« 朝の海ってか~ | トップページ | 本日の散歩~ »

2012年8月26日 (日)

箱根へgo-

暑くてかなわないので、箱根のうちの庭に行く事にしました。

Img_8117

ここは特になにもありません。しかーし景色が良いです。

Img_8118

日差しは暑いけどやはり違います。

Img_8122

うちの庭到着。誰もいません、うちの庭ですから・・・ふらりとたまに来ます。

Img_8126

26度です、暑いけどからっと涼しいですhappy01

Img_8130

涼しい風が吹いてます。ここは10年以上うちの庭ですbleah

Img_8138

カール君はこの様な所大好きですnote木漏れ日が涼しいです。

Img_8144

ぐるりと結構歩きました。何しろ朝は他の子の様に泳がないので普通の散歩と何ら変わりません。体力つけねばなりませぬpunch

Img_8153_2

ここに来たら定番雲助だんご。

Img_8154

おもしろいおっちゃんの店でソフト、これも定番。

Img_8156

Img_8161

鈴なりの芦ノ湖遊覧船、メチャ混み~待ってる人もすごい人だらけ~sweat01

Img_8169

そして、ここも定番。心霊、もとい、パワースポットの箱根神社。

Img_8174

階段登ってお参りです。

Img_8176

箱根神社の狛犬。すごい立派~なお顔・・・

Img_8177

うちの狛犬。かわい~エヘこまheart04

Img_8179

カール君はここで待っててね~note

Img_8198

帰りはお腹一杯happy01~ここのは回ってるんだけど回ってないし、美味しいワンnote

Img_8202

から揚げたこちゃんで遊んじゃったりして・・・bomb

Img_8206

けちってだんご3本のみ、わらびもち、羊羹等購入。妙なふくろうをおっっちゃんの店で、神社で妙な鈴を買ったみどさんです。今日も楽しかった~happy01

« 朝の海ってか~ | トップページ | 本日の散歩~ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

箱根涼しいですかーいいですね♪
遊覧船はカール君居ますか~
カールを探せ!して遊んでます(笑)

プフフ(*゚▽゚)ノ
ウル家のカーテンぴらぴら可愛い~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/55514173

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根へgo-:

« 朝の海ってか~ | トップページ | 本日の散歩~ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カールの妹はなこ