« 朝から晩まで・・・ワン | トップページ | 朝から晩まで・・・スリ~ »

2012年8月21日 (火)

朝から晩まで・・・ツー

眠いで始まり、眠いで〆る一日・・・

Img_7640_2

ちゃっかし座り込む。あら~ど~したのかしら~?疲れちゃったの~?と何人もの人に笑われる・・・いつも。

Img_7641

富士様美しい・・・

Img_7642

海はこんな感じ。風が涼しいけど、強し。

Img_7644

可愛いザック。noteぶれてごめん。

Img_7645_2

ルイルイnote

Img_7650

ももじ、大和、ロンロン、カールnote

Img_7654

おう、エディ来たnote大量の毛玉に見えるけどママさん長い髪がなびいてるのhappy01

まるでシャンプーのCMみたいに・・・happy01

今日は江の島の花火。皆で散歩がてら見た。ここからも見えるんだ、音は聞こえなかったけど。

Img_7649

今日も一日有難う~shine

Img_7662_2

あさりちゃん、おくつろぎの所誠に申し訳ございませんsweat01

火を入れる前の儀式(ノд・。)

diamonddiamonddiamond

眠い。ツエツエ病全開で全く眠い。一日位カールと代わって寝てみたいもんだ。

電車の中の立寝。かくんと膝が折れると~周りのホワイトアイズが刺さるし・・・

寝ながら歩く方法ないかね・・・

はい、寝ます。おやすみなさい~

« 朝から晩まで・・・ワン | トップページ | 朝から晩まで・・・スリ~ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

おはようサンです♪( ´θ`)ノ
江ノ島花火見たかったです~!
昔は良く見たな~懐かしい(=´∀`)人(´∀`=)
明日は朝から晩まで…スリー。
ですかー?楽しみです(^-^)/

こんちゃ~noteきれいな花火を見ると刹那を感じ仏門をたたきたくなる・・・
この一瞬はもう来ないと心に刻みました・・・ちょ、ちょっと人格変わってる、気持ち悪~sweat01

スリーいっちゃう?

調べちゃいましたよ、ツェツェ病(笑)。
じゃ、ワタシも感染中。

わかっちゃいましたか都市伝説です。感染しちゃいましたか・・・
しかもこれはうつるのです・・・ワンズにも・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/55478275

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から晩まで・・・ツー:

« 朝から晩まで・・・ワン | トップページ | 朝から晩まで・・・スリ~ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カールの妹はなこ