« 昨日から読書デー | トップページ | 朝から夕方まで »

2012年8月19日 (日)

夕散歩

ジタン行った事ないから気になるでしょ~sign02と、半ば強制連行で相方のえいさんを連れて行った。

Img_7546

結婚式らしくたくさんの人がいた。ビーチもすごく混んでた。

Img_7549

くまこがいたnote混んでたのでくまこのパパさんと相席させてもらった。有難うございましたhappy01

Img_7554

Img_7552

くまこのパパさん幸せそうにビール飲んでたhappy01

くまこのパパさん楽しい方、今度一緒に飲みたいね~とえいさん。そうそう、今日は車です。

あたしが運転すればいいのか。でも評判悪いもんで・・・

Img_7558

後ろの席ワン連れの人が予約と聞いていた。どんな子が来るんだろう?

キャハハ、クレアでした~note可愛い~heart

Img_7556

クレアのお友達のデュークnote可愛い~heart

Img_7555

足が伸びてるhappy01

皆様とバイバイしていつもの公園散歩。

Img_7563

Img_7566

Img_7567

Img_7570

編みぐるみのクマだかなんだか、まだ健在なり。

あ~あ夏休み今日で終わっちゃった・・・downdown次の長い休みは・・・え~冬休みsign02

まだまだ先だという事に気付いて愕然とするのであった・・・

しょうがない・・・明日からがむばりますpunch

« 昨日から読書デー | トップページ | 朝から夕方まで »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

あい、明日からがむばります。

ううう。
オトナの夏休みって短いねえ。

夕方も行ったんですか~!
そこはいつもワンコちゃんでにぎやかですね♪
モーニングも美味しかったです!
また誘って下さい♪

カフェジタン、ダブルヘッダオーじゃないですかっeye
もう、上顧客リストのトップ確定ですな。

それにしても混んでいて席がない、というのは嬉しいことhappy01
せっかくできたのだから、沢山のお客さんに入って、いつまでも営業し続けて欲しいです。

ときに、夕方召し上がったのは何ですか?(アイスクリーム?)

チャリロン様  短いが内容の濃い夏休みだったのでは?
あたいはお風呂大掃除作戦忘れて後悔しきり・・・

うるママ様  又行こうね~happy01
ってコメする暇があったらリンリン更新願いますsign01楽しみにしてるんだから~
( ´艸`)プププ

Eddies mom 様 チーズケーキのアイスが溶けたものです・・・(○゚ε゚○)
皆が上顧客リストに載るには事あるごとにジタンでパーリーsign01どんちゃん騒ぎせねばなりませぬ。

うれしい偶然でした~。
カール君いい子ね。うちは、リード踏んで動きをとめてました。。

シーフードカレーを食しましたよん。これがウマウマ美味しかった~。
次はワッフル行きますよん!

クレアママ様 偶然だったね久々会えて嬉しかったよ~noteクレアもお友達のデュークもとってもいい子だった印象happy01
お散歩がてらに寄れるお店いいよねsign01ウマウマなら尚のことsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/55462215

この記事へのトラックバック一覧です: 夕散歩:

« 昨日から読書デー | トップページ | 朝から夕方まで »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カールの妹はなこ