« シーパラへgo- | トップページ | 箱根へgo- »

2012年8月26日 (日)

朝の海ってか~

なんかね~朝はちょっと湿気が少ない気がしたよ~note

Img_8065

一発目にくまこさんです。くまこ、おはよ~note

今日も可愛いね~happy01おっちゃん化してるか自分sign02・・・

Img_8066

りんごちゃん、おはよ~note

Img_8068

りんご、カール、ラニーnote

Img_8070

ククク・・・りんごちゃんのママのお足下パチリsign01可愛い~heart04

大ちゃんママも好きだねこれ、絶対happy01

Img_8071

ビーチヨガやってたので漁港に移動。ドナちゃんがいたnote

Img_8073

ジャブジャブ入る。ならし運転・・・ってオールならし。

Img_8074

なにしとるんじゃいsign03目を離すとモグモグしてるので繋がれの刑に処す。

Img_8090

ロンロン、クロちゃん、大和、エディが来たnote

Img_8085_3

おんや?繋がれの刑のお仲間が・・・

Img_8091

実はこんな事がありまして・・・

Img_8095_2

こうなっちゃったんですね~coldsweats01

Img_8075

おお~っsign03二階堂ひろみ、そうでしょ?あんたでしょ?信州のお玉が池で私があさって、ひろみが斜め24度に行くからと意見が分かれそれっきりになった腹違いのふたごの妹sign01

26歳・独身・結婚願望あり・双子の妹にしちゃ年が違いすぎるって?かまへん、かまへんそこらへんはスルーで宜しく。趣味・ジグソーパズル好きな食べ物・なべ。特に鉄板のなべの手の部分。いままで何処で何していたの?お姉ちゃん心配で心配で夜も眠れず昼寝ていたわ。

何でそんな黄色い髪しているの?美輪さん系?あんたいつからそんなにお耳が大きくなったの?なんでミニパトみたいなかっこしてるの?

・・・違う?年42歳?既婚?趣味・コスプレ 好きな食べ物・ねずみ?

え~sign02誰よあんた、ネコもどきなの?じゃ私のひろみはどこ?

いやだ~勘違いの間違い~sign01弟はいるけど妹はいなかったし~sweat01お騒がせしましったsign03

あっ失礼、軌道修正します・・・

Img_8099

皆の好きなおやつ~お野菜だよ~note

Img_8100

Img_8106

やまちゃんいつもの所でいつものかっこhappy01

Img_8108

やまちゃん、頭にりんご乗っかってるよ~note

今日も有難う~shine

« シーパラへgo- | トップページ | 箱根へgo- »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

ひろみに命名だと思ったのに、ひろみじゃなかっただなんて。
ま、イイか。
ひろみね、ひろみ。
ロンロンひろみー、ひろみ持ってきてー!!!

情報が多すぎてどこから触れていいのやら(笑)

とりあえずは二階堂ひろみから?!(笑)
42歳コスプレねずみはやばいっすね~(爆)

ロンロン~!ひろみの頭もがないでねー!!


チャリロン様 大和母様
カール君が見つけたら頭すぐなくなります。ところでどこで売ってたの?
えらくおもろいヒロミ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/55513699

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の海ってか~:

« シーパラへgo- | トップページ | 箱根へgo- »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カールの妹はなこ