« ○○○行って来ました | トップページ | 朝散歩 »

2012年8月 5日 (日)

朝の海

暑いです・・・sunImg_6455

誰もいないので陰に入って一休みです。向こうに見えるワンコが吠えて吠えてうるさいのでしぶしぶ退散しましたsweat01

Img_6464_4

西浜に戻ると夏恋ちゃんがいましたnote

Img_6471

美人台無しsign01ばっちい子に変身してました(*^-^)

Img_6491

大和とエディが来ましたnote

カールは好きなワンコや飼い主さんが来ると喜んで迎えに行く性格があります。

今日もエディ家登場の折迎えに走りましたがエディはスルーするのでパパさんママさん目掛けて・・・勢い余ってパパさんの足怪我させてしまいましたannoy血が・・・止まらぬsweat01

Img_6497

パパさんごめんなさい・・・(´;ω;`)ウウ・・・

Img_6481

大和と夏恋note

Img_6492

ウル君パトロールに来ましたnoteパトロール前にはオシッコだよね~( ^ω^ )

Img_6484

Img_6496

ウル君パトロール中うんPです(*^ω^*)ノ彡

Img_6487

Img_6486

Img_6513

漁港にて・・・ビーサン流されますdash

Img_6519

大和、エディ、カールnote

パパさんの足、ばい菌入ってないか心配・・・(;д;)

Img_6520_3

本日自粛デーとなり。

« ○○○行って来ました | トップページ | 朝散歩 »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

足の怪我は、毎日プリンを食べ続けなければ治りそうにありません。
最低、1週間くらいは。。。
うそです。bleah
夕方、エディと1時間位、散歩してきました。
多分、明日には走れるようになると思います。good

オシッコとうんP(; ̄O ̄)
何しに行ってるんでしょう。。。σ(^_^;)
アンパンはそんな事しません^^;
カールちゃんのお出迎えはいつも嬉しいです!

Eddies dad 様 
頑丈なパパさんのあんよだったからまだ良かったのかも・・・(スミマセン)老人、子供だったらと考えるとゾットしますsweat02

うるママ様
くくく・・・笑える?写真載せてごめんちゃ( ´艸`)プププ今度はかっこいいうる君載せますpunch

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/55355728

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の海:

« ○○○行って来ました | トップページ | 朝散歩 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カールの妹はなこ