« 秋がきたよ~ | トップページ | 寒い一日・・・ »

2012年9月22日 (土)

うれしい季節

 朝から嬉しいです。秋です・・・flair

Img_9778
家を出た時から元気、季節が変わったのを感じてるカールさんhappy01

リードにもじゃれつきます。

Img_9781
大好きなルルちゃんに会いましたnote・・・するとテンションMAXに・・・

Img_9780
ルルちゃんとバタバタ絡んで空き地に暴走dash  涼しくなってきたのですなannoy

Img_9782
ルルちゃん「カール君すごい勢いでどっか行っちゃったよ・・・」coldsweats01

はい、漸く戻って来ました・・・impact

Img_9794
カイト君に会ったnote

Img_9799
Kさんの所に遊びに行ったnote

Img_9800
マークのパパさんからでかいズッキーニ頂きました~happy01

早速頂きましたnotes

お漬物、炒め物、スープ・・・そのまま食べても甘い位なのでかなり美味しい(・∀・)イイ!

Img_9785
今日の朝市ではトマト売り切れ・・・買えずdown

お花と安納芋のみ。ちょっと遅れただけなのにね~すごい人だからね・・・

今日も有難う~shineshine

明日も皆様にとって良い日でありますように~shine














« 秋がきたよ~ | トップページ | 寒い一日・・・ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

ワンコに嬉しい気候になりましたね~(*^^*)
久しぶり元気カール君!
夏が好きな私には
今日は雨で半袖では肌寒い位です。
冬の間は沖縄に住みたい(泣)
ズッキーニは私料理した事無いんですよね!
今度使ってみようかな(*^^*)

うるママ様  カールが久々元気どす・・・今日は寒かったよね~でも犬は寒いくらいが元気だね。
ズッキーニわりと使えるよんnote

うるママ様  カールが久々元気どす・・・今日は寒かったよね~でも犬は寒いくらいが元気だね。
ズッキーニわりと使えるよんnote

うるママ様  ヒェ~二度三度・・・こめんこめん。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/55720150

この記事へのトラックバック一覧です: うれしい季節:

« 秋がきたよ~ | トップページ | 寒い一日・・・ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カールの妹はなこ