

Img_6756

ほ~ら地面見えたでしょ~sweat01軽い熱射病になりながらの快挙sign03今日は曇りじゃなかったのかいsign02太陽バリバリでしたがな・・・impact

地面見えた途端センスゼロの箱庭出現(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Img_6748

部屋では・・・こんな状況が・・・許される・・・はずがないsign03

Img_6750

もう死にかけのスリッパのたにし・・・

Img_6751

ばっちいたにし・・・もう修復不可能よ・・・たにしいままで有難うsweat02I Love You forever・・・

2012年8月10日 (金)

夕散歩

では、カールさん出発準備オッケーsmile

Img_6717

ちょちょいと、そんなもんかじらないのsign03食べちゃうんだよ・・・

Img_6721

行くよdash

Img_6724

じゅんちゃん~note今日も短くカットしてたね、ママさん上手になった~happy01

Img_6725

Img_6726

Img_6729

Img_6730

Img_6732

ど~なの明日の天気sign02

Img_6735

むにゅ~顔`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

明日から夏休み~noteやりたいこと一杯、大掃除でしょ、カールとお出掛け、友達とも会いたいし、本読みたいし、DVD見たいし、新しいお店発見したいし・・・

そうそう、まずはこれやらなきゃ!箱庭の雑草取りcatface見ないふりしてたけど、MAXもうだめsign01

お隣からクレームレベルだよ(p_q*)

Img_6719

Img_6720

はい、まんずこれどうにかしますsign03・・・勇気リンリンくだちゃ~いcrying

朝散歩

お早うございますsun昨日より蒸す?

Img_6694

今朝もツーショットならず・・・down

Img_6696

来た来たsign01ナナちゃんのお出迎えhappy01

Img_6700

ブサカワイイぶさこちゃんもいた。

Img_6701

逃げないし・・・人馴れしてる感じ。

Img_6702

いつもの神社はお祭りの準備。そっか~そんな時期だな・・・(*^-^)

Img_6704

みみずロードのみみずも終盤らしくほとんどいないsweat01全部食べたのか?

2012年8月 9日 (木)

夕散歩

レッツゴ~sign03

Img_6672

ちょっと、そこの子行くよsign01

Img_6673

ガジガジしてる場合じゃないよ、シャツちゃんと着て~sweat01

サザンビーチのカフェジタン に行くよsign01ここ大事sign03

Img_6675

エディ、ももじ、おちゃnote

Img_6678

大和note

Img_6676

ももじさんnote

Img_6688

カールnote

Img_6683

モカちゃんnote

Img_6682

大和、カール、エディnote

Img_6685

おちゃ、ももじnote

今日はね皆でナニ買ったからナニしようと集まったのよ~happy01

って、何だよってか?

ひひひ・・・サマージャンボだすsign01億万長者目指して共同購入(・∀・)イイ!

すごいんだよ、当選したよ1万円sign03

当たったらどうするこうする、何買う、あれ買うと・・・

結構遊べたね~sweat01次回に期待しましょ~(σ・∀・)σゲッツ

モカママも来て来てhappy01

朝のわんにゃん

お早うございますsun今朝も涼しい朝です・・・ホッ

Img_6648

はなびちゃん、お早う~note

Img_6651

奇跡のツーショットを期待したけど・・・、カール君連続ネコパンチ食らいましたsweat01impact

上でははなびがカールのリードかみかみし、

Img_6656

下では腹癒せに箱かみかみ・・・dash

Img_6658

今日もナナちゃんのお迎えが・・・にゃーcoldsweats01

Img_6660

初めましてhappy01~ひなこちゃん、1歳半note

Img_6664

ふ~sweat01嵐だった・・・

diamonddiamonddiamond

帰り道もさっとうんPがあった。しかも誰か踏んでるし・・・やだよ~sweat01エンガチョsign03

・・・この足跡は方向的にうちの方・・・(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

・・・まさか、まさかの・・・えーsign02

2012年8月 8日 (水)

今朝のワンニャン

お早うございます~涼しい朝だね、北風だよgood

Img_6616

カールも楽だねheart

Img_6617

ハル坊note先代からのお友達、この子も優しい柴ちゃんなのだhappy01

Img_6614

散歩から帰ったカールを待ってる?・・・はなびちゃんbearing

Img_6615

チロリ・・・

Img_6625

カール、今日はちょっとお出かけなので遅くなるよsweat01

良い子で待っててね(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

2012年8月 7日 (火)

夕散歩

猛暑でした・・・impact

Img_6586

一休みして・・・海へ向かいますdash

Img_6588

チワワのカイ君noteぴょんぴょん飛んで来てくれましたheart01

Img_6592

海では誰かが飛んでましたsign05

Img_6593

気持ち良さそう~happy01

ありや?この兄さんは?

