« 朝から夕まで | トップページ | 朝から夕まで・・・そして »

2012年8月30日 (木)

朝から夕まで・・・

今朝はもさっと?もわっと?暑かったです・・・ばい。

空は高い秋の空・・・mapleImg_8396
はなびちゃん朝ごはんriceball

Img_8399
みみず食べ過ぎじゃない?そこはかとなく似てる・・・(○゚ε゚○)

Img_8401
暑いよね~sweat01行くよ~

Img_8411
ななちゃん、おっはよ~note

Img_8413
暑い太陽が昇ってきたよ~sweat01

Img_8416
じゅんちゃん、おっはよ~note

Img_8418
夕散歩だよ。いや~まったく暑いwobbly

Img_8419
Img_8421
ほら、行くよsign01大根じゃ動きませんかsign02・・・

Img_8422
マークnote

Img_8426
aikoのライブ会場・・・あっ、うるママだ~sign01すごいのりのりsign03

Img_8432
ルイ君note

Img_8435
aikoの声聞こえるよ~heart

Img_8443
だれもこない・・・と思ったら・・・

Img_8446
Img_8447
エディと大和がサザンビーチから来たnote大ちゃんも後ろから来たnote

Img_8427
今日も有難うshineshine

diamonddiamonddiamond

帰り道ね、救急車と消防車が海方向にサイレン鳴らしながら走って行ったのね、うるママ舞台によじ登ろうとして転げ落ちたんじゃないかと・・・あるあるsign02

で、大和が遠吠えでサイレンと共鳴するのよ~こりゃ名物だねhappy01

カールは大和どうしたの?と、ぽか~んと見てるし、もう笑っちゃった( ´艸`)プププ

« 朝から夕まで | トップページ | 朝から夕まで・・・そして »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

大根では動かない位あっつい中
頑張って来ました♪
舞台によじ登れる位近くで
前も後ろも上も下も分からない位
揉みくちゃです^^;
確かに朝は何十人と倒れてましたm(_ _)m

うるママ様  無事のご帰還何よりですhappy01家に着いても聞こえてました~
お蔭で頭の中ではaikoの曲が行きかいしてます・・・

夕方はお恥ずかしいものをお見せしてしまいましたcoldsweats01
カールたんの一瞬目が見開いた顔が可愛かったですheart02
さぞビックリした事でしょう(笑)

確かにほんの一部で名物化してるかもしれませんbleah
見たいと言ってくれる方がチラホラ・・・

いつも動画に撮ろうと思って忘れちゃうんですよね・・・down
喉の調子が良いと凄くなめらかにキレイに遠吠えするんですよ(笑)

がしかし8割、ガサガサですbomb

大和母様  全く面白い物を見せてもらいましたよ~happy01絶対動画撮るべきだねsign01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/55543372

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から夕まで・・・:

« 朝から夕まで | トップページ | 朝から夕まで・・・そして »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カールの妹はなこ