« 今日は・・・ | トップページ | 吉本行ったよ~ »

2012年9月28日 (金)

風が強い日・・・

 こんばんは~happy01  訪問有難うございます(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

今日は風が強かったですね・・・コンタクト装着の自分には風強は要注意ですimpact

Img_0156
はなにゃん、早朝からガサゴソしてると思っていたら、テーブルから持ってきた・・・

昨日ロンロンママから頂いた手作りささみおやつsign01にゃんこも食べるsign02

Img_0161
えーsign02

Img_0159_2Img_0158_3


この位ちっちゃくして・・・食べたwobbly  後はカールのお楽しみだよ~wobbly

Img_0167
朝散歩、殿おはよ~note

Img_0163_2
空き地が・・・すぐ家が建つのよね~sweat02

風が強いから?ななちゃん達誰もいないね~

Img_0170_2
今日も改装ご苦労さんsweat01・・・を見てるカールさんhappy01 

Img_0175_2
ほとんど死んでます・・・マイたにし・・・チ~ンdown

Img_0184_2
ありゃま、はなびちゃんお昼はカール君出てないから我がもの顔で・・・happy01

Img_0187_2
夕散歩行くよ~note

Img_0188_2
公園で大ちゃんとエディに会ったnote 一緒に行くよ~

Img_0191_2
ロブくんがいたnote  ロブ=見えない エディ=ニコッhappy01  大ちゃん=おけつdash

Img_0193_2
あと数日で中秋の名月・・・

Img_0197
ロンロンとドナちゃんが来たnote

Img_0202


Img_0203
大和が来たnote

Img_0206

Img_0210
ノンノが来たnote

Img_0222
ノンノnote  

Img_0214
きっついわ~sweat01 あたり真っ暗・・・

Img_0224
あたりこんな感じdanger 今日も茅ヶ崎ワンズ元気ですheart02

Img_0226
Img_0227
大和とバイバイして・・・ありゃ?モカちゃ~んnote久しぶり~

Img_0230
モカちゃん何とか撮れたよ~happy01  ほんと、モカママあっかるい可愛い人よねhappy01

今日も有難うshineshine

明日も皆様に良い日でありますようにshineshine




















« 今日は・・・ | トップページ | 吉本行ったよ~ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

カールママさんはコンタクトだったんですね!
今度カラコンどうですか(^。^)
赤で(^^)/~~~
カールちゃんは足取り軽やかに帰る様に
なったんですね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

うるママ様  ち~す!うるママこそ金が似合うで~( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/55766456

この記事へのトラックバック一覧です: 風が強い日・・・:

« 今日は・・・ | トップページ | 吉本行ったよ~ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カールの妹はなこ