Img_6594

ぷぷぷsweat01大和のパパでしたhappy01

真面目に走ってましたsweat01

Img_6596

ルイ君note手作りジェントルまだとれない・・・downdown

Img_6597

大和、カール、ロンロンnoteキューリうまうまhorse

Img_6599

ももじさん、海入ってずぶ濡れで登場note

Img_6601

大ちゃんも海入って砂付きのズクズクで登場note

Img_6613

可愛いザックnote

Img_6608

アラスカンマラミュートのよもぎさんnote

Img_6607

武蔵君・・・優しい子note

Img_6591

荒れてるね・・・wave

今日もありがとうshine



朝散歩

お早うございますsun

ちょっと涼しい気がしますsweat01お昼は猛暑になるようですね・・・今日は立秋diamond

Img_6528

Img_6575

はなびさん、おはよ~note

ねこよけも何のそのsign01鋭い歯で食いちぎり、バラバラと残骸があちこちに・・・彼女のおもちゃと化した。

今朝はだるくてね~だらだら散歩して家に帰ってふと足元を見ると、え~sign03

なになにsign02ぎょえ~sign03うんPが・・・

ビーサンのうらに・・・なんでこんなに・・・なんで気が付かない・・・

つーくらい付いていた( ´;ω;`)ブワッbomb

朝の忙しい時、歩いたところを掃除する手間が増えたcrying

うんがついた⇒運がついたimpact奇しくも今日は皆で買ったジャンボの当選日shine

幸運の女神様、そろそろ微笑んでくださ~い(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

2012年8月 6日 (月)

うる君パトロール中

うる君の海上パトロール( ^ω^)おっおっおっ

夕散歩

天気予報通り雨降ったね~sweat01もうちょっと涼しくなるかと思ったけど・・・down

Img_6546

蒸しますな~sweat02

Img_6549

今日も荒れてたね・・・塩飛んでたしwave

Img_6550

ビーチにはロンロンがいたnote

どんどん日が暮れて・・・

Img_6558

夕日を背にボールくわえてるロンロンnote

Img_6559

いいね~(・∀・)イイ!

Img_6564

可愛いザックにも会えましたnote

Img_6557

ロンロンとカールnote

戻って行くと、どこかのおじさんがハイタッチする犬かい?と話しかけてきた。

え?違いますけど・・・誰だろう?ハイタッチ犬って・・・

ちょうど向こうから大和とエディが来た。

Img_6566

ぶふふsign01ハイタッチ犬は大和でした~happy01おじさん、両方の手でタッチしたかったのだが、やまちゃん今日は気が乗らないらしい・・・( ^ω^ )

Img_6568

大根ときゅうり人気ですhappy01

Img_6570

富士山くっきり見えますfuji この後おちゃが合流note

Img_6574

この白い大きなおけつは誰ですか?エディ君です(*^-^)

今日もありがとうshine

朝散歩

お早うございますsun蒸します・・・

Img_6529

チリチリ・・・あの音はthunder

Img_6532

来た~sign01ななちゃん・・・

Img_6536

なでなでしました。カール君追っかけられましたsweat01危険危険・・・

Img_6537

神社の前ではこの子が動きませんsweat01

Img_6538

久しぶりにシェルティの親子のさくら、こうちゃん他に会いましたnote

Img_6541

きゅうり2本目育ちましたnoteこれで終わりか・・・sign02

Img_6542

本日収穫。ちょっと遅かった?でかい・・・

2012年8月 5日 (日)

朝の海

暑いです・・・sunImg_6455

誰もいないので陰に入って一休みです。向こうに見えるワンコが吠えて吠えてうるさいのでしぶしぶ退散しましたsweat01

Img_6464_4

西浜に戻ると夏恋ちゃんがいましたnote

Img_6471

美人台無しsign01ばっちい子に変身してました(*^-^)

Img_6491

大和とエディが来ましたnote

カールは好きなワンコや飼い主さんが来ると喜んで迎えに行く性格があります。

今日もエディ家登場の折迎えに走りましたがエディはスルーするのでパパさんママさん目掛けて・・・勢い余ってパパさんの足怪我させてしまいましたannoy血が・・・止まらぬsweat01

