« 朝から夕まで・・・ | トップページ | 本日お休み~ »

2012年8月31日 (金)

朝から夕まで・・・そして

いや~暑い暑いsunsun・・・いつまで暑い?

Img_8491
これ誰よ?

Img_8490
巨大みみず?魚眼で遊んだカールでした~happy02 こわ~sweat01

Img_8498
朝散歩では久しぶりにルルちゃんと遭遇noteカールテンションupup

Img_8503
ポメちゃんのなんとかちゃんnote恐がりさん。

Img_8507
ラッキーちゃんnote

Img_8510
はい、お帰り~でパチリhappy01

Img_8512
ズッキーニみたいなきゅうり3本目収穫note今日のワンおやつ

Img_8519
夕散歩行くでごわす・・・うっすsign01

Img_8521
公園でロンロンゲットnote

Img_8523
歩道橋前でエディしゃんゲットnote

Img_8527

Img_8532_2
海を見ているノンノと、そんなノンノを見ている大ちゃんnote

Img_8537
皆大好き大ちゃんママhappy01

Img_8543
大和が来て、ドナちゃんが来たnote

Img_8525
お月様きれい・・・

今日もありがとうshineshine

diamonddiamonddiamond

ゴ~ンsweat01bell

はい、皆席に着いて~授業始まりますよ~happy01

席に着かないと先生帰って借りてきたDVD見ちゃいますよ~angry

皆夏休みどうだった?先生はねハワイ行ってサーフィンしてき・・・っふぁ・・・この前言ったっけ、悪い悪いキャンセルsweat01

今日はね国語のお勉強よ、日本語は素晴らしいと思わない?難しくて訳わかんないような言葉もあり、でもそれ使ってみたい!ってない?

先生今日気になる言葉があります。それは・・・《あにはからんや 》って言葉よ、使ってみた~いsign03(意外にも)って事。じゃみんなでこれを使っておしゃべりしましょ~note

そうだわ、大和君今朝駅前でパパに会ったのよ、パパ楽してエスカレーター乗ろうとしていたの、ダメダメsign01階段階段よ、日々の積み重ねが大事flairパパが大和のブログに載せた不定期掲載「三矢堂製麺」の野菜ラーメン、うまそ~happy01こんな美味そうなもの食べてるんだからもっとキュッと絞らなきゃsign03いい?明日からうさぎ跳び入れて5回往復よsweat01

大ちゃんママの分までガリガリ目指して~sign02大和君パパに伝えといてね、それから大和君昨日先生感動しちゃったわ~サイレン共鳴術、ナイスよsign01フラット、わかる?♭半音下げるともっと良いわ、全国に聞こえるようにビブラート効かせながら腹から声出すの、ここにいるぞ~sign03って宇宙の皆に訴えて宇宙と交信するのよ、先生動画に撮って今朝のワンコに投稿するわnotes

そうだわ、うる君ママさんのりのりで舞台かじりついていたそうね、パパさん無理やり連れて来られたんじゃない?可哀そうなパパさん、うる君も貼り紙貼られて頑張ったわね~

リンリンブログ見て笑っちゃったけどsweat01いやだ、あにはからんや~使ってないじゃない、先生明日埼玉まで行くのでもう寝る時間だわ、ごめんごめん、お肌のゴールデンタイム始まっちゃうから今日はここまでnight

酔っぱらって絡んでるおっちゃんがいたので見たらあにはからんやカールママだったsign02ってこの使い方合ってる?合ってたらあにはからんや~勘弁勘弁sweat01

« 朝から夕まで・・・ | トップページ | 本日お休み~ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

コメントのしようがない(笑)!

せんせ~い!
ウルもサイレン共鳴術見たいです!
今朝のワンコ投稿お願いします!
後せんせい!
ママは2枚目のカールちゃんの写真に大受けです!

チャリロン様  毎度有難うございます!

うるママ様  妙な写真に受けていただき有難うございます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/55551415

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から夕まで・・・そして:

« 朝から夕まで・・・ | トップページ | 本日お休み~ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カールの妹はなこ