« うれしい季節 | トップページ | ちょいと暑い? »

2012年9月23日 (日)

寒い一日・・・

 こんばんは、今日は朝から雨・・・しかも寒い・・・rain

Img_9804
朝からくさってるこのお方、狭い部屋でばたばたします。

Img_9805
これ好きよね~happy01 はなびさんのですが・・・

Img_9806
Img_9808
一人戦いしています。いい加減危ないので取り上げると・・・

Img_9810


ごろりと寝る・・・

Dcim0035_2
みどさん、外猫ちゃ~こさんのお家を秋冬バージョンに変えるらしいです。材料調達にホームセンターへ。あ~しよう、こ~しようと考えるのが楽しい様です。

Img_9816
帰りにちょっと降りました。

Img_9812
えらく寒いね、ささ、帰ります・・・

Img_9822_2
ぎゃ~sign03 しつけの出来ていないのがここにいます~sweat01別にいいけどね・・・

明日は又暑くなる?ぶりかえす?え~sign02

今日も有難う~shine

明日も良い日でありますように~shine

« うれしい季節 | トップページ | ちょいと暑い? »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

ロンコさんも今日は一日ふてクサれてました。なんかあからさまにヒマもてあました態度。
ワタシのせいじゃないっちゅーのに。
明日お散歩オヤツ、期待してて~wink

カールちゃんのイタズラショット。
普段見ている表情と違ってウルに似てる!
と思いましたよ(*^^*)
今日は暑さ戻ったみたいですけどカラっとしていて
お散歩日和ですね(*^^*)
ウルもロンロンササミ食べたいです♪

チャリロン様  うわ~い、おやつ楽しみ~! とカールが申しておりました。o(*^▽^*)o

うるママ様  ね、おやじくさいけどお子ちゃまだがね(*^ω^*)ノ彡今日も壁かじってました・・・ヒェ~
湿気ないとへこたれず歩きます。良い季節になってきたよね~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/55729860

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い一日・・・:

« うれしい季節 | トップページ | ちょいと暑い? »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カールの妹はなこ