« 夕散歩 | トップページ | 朝から夕までセカンド »

2012年8月20日 (月)

朝から夕方まで

今日は休み明け・・・sweat01だるい・・・やる気マイナス地点downdown

朝から眠い・・・ツエツエ病か・・・欠伸をかみ殺し駅に向かうと、え?モカちゃん?うちの近く散歩してました。びっくりsign01すごい遠征~

モカママのあっかるい声にパワーもらい・・・

・・・さ~ん、と聞き覚えの声が後方から・・・ロンロンママでしたhappy01

ぺちゃくちゃ話ながら駅へ。

又もやパワーもらいました。頂きましたnoteごっつあんですdiamond

激辛チョリソ2号はサクサク元気・・・ナニってか?会社のマイパソコンの名前。

何でも名前つけたくなるのは、ワンのマーキングと同じ?

溜まってる書類をどうにかせねば・・・あせるsweat01電話とらねば・・・あせるsweat01

じゃ~クールダウンで皆のブログ見ちゃお~かな~dash

Dcim0017

やだ、ウルママサボってる!!まだムキムキウルだ~sweat01

Dcim0016

大和ママ面白そうな所行ってるし、美味しい物食べてる~note

Dcim0018

もう、エディママはおっかしい~happy01和製ハイジだよsweat01

Dcim0020

オチャママは離れている家族に自分とおちゃの安否確認のブログ始めたって。それなかなかいいよねhappy01

)勤務中ではなくお昼休みの事ですわよ~(@Д@;

給料泥棒になっちゃうじゃんcoldsweats01

一応入れときましたsweat01イッヒッヒ~

« 夕散歩 | トップページ | 朝から夕までセカンド »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます♪
画像こんな事出来るんですね!(◎_◎;)
しかも(筋肉)こんな画像ですか^^;
カールママのマーキング(笑)
最高♪───O(≧∇≦)O────♪

マーキング好き・・・犬並です。
画像なにもしてませぬ。画面を写メしただけでござるヽ(´▽`)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/55470952

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から夕方まで:

« 夕散歩 | トップページ | 朝から夕までセカンド »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カールの妹はなこ