« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月30日 (日)

朝の海遊び

  朝は台風の気配がなかったので海へ・・・typhoon がんがん晴れてる・・・

Img_0279
途中で大ちゃんとかなちゃん(兄弟)に会ったよnote

Img_0289Img_0291


西浜でロンロン、そしてうる君が来たnote  西浜ではビーチヨガ、漁港では台風に備えて船整備。よってサザンビーチへ移動。

Img_0296
まず走るsweat01

Img_0303
スイッチ入ってるカール(@Д@;

Img_0310
黄ラブ1列・・・入水sweat01

Img_0311


Img_0312
これは誰だ? うる君とカールだね、海キラキラで良い感じ~(o^-^o)

Img_0321
黄ラブ4ワンズnote

Img_0331
ももじさんが来たnote

Img_0340
おちゃが来たnote  向こうから大和note

Img_0343
Img_0346
エディ君が来たnote

Img_0345
ピユーンと走るエディしゃんnote

Img_0347

Img_0350
クロちゃんが来たnote

Img_0354
わお~sweat01ロンロンばっちい顔~happy01

Img_0361
おおぅ~sweat01ロンロンMAXばっちい~coldsweats02 プルプルで~の砂飛ばし・・・sweat01 ぎゃっsign01

Img_0366_2
帰り道、大和取りあえず定位置?にてスリスリnotes

今日も楽しかったね~shine

油断してたら焼けた・・・顔と首がひりひり・・・まずいdown

これから台風通過・・・皆様お気をつけてannoy

























吉本行ったよ~

 こんにちは~昨日はブログ更新しませんでした・・・気が付いた?

昨日は久しぶりに新宿行って遅くなり、も~疲れてパソコン開ける気にもならなかったね~sweat01

不定期もいいね~(o^-^o) じゃ、これからは不定期って事で・・・

Img_0253
朝市ではゴマの香りのサラダ菜とかバナナきゅうりが面白いsign01 

畑のトマトはそろそろ終わりです。

Img_0256_2
ちゃ~こさん寝てる・・・気が付く前にぱちり(○゚ε゚○)

Img_0265Img_0267_3

カールさんのお世話は旦那と母にお願いしてお出掛け~dash

ルミネThe吉本に行きました~3回目16:00~オロC付きです。

Img_0269_2
「おばあちゃん」って知ってる?この方たち・・・知らんわ・・・ごめん。

始まる前は写真OK、撮ってくださいsign01っつーから撮ったflair わくわく(・∀・)イイ!

はんにゃ、アジアン、フットボールアワー、花子とか・・・結構笑った(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Img_0266
変なネコとみんなでパチリhappy01  友達のママとお嬢も一緒(o^-^o)

皆お笑い好きだからね~楽しかったよhappy01 

ブラブラ買い物、新宿はすごい人人、めちゃおしゃれで・・・でも地元のスロ~感が一番好きnote

Img_0275_2
おやおや、そこのガジガジしてる君、えいさんが良い物作ってくれるんだよ~ヽ(´▽`)/

お楽しみ(゚▽゚*)   続く・・・

2012年9月28日 (金)

風が強い日・・・

 こんばんは~happy01  訪問有難うございます(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

今日は風が強かったですね・・・コンタクト装着の自分には風強は要注意ですimpact

Img_0156
はなにゃん、早朝からガサゴソしてると思っていたら、テーブルから持ってきた・・・

昨日ロンロンママから頂いた手作りささみおやつsign01にゃんこも食べるsign02

Img_0161
えーsign02

Img_0159_2Img_0158_3


この位ちっちゃくして・・・食べたwobbly  後はカールのお楽しみだよ~wobbly

Img_0167
朝散歩、殿おはよ~note

Img_0163_2
空き地が・・・すぐ家が建つのよね~sweat02

風が強いから?ななちゃん達誰もいないね~

Img_0170_2
今日も改装ご苦労さんsweat01・・・を見てるカールさんhappy01 

Img_0175_2
ほとんど死んでます・・・マイたにし・・・チ~ンdown

Img_0184_2
ありゃま、はなびちゃんお昼はカール君出てないから我がもの顔で・・・happy01

Img_0187_2
夕散歩行くよ~note

Img_0188_2
公園で大ちゃんとエディに会ったnote 一緒に行くよ~

Img_0191_2
ロブくんがいたnote  ロブ=見えない エディ=ニコッhappy01  大ちゃん=おけつdash

Img_0193_2
あと数日で中秋の名月・・・

Img_0197
ロンロンとドナちゃんが来たnote

Img_0202


Img_0203
大和が来たnote

Img_0206

Img_0210
ノンノが来たnote

Img_0222
ノンノnote  

Img_0214
きっついわ~sweat01 あたり真っ暗・・・

Img_0224
あたりこんな感じdanger 今日も茅ヶ崎ワンズ元気ですheart02

Img_0226
Img_0227
大和とバイバイして・・・ありゃ?モカちゃ~んnote久しぶり~

Img_0230
モカちゃん何とか撮れたよ~happy01  ほんと、モカママあっかるい可愛い人よねhappy01

今日も有難うshineshine

明日も皆様に良い日でありますようにshineshine




















2012年9月27日 (木)

今日は・・・

 こんばんは。訪問有難うございます~happy01

今日は電車に乗り遅れそうで朝から走りましたsign03 自分的にすごい勢いで・・・sweat01

気持ちは前へ行くのに体はそれほど進まない・・・あ~こう言うことかと実感sign01(ノд・。)

