« 朝散歩だったりして・・・ | トップページ | 朝散歩やら・・・ »

2012年8月24日 (金)

ワンワン教室

先生:(注:今日は先生です)は~い、皆集まって~、夏休みどうしてた?

先生はハワイでサーフィンしてました~ワオ~sign03ラッキーでハッピーhappy01

・・・ウソです・・・先生のっけからウソつきましたdowndown

先生:今日はね皆にお知らせがあります~じゃその前に今週お当番のおちゃ君に出席とって   もらいましょう。あっ、おちゃ君お母さんにリンクさせてもらいましたよと、伝えてね~

おちゃ君:は~いわかりました、ももじさんと大ちゃんはワフ行ってるので来ませ~ん。

先生:OK、今頃泳いでるわね。

おちゃ君:ドナちゃんとクレアは海で穴掘ってま~す。クロちゃんは早弁してま~す。モカちゃんはママとものすごく歩いてますので帰ってきませ~ん。

先生:OK、モカちゃんさすがね。

おちゃ君:ウル君パトロール行ってるので代わりにママがいま~す。

先生:OK

おちゃ君:エディは雄三通りでママと綱引きしてから病院の緊急要請で血取ってます~

先生:OK、えらいね~

おちゃ君:ヤマトはパパと食べ放題行きました。

先生:OK・・・じゃほとんどいないじゃない・・・まっいいか。ん?カール君どうしたの?

カール:おうち帰りたい・・・

先生:カール君お家好きだもんね~先生ちゃちゃっと済ませるからもうちょっと待っててね。

おちゃ君:ウル君ずぶぬれでパトロールから戻りました。

先生:ご苦労様、どこパトロール行ってたの?ん?先生きれい?有難う・・・ん?大和ママの事?あっそ、大和んちにパトロール行ってたのね。ママ起きてた?

ウル君:大和のママ寝てまちた~ツエツエがどうとか言ってまちた。パパがどろどろしたジュースくれまちた・・・まじかったでしゅ・・・ママ起きたので送ってくれまちたが雨が降ってきてびちゃびちゃでしゅ・・・

先生:そうそう、雨女って噂あったわ・・・ウルママ寝てないでウル君拭いてあげて。血圧計らないで大丈夫ですよ。

カール:エディのパパとママすごい勢いで走ってる~

ロンロン:ツエツエマラソン出るんだって~

一同:すっすごいね~sweat01ツエツエマラソンか・・・ざわざわ・・・

先生:はいはい、ちっとも話が進まないわ・・・実は先生この前Fでホーリーママと繋がったのよ、Fってわかる?ウルママ。

ウルママ:ふんころがしのFです(きっぱりsign01

先生:そうそう、ころがして・・・違う違うsign01フェイスブックのFよ。カリフォルニア州にある会社で世界最大のソーシャルネットワーキングサービスなのよ。

ウル君:そのフェはパトロール必要でしゅか~?

先生:そうね~顔の本だからどうかな~

オチャ君:先生ウル君顔の本にパトロール行っちゃいましたぁ~

先生:しょうがないわね~・・・まっいいわ。そのFBでね先生友達いないからホーリーのママが知り合いですか?って出てきた時嬉しくてすぐ連絡しちゃったわ~それでブログもリンクさせてもらったの。

ホーリー家は相変わらずお出かけ大好き一家で、色々楽しんでるわ~note

先生最近全然会ってないんだけど皆元気そうで良かったわ~涼しくなったら会いたいね~heart04

ちかちゃんも懐かしいでしょ~happy01 皆も見てみて~

ロンロン:エディのパパとママまだ走ってるsign01あっ、エディを追っかけてるんだsign03点滴がぶら下がってる・・・病院から逃げたんだね。大和も一緒だsign01僕も行く~

カール:先生ロンロンが網戸突き破ってエディと走ってます~

おちゃ君:先生カール君がビラビラした網戸から脱走してお家に帰りました~

先生:も~しょうがないな・・・先生も昨日録画したアンビリバボーみたいから帰ります。

ツエツエ症候群のロンロンママ、ウルママ起きてください~今日のお知らせは終わりましたよ。

聞いてました?

内輪話で失礼ございましたら申し訳ございませんsweat01

« 朝散歩だったりして・・・ | トップページ | 朝散歩やら・・・ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

もー笑っちゃってどうコメントすればいいかわかりません。
ワタシのいちばんのツボはエディ一家です。

先生!実写したいです(^-^)/
ふんころがしの繋がり凄いですね!
久しぶりのホーリー君!
早速ブログ見たらそれこそのっけから
同じ事してた(笑)

大和母 様 チャリロン様 うるママ様
コメサンクスですhappy01
暑くて脳がやられたのでしょうか・・・いえ、もともとです。

先生paper おちゃからリンクの報告受けました!
う~ん すごい勢い
まだ本調子じゃないので目が回ってきました~

爆笑(*^ω^*)ノ彡

おちゃの母様
本調子になってからにしましょう。何事も無理は禁物です(*^m^) 
先生のアドバイスでしたhappy01

クレアママ様
爆笑いただきありがとうございます~(○゚ε゚○)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/55496348

この記事へのトラックバック一覧です: ワンワン教室:

« 朝散歩だったりして・・・ | トップページ | 朝散歩やら・・・ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カールの妹はなこ