« 朝の海 | トップページ | 夕散歩 »

2012年8月19日 (日)

昨日から読書デー

時間が無い・・・本読む時間が無いんだよ~sign03

って事で読書デーとなる。

Img_7545_2

斜め読みの部類となる。

Img_7422_2

これは納得。いつか分かる日が来る。これはとっとく部類。

去年だったか100冊位ネットオフに出したら200円位だった。

寄付しちゃったけどね。旬物はどうかと持ち込みしたら50円。ほう~

Img_7411_2

やっぱりこれだね、事実は小説より奇だよ。

Img_7413

あご外れますよ~sweat01

Img_7428_2

はなびちゃん、箱好きでしょ~note と、箱詰めした。ぎゃ~飛び出たimpact

Img_7430_2

嫌いでしたsweat01 の、ワンパターン。怒ってる・・・

Img_7443_2

さっきはごめ~ん、と上から目線のはなびに機嫌とるが・・・

Img_7445_2

一発くらったsign01チクショー捨ててやる~sign01野良猫デビューさせるぞ~sign03

Img_7447_2

早速ケンさんのファストエイドを・・・イイネ!

Img_7426

ちゃ~こさん、はなびを宜しくお願いします。(;;;´Д`)

« 朝の海 | トップページ | 夕散歩 »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

はなびちゃん強し!!(笑)
さすがニャンコですね!

うちの父もよく引っ掻かれて流血してました(笑)

それにしてもフォトムービー良いですね!!
カールたんが~~~ヽ(*≧ε≦*)φ可愛すぎるheart
楽しそう♪
私も作ってみようかな・・・と思ったんですが写真が膨大すぎて・・・
そして可愛い写真が多すぎて・・・(笑)

そりゃそーだ、膨大なデーターだよね、こつこつ拾ってsign03
大和のも絶対見たいshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/55461857

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日から読書デー:

« 朝の海 | トップページ | 夕散歩 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カールの妹はなこ