« 夏休み~ | トップページ | 川へGO~ »

2012年8月11日 (土)

わんにゃん

向こうにははなびさんが・・・ネコパンチしないでよ~sweat01

Img_6757

Img_6758

Img_6760

セ~フcoldsweats01

Img_6763

たにしって何?と指摘があったので敢えて言いましょう・・・スリッパに付けた愛称ですsign02

ばっちいスリッパをたにしと呼び、全国のたにしさんごめんちゃい!と、一発謝っとこう・・・

むむ・・・お別れしたはずの・・・捨てたはずの、たにしまだ健在?まだはけるし・・・

Img_6764

全く動かないから死んでるかと思っちゃうよsweat01

Img_6768

生きててよかったhappy01

Img_6770

センスゼロレベルの我が家、しか~しsign01ここすごい。ワンツーする場所。うんPじゃないよ。散歩前にオシッコさせて行くのだけど傾斜がついてて排水溝に流れ、水と一緒に流すと臭わないんだよ。相方のえいさんが作った。すご~いsign01めちゃめちゃすご~いsign03

と、必要以上に上げておく。これ肝心sign02

Img_6772

すっきりしたところで行きましょうdash

Img_6777

美人のKさん、こんにちは~noteKさん家にもゴールデンとビーグルがいるんだよ(*^-^)

Img_6778

来た~sign03コンフォートT・・・巷で噂の・・かどうか知らない・・・

これを着ると体が緩んでく眠くなりこれ着て寝ると疲れがとれるらしい・・・まじ?

疲れているあなた、又は疲れているご主人にいかがですか?

つー事でえいさんにプレゼントhappy01お誕生日おめでとう~sign01

・・・え~?数か月前に過ぎたじゃん。

ムヒヒsweat01・・・バーゲンで靴とバック買っちゃってね~私ばかりじゃ可哀そうじゃんcoldsweats01

diamonddiamonddiamond

わ~い、明日はジェイさんとメロさんに会えるわ~いheart04

« 夏休み~ | トップページ | 川へGO~ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/55401118

この記事へのトラックバック一覧です: わんにゃん:

« 夏休み~ | トップページ | 川へGO~ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カールの妹はなこ