« 朝から夕方まで | トップページ | 朝から晩まで・・・ワン »

2012年8月20日 (月)

朝から夕までセカンド

Img_7574

朝からダラリ・・・あっしもです。

Img_7576

ちょっと~時間が無くなるからもう行くよsign01

Img_7577

ぎゃsign01ななちゃんが来たsign03カールは逃げて・・・後は任せろdash

Img_7579

神社ネコ。かなり猫背。

Img_7580

神社って東を背にしてるんだね。しかも高台の良い場所が多い。何かで読んだ気がする。

Img_7589

ゴムバンドで気狂ってた~sweat01面白い顔~happy01パッチンパッチンsweat01

Img_7601

ゴミの様に散らばった鳥達・・・

Img_7604

泳いでズクズクの大ちゃんnote

Img_7610

ジャックを見つけて動き出したカール。ジャック有難う~note

Img_7612

ヤマト、ノンノnoteのんちゃんは先日13歳になったんだって。若いsign01おめでとう~diamond

Img_7621

ロンロン、大和note

Img_7620

どんどん日が暮れる・・・白くて大きい子はどこに?綱引きしてるって・・・

Img_7606

富士山くっきり・・・

Img_7607

なんかすごい雲だよね~

Img_7626

食後の1本いかがでしょう?うまい?

今日も無事終了致しました。皆々様のお蔭です。有難うございます~shine

« 朝から夕方まで | トップページ | 朝から晩まで・・・ワン »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

白くて大きい子...ウチの子のことかしら?
う~ん...見方によっては、大きいかな...

確かに昨日は綱引きしてました。雄三通りとかで...30分以上も...sweat01

緊急手術の為の輸血ドナーの依頼があって、獣医さんに連れて行こうとしたけど、「僕、いや」ですって。
電話の会話を聞いていたらしい。

結局、ドナーの件はゴメンナサイしましたweep
何の手術だか、誰の手術だかも聞かされてなかったけど、ちょっと心配です。

そうそう、お坊ちゃま。すんばらしい粘りsweat01
エディの代わりに血の気が多いママさんでどうだ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/55471252

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から夕までセカンド:

« 朝から夕方まで | トップページ | 朝から晩まで・・・ワン »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カールの妹はなこ