はい、気を取り直して・・・

Img_0066Img_0067


ななちゃんと、ちび猫・・・今日は4匹お揃い。

Img_0068Img_0069


チャーコ邸改装を見てるカール・・・を見てるチャーコさんnote

Img_0071


Img_0074Img_0077


ほんじゃ、行ってくるよ~happy01

今日はね、おちゃ君と大ちゃんママのお祝いに参加するんだよ~(*^-^)

Dcim0038
皆で食事して(大和日和でどうぞ)その後ももじ邸へおよばれしました。

目に入ったのが3つのイエローラブheartな、何とももじママさんの手作り・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

黄ラブ茅ヶ崎3兄弟・・・左からカール、おちゃ、ロンロン、それぞれの特徴をとらえて素晴らしいとしか言葉が出ません・・・

しかも・・・

Dcim0044_2

おちゃ君、大ちゃんママお誕生日おめでとうございます~note

お手製のシフォンケーキcake 甘さ控えめで上品、適度なしっとり感・・・本当に美味しかったkissmark

噂通りの美味しさでした~ご馳走様でしたo(*^▽^*)o

Img_0082_2Img_0083_3


夕方ももじ邸をおいとまし、散歩に出ました。公園でドナちゃんとルイ君に会いましたnote

Img_0085
今日も夕日が美しいです。

Img_0087_2Img_0089_3


マークが来たnote  海を見て佇むカールnote

Img_0093


Img_0103
おちゃとエディが来たnote

Img_0099
色が変わって・・・

Img_0105
ロンロンが来たnote

Img_0114
ももじ、大ちゃんが来たnote

Img_0115
Img_0120
大和が来たnote

Img_0124
Img_0127
茅ヶ崎ワンズ今日も元気ですheart04

Img_0136Img_0135


何か口に入ってモグモグしてますが・・・ボテッと落としました。里芋です(;;;´Д`)ゝ

Img_0140
どうですか?カール君似てる?ももじママが作ってくれたんだよ~

Img_0144
マロ眉、エヘ顔の口、エヘのたれ目、バレリーナ立ち・・・似てる( ´艸`)プププ

首輪まで・・・凄すぎる・・・恐るべしももじママhappy01  尊敬の眼差し・・・eye

有難うございましたheart01

今日も有難うshineshine

明日も皆様に良い日でありますように・・・shineshine




















2012年9月26日 (水)

秋らしい日

 こんばんは~訪問有難うございます、今日は秋らしい気持ちの良い一日でしたhappy01

Img_9955
ぐいぐいと引く・・・元気なのか、躾がなってないのか・・・両方ですな( ̄○ ̄;)!

Img_9956Img_9957_3


ななちゃんとちびネコnote

Img_9961
神社の前で撮るよ~っと言ったらパリパリする不謹慎な奴とそれを撮る妙な人

Img_9970
あんよ拭いて朝ごはんだよ~riceball

Img_9980Img_9985


何か口の中に入ってるのであります・・・シャンプーブラシでしたsweat01

Img_9992Img_9993


見てる・・・ヽ(*≧ε≦*)φ

Img_0004
今朝も改装中のちゃーこ邸・・・を見てるはなび(o^-^o)

寒くなるとどんどん巨大化するちゃーこ邸。前回は2階家3DKの大邸宅、他のネコが飛び出てきたのには驚いた・・・そんなに大きくしてどうするのですか、みどさん・・・今年はワンルームでお願いします(;д;)

Img_0014
お待たせ、夕散歩。マークと会ったnoteパパさんズッキーニ甘くて美味しかったよ~happy01

Img_0013
今日も美しい夕焼け・・・

Img_0021
ももじと会ったnote一緒にあっちへ・・・

Img_0020
どんどん暗くなる・・・

Img_0027
大ちゃんがビーチから来たnote

Img_0024
ムサシと久々会ったnote

Img_0037

ノンノが月の下現れたnote

Img_0041
くっきり富士・・・

Img_0048
大和が来て、ロンロンが来たnote

まっ、見えるけどなかなか苦しいですな・・・annoy

Img_0059
先日PCにはりついていた時こんなの見つけてポチッた。最近周りで良く聞くのよ、癌見つかったって事・・・まずは相方えいさん分、健康診断まで待てませんから・・・
精度はどうかって?何処の癌検査かって?ご自分で見てくださいな( ̄Д ̄;;

今日も有難う~shineshine

明日も皆様に良い日でありますようにshineshine






















2012年9月25日 (火)

さむっ!

 訪問有難うございます~今朝は寒い位でしたね・・・coldsweats01

Img_9870
まだ暗い外・・・朝早いからね。ちゃ~こさん邸を見ているはなびhappy01

Img_9873
寒いから足取りも軽く散歩行きますnote

Img_9874
ブサコちゃんがいましたnote

Img_9879Img_9880


うっかり新聞の袋を置きっぱなしに・・・ぎゃ~sweat02

Img_9883
ずっと見てます、何か見えるのでしょうか・・・こわっ∑(゚∇゚|||)

Img_9885

Img_9887_2
じゃ、行ってくる(TωT)ノ~~~ バイバイ 良い子で待っててください。

Img_9889Img_9891


夕散歩、自分のリードは自分で持つ?・・・持たないsweat01

Img_9892Img_9894


公園でリンちゃんに会ったnote久しぶり~ クンクン写真だね、こりゃ┐(´д`)┌ヤレヤレ

Img_9895
歩道橋からの富士山fuji 夕日が美しい・・・

Img_9896_3Img_9898_4

海を見ていたルイルイ発見sign01声をかけたらスイッチ入ってしまった・・・

Img_9904_2
色が変わって益々美しい富士の夕焼け・・・

Img_9907
ビーチにはももじと大ちゃんがいたnote

Img_9910
やっぱりワンコは暑いのか?皆お腹冷やしてる的な・・・

Img_9916
エディしゃん登場note シャキ~ン(*^m^)

Img_9922
エディ君落ち着いて大人風だけどやっぱりあどけない顔、プリティ~っすheart04

Img_9928
ロンロンが来た~note

Img_9919
夕日ほとんど沈んだ・・・ しばらくして大和が来たnote

Img_9935
く・く・く・ライト・・・flair いただきました。

Img_9938Img_9939


皆の写真段々撮れなくなってくるね~down おやつポイントにて。

Img_9942
はい、お帰りカール君、お散歩楽しかった~?

