« 本日お休み~ | トップページ | ワンワン教室 »

2012年8月24日 (金)

朝散歩だったりして・・・

お早うございますsun

朝のくそ忙しいなか、いや非常にやる事の多い中何で更新するのかしたいのか・・・中毒かsweat01

Img_7747_2

はなびさん、にょこにょこ来ました。奇跡のツーショット今日も失敗・・・

Img_7751_2

カールが相手にしないのでつまらなそう・・・

Img_7813

動かないので遊べます。こんなことしたり・・・

Img_7814

こんなことしたり・・・

Img_7816

ハートだって出来ちゃいますheart04

時間無いのでいいかげん、出発します。

Img_7817

今日のななちゃんnote

Img_7764

昨日ノアちゃんにばったり、遠征してるね~note

Img_7770

近所のケリー君note

Img_7818

みみず狩り師匠としての務め。

おう、これはNSシャッター型佐々木邸庭の下20cmへの2番ですか?

Img_7760

いや、これはTMレボリューション型野沢邸15cmへの5番じゃ。まだまだ青い・・・

Img_7819

こ、これは上物!!新種発見じゃ!

眼光鋭く本物を見極める目・・・師匠すばらしい・・・sweat01

暫く休憩していると老人が近づいてきた。なんだ?年寄か?疲れたのか?え?3歳?まだ若いじゃない。目がどろんとしてるな~老人は言いたいだけ言って去った。

唖然。。。なぬ?眼光鋭いはず・・・納得できないsign01

さて、今日は久しぶりにワンワン教室開講するよ~note久しぶり?って初めてのはず?!

元気あればの話ねhappy01

« 本日お休み~ | トップページ | ワンワン教室 »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

ガキガキガキ……じゃぁコレは?
婆さん!。。。
普通、カギとか柿じゃNE?(笑)
師匠!ウルはミミズをGETした事無いです!
是非指導を(^-^)/
今、我が家はツェツェ病が流行ってます(笑)
あ!うちも感染しのか。。。⁈(笑)

うるママ様  ガキと婆さん新種の荒業ですなsign02
養殖みみず差し上げましょう・・・
はい、私ツエツエ症候群まっただ中。ちょっと目をつむるとあの世にいっちゃいそうです┐(´д`)┌ヤレヤレ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/55494966

この記事へのトラックバック一覧です: 朝散歩だったりして・・・:

« 本日お休み~ | トップページ | ワンワン教室 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カールの妹はなこ