Img_6497

パパさんごめんなさい・・・(´;ω;`)ウウ・・・

Img_6481

大和と夏恋note

Img_6492

ウル君パトロールに来ましたnoteパトロール前にはオシッコだよね~( ^ω^ )

Img_6484

Img_6496

ウル君パトロール中うんPです(*^ω^*)ノ彡

Img_6487

Img_6486

Img_6513

漁港にて・・・ビーサン流されますdash

Img_6519

大和、エディ、カールnote

パパさんの足、ばい菌入ってないか心配・・・(;д;)

Img_6520_3

本日自粛デーとなり。

2012年8月 4日 (土)

○○○行って来ました

雨が上がった頃、駅に向かった・・・

ありゃ?あの歩き方・・・やばいやばいsign01100メートル先からでも分かる特徴ある歩行・・・

会っちゃったよsign01いけてる姉さんロンロンママじゃんsign01しかもエステ行くって言っちゃったよsign03

え?エステです。え?だからエステですsign03

で、どうだったの?

う~ん、重力には勝てないお年頃・・・downdowndown

次回も予約しちゃったりなんかして・・・( ´艸`)プププ

Img_6451_2

みんなで花火行ってきたアルヨ~

お留守番していたカールくんにご褒美のそうめんアルヨ~notes

たこ焼き持ってる大和ママに会えず残念だったアルヨ~sweat01

Dcim0025

Dcim0030_2

漸くスマホで撮ったにゃん(^-^;

朝散歩

お早うございますsun

おや?ちょっと涼しい?気のせい?太陽が出てないから?

Img_6418

では、出発~sweat01

Img_6419

みみずロードです。ミミズ食べました・・・4~5匹┐(´д`)┌ヤレヤレ

Img_6421

ロードはまだ続きます。干からびたミミズ好きですsweat01

そう言えば家にも干からびたのが1個いますcoldsweats01

昨日は何時に帰ったのか定かでありません・・・(*`ε´*)ノ

Img_6422

おんや?遠くに見えるのはじんさまhappy01

Img_6424

じんちゃんおはよ~note

Img_6426

ガッツも来ましたnote

Img_6427

ガッツのママ、いつも元気はつらつ。sign01パワフル魂感じるわ~sweat01オロC飲みますsign01

Img_6434

飛び跳ねるチワワ、メイちゃんにも会ったよ~note

Img_6435

帰り道、こんなところに?というところで海老名産のトマト買った。

えりゃ~まずかったsweat02もう買わない(`ε´)

Img_6440

で、やっぱり朝市に行った。ルイママ推薦のおかひじきとやらを買った。

食べたことないっす~think

この時期暑くてカールは連れて行けないねsign04


2012年8月 3日 (金)

足拭きます

お散歩から帰ると倒れこむようにアルミ板へsweat01大丈夫かい・・・

ちょうどこんな時(ヨレヨレで気が散漫)爪切るのだわgood 良し、2本成功scissors

Img_6415

濡らしてチンしたタオル数本で体や手足を拭いて空拭き。その間保冷剤を数個挟むsweat01

Img_6413

今日はゴディバ。これが良く冷えるsign01・・・な訳ないじゃんdash

夕散歩

暑中お見舞い申し上げますdiamond

今日も猛暑sweat01

Img_6387

全く暑い・・・動きませんdown

Img_6388

大ちゃん海に入ってずぶずぶsweat01

Img_6391

エディ、カール、マークnote

Img_6392

今日も荒れてるね~wave

Img_6401

ドナちゃん、エデイ、ロンロン、大和、カールnote

Img_6402

大和note

Img_6404

ロンロンnoteくわえてるの好きよね~happy01

Img_6410

今日もありがとうshine

今朝のわんにゃん

Img_6356

カール痩せた?この時期フード減らしてたからな~sweat02

Img_6361

近所のナナちゃん、鈴の音とともにやってくる。

ニャーニャーMAX鳴いて撫でて撫でてコールhappy01

なつっこくて可愛いんだけど、カールが邪魔の様で追っ払われる・・・

危ない危ない・・・happy02

Img_6364

こちらも近所のぶさいくな子happy01最初見た時あまりにもブサイクで驚いたw(゚o゚)w

Img_6366

そこが可愛いけどねhappy01

Img_6368

今朝のキメポーズsign02(・∀・)ニヤニヤ

Img_6374

はなびさん、テーブルに乗っても怒られない・・・猫だからcoldsweats01

2012年8月 2日 (木)