Img_9949
夜は遊んでもらいます、すんごい顔w(゚o゚)w こわっ!

今日も有難うshineshine

明日も皆様に良い日でありますようにshineshine



















2012年9月24日 (月)

ちょいと暑い?

 

 訪問有難うございます~happy01 今日は昨日より暑くなりましたね~sweat01

でも以前の暑さを思えば楽勝scissors

Img_9824
カールさん朝から元気元気sun

Img_9836
獲物はソックス。破かれる前に取り上げました・・・

Img_9837
外の何を見ているのでしょう?・・・ちゃ~こ邸建設中・・・

Img_9838_2
ちょっと乗っけてみました(o^-^o)

Img_9840
ななめ・・・

Img_9842_2
横・・・

Img_9839_2
接近・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

Img_9845
夕散歩、仕事の都合で遅くなりました。もう真っ暗ですdown ごめんよ~sweat02

カールさん嬉しい事にエンストせずサクサク公園へ・・・

わ~い、大和、エディ、ロンロンに会えましたnote

ロンロンママ手作りのささみジャーキーうまうまでしたkissmarkごっつあんですsign01

Img_9854


Img_9857
バイバイするおやつポイントnote

Img_9861
大和ママ、ロンロンママ、仮面サイダーごっつあんですkissmark

Img_9862
はなびさん、ねぼけまなこでパチリnote

Img_9867
食後の1本うまい?うまいよね~(*^m^)

今日も有難う~shineshine

明日も皆様に良い日でありますようにshineshine






2012年9月23日 (日)

寒い一日・・・

 こんばんは、今日は朝から雨・・・しかも寒い・・・rain

Img_9804
朝からくさってるこのお方、狭い部屋でばたばたします。

Img_9805
これ好きよね~happy01 はなびさんのですが・・・

Img_9806
Img_9808
一人戦いしています。いい加減危ないので取り上げると・・・

Img_9810


ごろりと寝る・・・

Dcim0035_2
みどさん、外猫ちゃ~こさんのお家を秋冬バージョンに変えるらしいです。材料調達にホームセンターへ。あ~しよう、こ~しようと考えるのが楽しい様です。

Img_9816
帰りにちょっと降りました。

Img_9812
えらく寒いね、ささ、帰ります・・・

Img_9822_2
ぎゃ~sign03 しつけの出来ていないのがここにいます~sweat01別にいいけどね・・・

明日は又暑くなる?ぶりかえす?え~sign02

今日も有難う~shine

明日も良い日でありますように~shine

2012年9月22日 (土)

うれしい季節

 朝から嬉しいです。秋です・・・flair

Img_9778
家を出た時から元気、季節が変わったのを感じてるカールさんhappy01

リードにもじゃれつきます。

Img_9781
大好きなルルちゃんに会いましたnote・・・するとテンションMAXに・・・

Img_9780
ルルちゃんとバタバタ絡んで空き地に暴走dash  涼しくなってきたのですなannoy

Img_9782
ルルちゃん「カール君すごい勢いでどっか行っちゃったよ・・・」coldsweats01

はい、漸く戻って来ました・・・impact

Img_9794
カイト君に会ったnote

Img_9799
Kさんの所に遊びに行ったnote

Img_9800
マークのパパさんからでかいズッキーニ頂きました~happy01

早速頂きましたnotes

お漬物、炒め物、スープ・・・そのまま食べても甘い位なのでかなり美味しい(・∀・)イイ!

Img_9785
今日の朝市ではトマト売り切れ・・・買えずdown

お花と安納芋のみ。ちょっと遅れただけなのにね~すごい人だからね・・・

今日も有難う~shineshine

明日も皆様にとって良い日でありますように~shine














2012年9月21日 (金)

秋がきたよ~

 こんばんは~happy01  訪問有難うございますnote 天気予報通り朝晩秋が来ましたね・・・

明日は秋分の日。9月22日が秋分の日なのは116年ぶりってTVで言ってました。

だいたい23日だもんね、今年も23日ならば月曜日も休みのはず・・・残念sweat01

では、本日の記事・・・

Img_9727
半のらちゃ~こさん。捨てようとしたダンボールでくつろぐ・・・みどさんが作ったお家あるんだけどね。

Img_9728
嬉々として持ってきたのはあたいのTシャツsweat01

Img_9734_2
夕散歩行くよ~

Img_9738
ガッツ久しぶり~note相変わらずガッツのママさんメチャ元気happy01

Img_9740_2Img_9741_7

公園でチップとなゆたnote

Img_9744
マークnote

Img_9746_2
ジョゼのパパさんわんわんパトロールhappy01

Img_9750
大和と会ったnote2ワンズ並んでスタコラdash

Img_9753
ロンロンが来たnote

Img_9758_2
すぐ暗くなる・・・

Img_9762
大ちゃんが来たnoteかなり無理がある・・・く、暗い・・・

Img_9769
ロンロンとママの足note秋を先取りブーツnotesさっすが、おしゃれ番長heart

蒸れるらしいが・・・down

Img_9757
今日の海・・・

今日も有難う~shine明日も皆様にとって良い日でありますようにshine

Img_9771
Tシャツ裏返っておもしろ・・・wink

2012年9月20日 (木)

