« カール孝行日 | トップページ | @nifty様、テストです »

2012年9月17日 (月)

カール孝行その2

Img_9426Img_9435_2


Img_9437Img_9475


Img_9476Img_9477


Img_9494Img_9496

Img_9413
ロンロン、ウル、ルイス、カールnote

Img_9453
ロンロン、カールnote

Img_9456
ラルフ、ロンロン、カールnote

Img_9468
カール君note

Img_9478
おやつ~ですよhappy01

Img_9491
ラルフ・ルイスのパパさんになでなでしてもらってるカールnote

ラルフ・ルイスと、チャーリーチャリオ・ロンロンとはここでバイバイ、うる家と丹沢湖周りで帰ります。お昼食べた所にすごい木があったけど撮り忘れた・・・down

Img_9504
ここはほとんど人がいない公園。穴場なのだ・・・名前忘れた・・・

Img_9507
三保ダムのミニミニの前でぱちりnote

Img_9513
人が居ないので放牧したら・・・どこ行くのだ~ウルパパ追いかけるsweat01・・・

Img_9519
楽しかったね~happy01

お土産まで頂いちゃってラルフ・ルイスのパパさん、ママさん有難うございました(o^-^o)

リンクさせて頂きました~notes又お会いする日を楽しみにしています~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ロンチャリパパ、ママさん、うるパパ、ママさん有難うございました~happy01

又誘ってください~┗(^o^)┛パーン







« カール孝行日 | トップページ | @nifty様、テストです »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

本当に次々すぐブログアップ出来て凄いですね(゚o゚;;
私なんて写真ばかり撮り過ぎて整理が出来ず。
…そうそう!お知らせです!
我が家に防水たにし来たり(#^.^#)

こんばんは~
日曜日はありがとうございました。
そして、大変ご迷惑をおかけいたしました。
カール君大丈夫でしたか?

最近のラルフ。。。ちょっとお困りおっさんです。
頭が痛い今日この頃です。。ほんまにすいませんでした。
ゴルの印象ますます悪なってしもた。。。

ラン暑かったね~~
ワンズも人もヘロヘロでしたね。

次回はお会いするときはゆったりゆっくり遊びましょうね。

リンクしましょしましょします。


うるママ様 スマホ投稿の方が大変だから・・・パソコンの方をお薦め。絶対楽だよ、修理するべしhappy01
放水たにし・・・又妙なものを・・・見たいっすsign01

ラルフママ様  色々有難うございました。カールは全然平気ですよ~happy01
心配無用です(o^-^o)避暑出来ました?フットワーク良いラルフ家ブログも楽しみですsign01
それにしても近所の人のいない公園いいですねsign03いいですね~ゆったりゆっくり大好きです・・・待ってま~す(o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/55678084

この記事へのトラックバック一覧です: カール孝行その2:

« カール孝行日 | トップページ | @nifty様、テストです »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カールの妹はなこ