« 朝散歩 | トップページ | うる君パトロール中 »

2012年8月 6日 (月)

夕散歩

天気予報通り雨降ったね~sweat01もうちょっと涼しくなるかと思ったけど・・・down

Img_6546

蒸しますな~sweat02

Img_6549

今日も荒れてたね・・・塩飛んでたしwave

Img_6550

ビーチにはロンロンがいたnote

どんどん日が暮れて・・・

Img_6558

夕日を背にボールくわえてるロンロンnote

Img_6559

いいね~(・∀・)イイ!

Img_6564

可愛いザックにも会えましたnote

Img_6557

ロンロンとカールnote

戻って行くと、どこかのおじさんがハイタッチする犬かい?と話しかけてきた。

え?違いますけど・・・誰だろう?ハイタッチ犬って・・・

ちょうど向こうから大和とエディが来た。

Img_6566

ぶふふsign01ハイタッチ犬は大和でした~happy01おじさん、両方の手でタッチしたかったのだが、やまちゃん今日は気が乗らないらしい・・・( ^ω^ )

Img_6568

大根ときゅうり人気ですhappy01

Img_6570

富士山くっきり見えますfuji この後おちゃが合流note

Img_6574

この白い大きなおけつは誰ですか?エディ君です(*^-^)

今日もありがとうshine

« 朝散歩 | トップページ | うる君パトロール中 »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/55366578

この記事へのトラックバック一覧です: 夕散歩:

« 朝散歩 | トップページ | うる君パトロール中 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カールの妹はなこ