おばじさんイメチェン予定・・・

 こんばんは~happy01  昨日は投稿出来ず諦めました。今日はどうだろうか?途中でエンストするやもしれないのでちゃっちゃと済まそ~sweat01

昨日のお友達のパチリから・・・

Img_9635
ももじさん、大ちゃん、エデイ、ロンロン、カールnote

Img_9644
大和来たよ~note

・・・で、今日の夕散歩となる。

Img_9681
ふにゃ~ママ暑いでしゅ・・・うる君になっちゃったよsweat01

Img_9691
エディ君ももじnote

Img_9695_2
あっちから大和、こっちから大ちゃんが来たnote

Img_9704
ももじさんと大ちゃんにバイバイして先行くとおちゃとロンロンが来たnote

Img_9700
今日の海こんな感じ・・・

今日も有難う~shineshine明日も良い日でありますように・・・

diamonddiamonddiamond昨日の記事より・・・

ゴゴ~ンbell

diamonddiamonddiamond

うる君:しぇんしぇ~ロンロンピックでロンロン金メダルでちたよ~

先生:見たわよ、うる君「ママ上の重いのとって~」って顔してたわよ・・・ロンロンお祝いコメ承り中らしいわ。

うる君:うん、でも楽しかったでしゅ、又行くでし。しぇんしぇ~なんでオバジなの?

先生:気付いた?さすがうる君、でもママは気付いてないはず。カール君のパパが付けたのよ、おっさんかおばちゃんかわからないから足して割った名前なの。

うる君:変な名前でしゅね・・・何ではちまきとハッピ着てるでしゅか?

先生:ちっ!痛い所をつかれた・・・夏の勢いで・・・そうそうもうすぐイメチェンするわよ~

ヒヒヒ・・・どうチェンジしようかな~変身予告宣言しますsign03

ところでこの前電気消して帰っちゃったけどママどうした?

うる君:穴掘ってでてきまちたよ~

先生:そう良かったわね・・・って何で穴掘る?

                                         続く・・・    

2012年9月19日 (水)

どたまくる・・・

こんばんは・・・パソコンとの相性が悪いのか全く調子悪くてブログ半分で本日諦めました。

訪問してくださったのに申し訳ありませんsweat02

有難うございました・・・

明日も良い日でありますようにhappy01

2012年9月18日 (火)

変な天気でしたね・・・

Img_9533

夜すごい雨降ったね・・・rain撥ねるのでTシャツ着用で朝散歩。

先代犬からのお友達、チワワのみなみちゃんnoteみ~ちゃんおはよ~happy01

Img_9536
「草ぼうぼうの猫」って図です。

Img_9545
かなり蒸した朝でした。デロ~ンcoldsweats01

Img_9550

足拭くのもデロデロ・・・お~いsign01

Img_9538
おう、わんにゃんお見合い中・・・wobbly

Img_9539_2Img_9540_3

Img_9554_2
涼しい部屋ではバタバタ遊ぶ・・・そっそれは・・・sweat01

Img_9557
朝は遊んであげたdog

Img_9561
引っ張りっこ好きよね~note

Img_9571
はなびさん、いっつもみどさんにくっついてる。みどさんの動きをいつも見てる。怖い・・・

寝るときはもちろん、お風呂、トイレも・・・ストーカーです。

Img_9576
いい加減にしろsign01と、次の瞬間ネコパンチ・・・impact

Img_9580
結構雨降ったんだね・・・水たまりがあちこちsweat02

夕散歩、公園でロンロン発見note

Img_9583
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャheartheart

Img_9589
帰り道、大和があちらから・・・おやつポイントでまったりhappy01

Img_9581
今日の海こんな感じ・・・

今日も有難う~shineshine














2012年9月17日 (月)

@nifty様、テストです

Cool Slideshows!

カール孝行その2

Img_9426Img_9435_2


Img_9437Img_9475


Img_9476Img_9477


Img_9494Img_9496

Img_9413
ロンロン、ウル、ルイス、カールnote

Img_9453
ロンロン、カールnote

Img_9456
ラルフ、ロンロン、カールnote

Img_9468
カール君note

Img_9478
おやつ~ですよhappy01

Img_9491
ラルフ・ルイスのパパさんになでなでしてもらってるカールnote

ラルフ・ルイスと、チャーリーチャリオ・ロンロンとはここでバイバイ、うる家と丹沢湖周りで帰ります。お昼食べた所にすごい木があったけど撮り忘れた・・・down

Img_9504
ここはほとんど人がいない公園。穴場なのだ・・・名前忘れた・・・

Img_9507
三保ダムのミニミニの前でぱちりnote

Img_9513
人が居ないので放牧したら・・・どこ行くのだ~ウルパパ追いかけるsweat01・・・

Img_9519
楽しかったね~happy01

お土産まで頂いちゃってラルフ・ルイスのパパさん、ママさん有難うございました(o^-^o)

リンクさせて頂きました~notes又お会いする日を楽しみにしています~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ロンチャリパパ、ママさん、うるパパ、ママさん有難うございました~happy01

又誘ってください~┗(^o^)┛パーン







2012年9月16日 (日)

