« 本日の散歩~ | トップページ | 朝から夕まで »

2012年8月28日 (火)

朝から夕まで

今朝は湿気が少なくて、季節は秋に向かってますの実感。

Img_8297_3
はなにゃん、おはよ~sunこのお馬さん手綱はカールがかみかみしてなくなり、シートははなびが爪砥いでボロボロです。随分動いていません。邪魔な物に化してしまいました・・・down

どなたか引き取ってもらえませんか・・・な~sweat01

Img_8298
カールさんすごい勢いで何か咥えてきました・・・ん?

Img_8300
あたいのTシャツじゃんsign02何処から持ってきたpunch

Img_8303
箱庭ではちゃ~こさんが寛いでいます。この前雑草抜いたのに既にぼうぼうです・・・

見ないことにします。な~sweat01

Img_8305
夕散歩となり、調子良く歩いていたのにやはりここで止まります。ここは風が良く通ります。

Img_8306
今日も昨日に引き続きいます。へんな犬がプラプラと・・・

Img_8307
ラブ、ララちゃんママが来ましたnote 素敵なママさんですhappy01

公園まで一緒に行きました。カールママさん、ひょうきんでしょsign02 と直球きました。

な~sweat01

Img_8311
ふくよかなマリンしゃん~note今日もご機嫌happy01

Img_8312
パトちゃん~久しぶりnote

Img_8316
カイくん~note相変わらずぴょんぴょん飛ぶね~happy01

Img_8318
ダックスのあお君(五か月)初めまして~宜しく~note

Img_8323
クロ黒群団。びーちゃん、ドナ、てんてん、ちょこちゃん。

Img_8327
エディ君とまいちゃんがいたnote

Img_8329
やまちゃんと、ロンロンが来た。まいちゃんに大和一発脅しの顔sweat01

Img_8332
カール、大和note

Img_8333
大和、エディ、ロンロンnote

Img_8335
ロンロン咥えていたはずのひろみ・・・いない・・・

ひろみを探してユーターンのロンロン、いたでしょうか?ひろみ・・・な~sweat01

Img_8325_3
今日の海・・・まだ荒れてるwave

今日も有難うshineshine

« 本日の散歩~ | トップページ | 朝から夕まで »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

またしても生き別れました(泣)。
ひろみーいい!!!

ひろみ に会いたい!
今我が家ではどこかのホームセンターで売ってるらしい
ヒデキも欲しい!
探してます!

チャリロン様   なぬなぬなぬ・・・またもや生き別れた・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
再会を待つのじゃ・・・

うるママ様   じゃー、ごろーもじゃないsign03探さなきゃhappy02
年がばれるじゃん`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/55529459

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から夕まで:

« 本日の散歩~ | トップページ | 朝から夕まで »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カールの妹はなこ