夕散歩デカワンコ編

いたいた、でっかい子happy01

Img_6317

だいちゃ~んheart

Img_6313

ククsign01スカイツリーのお土産もらったよ~happy01面白いトイレットペーパーcuteと、ひなちゃんnote

大ちゃんママ有難う~

Img_6319

って事で大ちゃんママの足・・・タマタマ一杯くっついてます。頑張れニッポンgood

Img_6320

大ちゃんとエディnote

Img_6322

台風の影響でしょうか、荒れてますwave

Img_6324

Img_6345

お立ち台に乗ってる可愛い子は誰ですか?ロンロン、大和ですhappy01

Img_6349

乗ってる子、ロンロン、ヤマト、エディ、乗ってない子、おちゃ、ももじ、カールhappy02

Img_6339

ザック、おちゃnote

Img_6326

わさわさ、お水もらいますhappy01

Img_6341

今夜は満月fullmoon

今日もありがとうshine

夕散歩

苦しい位の暑さの様な・・・sweat01

Img_6288

顔が物語ってます・・・暑いでし・・・

Img_6289

チップnote~暑いねsweat01こうめがお山にいるよ~と、チップママから。行くでしょ・・・

Img_6292

噂に聞いたこうめさんのサマーカットhappy011回り2回り小さくなった様なsign02お見事sign04

Img_6294_2

モモちゃ~んnoteモモちゃんママ今日もごちそう様~

Img_6297

コロちゃん、とっても優しい子heart前は良くカールとお山走ってたよねnotes

Img_6300_2

ラブ、ララ、アンディー、エリーnote

Img_6301

Img_6310

マリン、カール、コロちゃん、クロちゃんnote

Img_6305

げんちゃんとお友達note

みんな暑いけど元気happy01

お盆の話

 昨日のブログにも書いたけど新潟のお寺に法要があり、行って来ました。

お寺ではどんな話をしてくれるかすごく興味があったのよ。

この時期の話と言えば・・・お化けじゃないよsweat01

そう、お盆の話sign01ドンピシャ( ^ω^)おっおっおっ

ペンを握る手にも力が入ったよsign01ウソだけど・・・

じゃ、行くよ・・・お盆とはうら盆からの変形で、うらとはインド語でウランバナの短縮からきていて逆さまに吊り下げられる様を言うらしい。あの世に行った方が逆さ吊りの様な苦しみをしているかもしれないのでお盆の時期に供養をするのだと。先祖を敬う心と自分自身を振り返る時期なのだと。とメモってある。何で逆さま?ネットで確認してみた。

そうそう、合ってる合ってる、大体そういう事よ・・・って上から目線でスミマセン。

逆さまに吊られますdownw(゚o゚)w

先祖の精霊を迎え追善の供養をする期間をお盆と呼ぶ

今朝のワンニャン

お早うございます(^-^)/

PicsArt_1343860043551.jpg



2012年8月 1日 (水)

新潟行ってきた

朝も早くから新潟へ・・・

相方のえいさん方のお寺さんで法要があるのだわ。

東京まで寝て行こうとグリーンに乗車・・・は、いいのだがスイカで購入し席の上方にあるセンサーにタッチすると赤ランプが緑ランプに変わると言うハイテクsign01しかし私の席なぜ?緑にならない?可愛い車掌さん登場。見てもらったら熱海まで買ったようで・・・

下ってどうするsign02ってな具合のどんくさいスタートで始まったプチ旅行気分の一日Σ(;・∀・)

Img_6210

暑いんだよsign0135度くらいらしい・・・田舎の風景

Img_6207

ここの町は刃物で有名な町。土に鉄分が入り込んで赤いらしい。

Img_6225

ほら地面赤いでしょう~sweat01

Img_6224_2

お寺の隣の公園。春に来た時カール喜んで走り回ってたのを思い出したhappy01

今日は一緒じゃないんだ・・・down

Img_6217

Img_6219

Img_6221_2

Img_6226

えいさんは爪切り、私は鋏を買った。この爪切り1万近い代物angry 

嬉しいのか車中で見るcatface のち爆睡・・・いつの間にか東京着smile

Img_6272

えいさん、倍近い物を狙っていたのだが説得勝ちでこれに落ち着く・・・

たかが爪切り、されど爪切り?これでカールの爪切っちゃおうかな~


新幹線にて

おじさんは飲む。え~(;o;)朝から?

DCIM0003.JPG
あたいは食べるdiamond
マイセンのカツサンドうまっ!
DCIM0004.JPG



« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カールの妹はなこ