カール孝行日

 Img_9309カールさんおはよう、ビーサンかみかみしないで下さいimpactそれ履いて行くのですから・・・

今日はね、チャリロンのホームグラウンドに行くんだよ~notes

cocoさん。前から気になっていた所、チャリロンママから聞いた時ピンときたね~scissors

Img_9312
お天気快晴sun 暑いの・・・゚゚(´O`)°゚

Img_9320_2
足柄SAここである方と待ち合わせのはず・・・

Img_9318_2
待ってる間これを食す…今日はえらく空いていたのですぐ買えた。ちょっと、いや、かなりオーバーした・・・胃がもたれたdownくくるのたこ焼きと肉巻おにぎりチーズsmile

down

Img_9328
来た来たsign04ツエツエ病末期症状のウル家で~すhappy01

Img_9330_2
富士山元気sign01面白い雲が・・・気にせず通過・・・

Img_9339
おっはよ~happy01チャーリー・チャリオ、ロンロン、ウル、カールnote皆で挨拶ヽ(´▽`)/

Img_9342_2
チャーリー・チャリオが寂しがってます。どこ行くの~ってsweat01車の所だよ、すぐ来るよcrying

Img_9351
来たよ~京都のラルフ君とルイス君noteチャリロンのお友達で去年茅ヶ崎にラルフ君が遊びに来たんだよ、今はルイス君迎えて2ワンズheart04

Img_9353
ちょっと横道それますがうるママの武器・・・ぺこちゃんですflair

Img_9359
お日様ガンガン暑いですsun今日は曇りのはずでは・・・暑いのだめなワンズ日影に入ります。

Img_9369
ラルフ君note

Img_9377

Img_9371_2
ワンズだらける。

Img_9386
ルイス君とうる君note

Img_9387
チャーリー・チャリオとロンロンnote

Img_9393
うる君狙われてまっせ~sweat01

Img_9398
うるしゃん、ちびっこもくっついてますが・・・wobbly

Img_9397
ルイス君のあんよ、良くのびてます( ´艸`)プププ

Img_9401
ラブ3とちびっこnote風が吹くと涼しいけれど・・・やっぱり暑いのだdanger

Img_9417
うるしゃんモテモテですなcoldsweats01

Img_9408

カールさん、ちゃっかし日影陣取ってへばってますが・・・明日に続く・・・

2012年9月15日 (土)

今日は土曜日~

今日も暑かった・・・sun

Img_9276
んが~sign01寝坊した。既に暑い・・・近所一周となる。

Img_9278
いつもの神社で母狛犬と。赤い百日紅がきれいね~note

Img_9280
あら~はなこちゃん、お久しぶり~note 随分毛が伸びてた~happy01

Img_9282
箱庭草ぼうぼうになってます・・・暫く見ない事にしますsweat01

Img_9291
朝市にトマト買いに行きました。ももちゃんのママと会いました。

Img_9288
みどさんお墓参りで不在。はなびさん肩落として寂しそうsweat02

Img_9302
お出掛け途中下車久々ここへ。可愛いんだここsign01pipipi

Img_9296
ブルーベリーのフレンチトーストと手作りジンジャエール注文heart

Img_9299
うまいっす~(*^ω^*)ノ彡 ご馳走様でした~kissmark

Img_9306
いや~遅くなってすまんすまん。よって散歩は近所くるり。ちび3にゃんかたまってたのだ。

Img_9305
明日はワン孝行しますぜ。カールさんhappy01

今日も有難う~shineshine




















2012年9月14日 (金)

ワンワン教室から~

 ゴ~ンbellimpact

先生:チャイム鳴りましたよ、席ついてください~

うる君:しぇんしぇ~ママ寝てましゅけど・・・

先生:うる君、ママは皆勤でお疲れだからそのままにしておきましょ~sweat01

今日は皆さんに新しいお友達紹介しますね。シナモンちゃんです~note

シナモンちゃん(シナぴー)はね、6か月のパピーちゃん、盲導犬になるべくパピーウォーカーさんのグロちゃんママ家で愛情一杯の日々楽しんでいるのよ。グロちゃんママはシナぴーで3代めのベテランさん。すごいね。

グロちゃんママとはブログ内でお友達になりましたhappy01

リンクさせてもらったので皆も見てね~heartシナぴーが立派な盲導犬になるよう応援してねhappy01

皆:は~い

先生:じゃ、今日はこれで・・・

うる君:しぇんしぇ~ママおきましぇんけど・・・

先生:じゃ、うる君一緒に帰りましょう。ママはこのままで・・・

は~い電気消しました、鍵閉めましたdash

うる君:ママ・・・sweat02  

                                   続く・・・

diamonddiamonddiamond

Img_9252
はなびさん登場~すごい勢いで上がった先は・・・

Img_9255_2
失礼しました。トイレでした・・・

Img_9261_2
朝散歩行くよ~dash

Img_9262_2
おはよ~noteさくら、しんちゃん、他の子名前何だっけ・・・

Img_9264_2
カールとは皆仲良しなんだけど、気の合わない子が来たらそりゃ~賑やかな騒ぎでありますsweat01

Img_9265
何か顔こわいっすよ~ななちゃんcoldsweats01

Img_9266
ルルちゃんおはよ~note会う時は会うね~会わない時は数か月会わないね~

Img_9269_3

カールはルルちゃんが大好きheart 可愛いルルちゃんnote

朝日がじりじりしてます。今日も暑そう・・・

Img_9273
カメラのひもが獲物になった・・・危ないimpact

Img_9275
カールさんの外用トイレに(カールの部屋にエアコン入れたので)室外機が登場してしまい狭くなったのでなかなかトイレをしなかったが今日はよしよし!良かった~scissors

では夕散歩行きますか。仕事の都合でいつもより遅い時間。逆走してみよう・・・皆に会えるかもしれない。公園のおやつポイントで会えたよ~

何という事でしょう・・・パチリ忘れました。だいちゃん、エデイ、大和、ロンロンに会えましたnote

今日も有難う~shineshine

2012年9月13日 (木)

秋を感じる朝から~

秋。。。爽やかな朝。グッドなモーニング。。。その通りnotes

Img_9190
カールも秋モードになった感じがする。ダラリがないのだ。一応座りますが・・・

Img_9192
外せないななちゃんnoteおはよ~

Img_9194_2
大好きな狛犬親子とパチリψ(`∇´)ψ

Img_9200_2
先代犬からのお友達。白柴のしろ。そのまんま。相変わらず吠えるsweat02

Img_9201
散歩足らずか、かなり暴れるimpact ヤメロ~破くな~sweat01

Img_9205
牛で気を引く作戦。地味に成功。

Img_9206
牛の虜に・・・数分ですが・・・飽きっぽい、似てる。

Img_9215_2
時間になるとスコスコケージに入る( ^ω^ )

Img_9227
夕散歩、大和と一緒に公園へ。クレア久しぶり~note

Img_9229
カール、大和、パト、クレアnote

Img_9231_2
ももじさんと大ちゃんがいたnote

Img_9236
ももじと大ちゃんとバイバイして海へ。2ワンズスコスコ歩きます(○゚ε゚○)

Img_9238
わお~sign01わっさわさsign02  おちゃ、エディ、ロンロンがあっちから来ましたnote

Img_9241
ご馳走様~happy01

Img_9235
今日も有難う~shine

2012年9月12日 (水)

晩から行っちゃうよ~

 コホン・・・げほげほsweat01  えー朝から晩までワンパターンだと言うお言葉、多々聞こえまして・・・ならば逆でどう?

しかもかまきりから行っちゃうのどう?

ほな、レッツゴ~dash

Img_9186
かまきりさん、大和のパパの足からにょこにょこよじ登って来ましたsign01ご苦労さんwobbly

Img_9165
マークnote

Img_9158
ルルちゃんnote

Img_9168
ゆうちゃんと、ぱとnote

Img_9171
ズクズク大ちゃん海から登場note

Img_9176
大和がパパ付きで来たnote

Img_9179
・・・な事してると・・・

Img_9181
エディ君が来たnote

Img_9183
Img_9164
海ちょっと波あり・・・

Img_9151
で、朝散歩になる訳よ。

昨夜は雨降ったね~今朝はそのせいか爽やかな秋を感じたね(*^-^)

Img_9154_2
で、ななちゃんおっは~note

Img_9155
ちび猫ちゃんnote

Img_9157
は~なにゃんnote

芸がない?そりゃないさ~sweat01

コンセプトは日々の記録。同じ様なありきたりで平凡な毎日の繰り返し・・・それが宝shine

今日も有難う~shineshine

 

2012年9月11日 (火)

朝から晩だよ~

日中はまだまだ暑いね~sun

Img_9110
毎朝ほとんど同じですが・・・ダラリ。

Img_9111
ななちゃんおはよ~note

Img_9115
これな~んだ?そう、みみずsweat01

Img_9113
オーストラリア行った時みみず博物館みたいな所で買ってきた代物。

土管位の巨大みみずが展示されていた様な・・・気のせい?

昔からみみずとは縁があるのね。

いや、ないですsign03

Img_9117
こらこらsign03ボロボロにするなよ~impact

そういう子には・・・

Img_9118
頭にのせちゃいます~sweat01嫌がる嫌がる(≧∇≦)

Img_9120
はなびさんはこれどう?

Img_9122
ギャッsign03ニャンコ先生も嫌がりますsweat01

Img_9125
じゃ、夕散歩行くよ~暑いね~sweat01

Img_9126_2
あっついですな~impact

Img_9129_2
エディ、カール、ラニーnote

Img_9132_2
あっちには何があるのでしょう。。。2ワンズずんずん歩きます。

Img_9134
大ちゃんママを目指していたのでしょうかhappy01

Img_9138_2
うききheart01泳いでズブズブ大ちゃんアップhappy01

Img_9139_2
大和があっちから来た~note

Img_9131_2
今日の海穏やかwave

今日も有難うshine

Img_9143
Img_9147
カール君そーめんいかが?

2012年9月10日 (月)

朝から晩~

朝から眠い・・・一日であったdowndown

Img_9077
だらり・・・

Img_9083
ちび猫が・・・

Img_9084_2
こんな棒によじ登り・・・

Img_9086
こんな所にちんまりと止まった・・・

Img_9092
カール君ウイッシュポーズ(≧∇≦)

Img_9093
夕散歩、暑いのであります・・・sweat01

Img_9101
泳いでズクズクの大ちゃんとヒナちゃんがあっちから来たnote

Img_9102
ロンロンとよもぎさんがこっちから来たnote

Img_9104
大ちゃんママ楽しい人~happy01 お嬢は明るい可愛い子、良い親子だな~heart04

Img_9106
( ´艸`)プププ

Img_9109
カール、ロンロンnote

何とか撮れた。これから日が短くなるからなかなか撮れないね~sweat02

今日は2ワンズでおやつタイムとなり。

Img_9099
今日もありがと~shineshine

2012年9月 9日 (日)

その2

Img_8939
カールは木をガジガジ。

Img_8942
ケビンは草の臭いをクンクン。

Img_8967
今日も陸派なカール( ´艸`)プププ

Img_9029
愛ちゃんワンコ大好きなんだよね~happy01

Img_9033_4

Img_8988_2

Photo_3
じゃれる兄弟o(*^▽^*)o

Img_9072
愛ちゃんから可愛いプレゼント頂きました~heart04 

Img_9075
先代犬(biby)のお友達になってね~shine愛ちゃんありがと~happy01


涼しいところ~

 今日は兄弟犬のケビン家と秘密基地へhappy01

やっぱり川は涼しいね~note

Img_8876
ケビンおはよ~note

Img_8895_2
2ワンズバタバタはしゃいで久しぶりの再会を喜んでいるようでした~heart04

Img_8899_2
犬使いの愛ちゃんnote

Img_8948
ケビンは水の中に伏せるのが好きですsweat01

Img_8963_2
愛ちゃんすべってびしゃびしゃになりました~sweat02

Img_8999
2ワンズすりすりhappy01

Img_9044
ケビンnote干されてます・・・

明日も続く・・・

2012年9月 8日 (土)

一日いない・・・

 ぎゃ~やられた~sign01と、みどさん上からドスドス降りてきた。又はなびにやられたらしい・・・

朝一泣きが入ってたのに、又もや・・・

Img_8843
痛そうimpact写真撮ってないでバンドエイド貼ってくださいsign03はい。

Img_8831
今朝はクマちゃん付けてお散歩happy01

Img_8833
クマさんプラプラ巨大みみずさんnote

Img_8834
ななちゃん、おはよ~happy01

Img_8836
チビッコが顔出していた。

Img_8841
朝市で買った花をかみかみするはなび。出遅れたらもうほとんどない・・・

Img_8839_2
妙な猫・・・

Img_8844_3
今日は美容院。20年以上の付き合いのSさん。何でも言えちゃいます。

「ヘルメットカットはやめてください」「まいたけカットは?」

「せめてたにしカットで・・・」

Img_8846_2
Sさん、普通カット出来るじゃん~notes

Img_8847_2
きれいにディスプレイされていたのでパチリbud

Img_8851_2
帰りに親しい友達の弟夫婦のお店に遊びに行きました~

Img_8850_4
私の知り合いと言ってくれればお友達価格にしてくれるそうですflair

是非行ってみて~note素敵なお店ですよ~

Img_8852
感じの良い楽しい二人(*^-^)

顔だしてもいいよ、と言ってたけど行った人にわかるお楽しみという事で・・・happy01

5_2

今日はほとんど出ずっぱり・・・全然カール君と遊んでないわ~downdown

明日はその分ワン孝行heart

地元海は欠席で~すsweat01

読んでくれてありがとう~shine


2012年9月 7日 (金)

朝から晩まで~

夜雨降ったんだね~地面が濡れていたのでシャツ着せて散歩。。。

しか~し家の前だけでした・・・down

Img_8795
朝は涼しくて快調note

Img_8797
ななちゃんいなかったけど、子猫が2匹顔出していました。

Img_8802
Img_8804
ほな、行ってくるよ~happy01

Dcim0026
TUTAYAでうろうろしてちょっと見たらラブちゃんが・・・ペキニーズも・・・

ラブちゃん大人しくコットでちんまり・・・募金してパチリflair

Img_8807
夕散歩エディに会ったnote

Img_8810
パトに会ったnote

Img_8811
ずんずん暗くなる・・・

Img_8814
バイバイ地点で今日は2ワンズのみ。大和いなくて帰れる?とエディママ心配してくれてありがと。

Img_8816
バイバイした途端潰れました・・・しか~し、鶏肉の威力素晴らしいsign02

大根きゅうりじゃ、釣れない。肉だとすたすた帰れた・・・現金な奴だ。

Img_8821_2
今日もありがとshineshine





















2012年9月 6日 (木)

今日のわんにゃん

もしもし亀よ亀さんよ~・・・何か言うと思ったでしょ、残念。何にもないよsweat01

今朝はちょいと涼しい感じがしたような。

Img_8774
涼しくてさくさく歩く巨大みみずさん。

Img_8775
いつも来てくれるななちゃんがおりまへん・・・

Img_8777
じゅんちゃんに会ったnote

Img_8781
つぶらなお目目(´,_ゝ`)プッ

Img_8783
はなびさんの朝ご飯。この時点で3回目だそう・・・

Img_8785
良く食べます。( ̄○ ̄;)!

Img_8791
夕散歩。

妙な顔のそこの君、雨降りそうだから近所一周で・・・

Img_8793
食後の1本happy01

今日は雷ゴロゴロだったので早々に散歩切り上げた。

明日はお友達に会えるかな~sleepy

4_4

たにしの運命やいかに・・・impact










2012年9月 5日 (水)

朝から晩まで~

暑い一日だった・・・sun

Img_8724
朝からだらり・・・

Img_8727
ななちゃんの後ろに子猫3匹発見sign01飼い猫?野良猫?

Img_8730
何か可愛い子達なんですけど・・・happy01

Img_8735


Img_8738
朝のひと時はたにしと遊んでました~sweat01
Img_8744
暑いわ~って夕散歩行きます・・・

Img_8748_2
大和に会いましたnote

Img_8749_2
Img_8751_2
公園ではジャックやパト達に会いましたnote

Img_8758_2
エディ君がいました。ママさん三つ編み似合うね~shine

Img_8759_2
エディママさんアスリート。今日は20㌔走ったそうですsweat01すごっsign01

Img_8761_3

カールさん感心している場合じゃないよsweat01

Img_8755_2
大和、お姉さん好きheart04ちゃっかしなでなでしてもらってるhappy01

Img_8765_2
よもぎさんが来たnote

Img_8769_2
ももじ、大ちゃん、ロンロンが来たnote

Img_8754_2
今日の海も穏やか・・・

今日もありがとうshine

2012年9月 4日 (火)

本日のわんにゃん~

朝晩は少し涼しい?でも昨日より暑い・・・sun

Img_8652

ななちゃん今日もお迎えご苦労にゃん・・・

Img_8662
外猫ちゃ~こさんの夏バージョンハウス・・・

Img_8673_2
先代犬からのお友達。ジョグちゃんバニラちゃんnote

Img_8679_2
コロちゃ~ん、久しぶりnote

Img_8680_2
げんちゃ~ん、久しぶりnote

Img_8684_2
ビーチにはももじさんと大ちゃんがいたnote

Img_8686_2

Img_8687_3
ぱと~久しぶりnote

Img_8689
ドナちゃん、大和が来たnote 今日は大和とここでバイバイ・・・

Img_8691
ここで座り込み・・・

Img_8693
ここでヘタり・・・

Img_8696
ここでも・・・

Img_8700_2
ここでも・・・

Img_8707
ここでも・・・

Img_8709
ここでも・・・大和・・・

大和と一緒に帰る時はここまでひどくない。

道行く人からは「ワンちゃんうごかないよ~」「どうしたの?」「大丈夫?」などなど・・・声をかけていただきながら漸くおやつで釣りながらの帰宅・・・まいったsweat01

Img_8682
今日の海・・・穏やかwave

今日も有難うshineshine

diamonddiamonddiamond

Img_8712
最近まろまゆが濃くなったと言う・・・ならば強調してみる。

Img_8715
こんな眉毛は?・・・まぬけ・・・

Img_8721
凛々しく・・・ならない。

Img_8722
もっと凛々しく・・・う~ん難しい・・・

Img_8714
ごめんごめん~happy01

















2012年9月 3日 (月)

今日のわんにゃん

秋の風~notenote

Img_8606


なんか、機嫌悪い?

夜雨が降ったようで地面が濡れてるよ。跳ねてもいいようにシャツ着ます。

Img_8610


来たよ、ななちゃん。

Img_8613


カールの事を追いかけなくなったと思いきや、追っかけられたsweat01ネコパンチ付きで・・・

Img_8619


朝時間があったので本読んでました。ちょっと席外して戻ってきたら・・・なんだよsign02

Img_8620


こいつが爪とぎとぎしてましたimpact

Img_8629


夕散歩では公園でオピとマリンちゃんに会いましたnote

Img_8631


ぽんちゃんも来ましたnote

Img_8634


ビーチにはロンロンがいましたnote

Img_8636


ロンロンとママさんnote

Img_8638


エディさんが来ましたnote

Img_8640


ロンロンとエディnote

Img_8644


大和も来て、マラミュートのよもぎさんと会いましたnote

Img_8646

泳いでズクズクの大ちゃんが来て、おやつターイムhappy01

Img_8633


今日の海・・・穏やかwave

今日もありがとうshineshine

Img_8649


すごく嬉しそうに何か持ってきた。こらっsign01出せsign03

Img_8650


べちょべちょの猫じゃらし・・・カールさんこれ好きなのよね~

Img_8651


お土産でいただいたふりかけ。ご飯のおとも。うまし。

diamonddiamonddiamond

ロンロン:先生、僕のママがブログ始めたよ~note

先生:聞いた聞いたsign01良かったね~ロンロン、リンクさせてもらいましたよhappy01

ロンロン:でも最初の記事が僕じゃないんだよsign01

先生:ママさんらしいような・・・sign02でも次はがんがんロンロン載るわよsign03楽しみだわ~notes

2012年9月 2日 (日)

お墓参り行きました・・・

昨日は以前勤めていた会社の先輩であり、上司であり、楽しい仲間であったKさんのお墓参りに行きました。1都2県を跨ぎました~sweat01

Img_8586_2
Img_8561

おりしも西武戦があり、凄い人、人wobbly

Img_8563

Kさんお墓にて。

Img_8564

Img_8566

Yちゃん、愛娘連れてきました~3人のママとは思えない、昔のまんまsign01小春ちゃん可愛いheartミニYちゃんだね。ママそっくりhappy01

Img_8567_3


相変わらず美しいKちゃん、1児のママ、昔のまんま。相変わらずマイペースのAさん、いつもお世話になっているWさん元上司note

Img_8568


楽しい楽しいSさんnote

Img_8569

Img_8570_5


Kさんのお墓の前でパチリsweat01Kさんどっかにいたりしてsign02

Img_8573


急などしゃぶりsweat02

Img_8581


まめなWさん、ちゃちゃっと手提袋から出してくれました~noteいつも有難うございますshine

Img_8584


帰りのひとごみ・・・

Img_8587


池袋の空・・・

diamonddiamonddiamond

Kさんが亡くなって、まる12年。毎年皆さんお墓参り行ってます。Kさんの人徳とWさんのお蔭です。私は本当に久しぶり。

たまには来いよと言う声が聞こえまして・・・

随分お世話になったこの会社、有難い事に楽しかった思い出しかないね~note

仲間が良かったからねsign03

又、新年会でお会いしましょう~Wさん宜しくお願いしますhappy01

昨日は遅刻してごめんなさい・・・downdown


2012年9月 1日 (土)

本日お休み~

もう~どうして動かないのか・・・impact

今日の記事アップ出来ず・・・

明日にします。

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カールの妹はなこ