« 今日は土曜日~ | トップページ | カール孝行その2 »

2012年9月16日 (日)

カール孝行日

 Img_9309カールさんおはよう、ビーサンかみかみしないで下さいimpactそれ履いて行くのですから・・・

今日はね、チャリロンのホームグラウンドに行くんだよ~notes

cocoさん。前から気になっていた所、チャリロンママから聞いた時ピンときたね~scissors

Img_9312
お天気快晴sun 暑いの・・・゚゚(´O`)°゚

Img_9320_2
足柄SAここである方と待ち合わせのはず・・・

Img_9318_2
待ってる間これを食す…今日はえらく空いていたのですぐ買えた。ちょっと、いや、かなりオーバーした・・・胃がもたれたdownくくるのたこ焼きと肉巻おにぎりチーズsmile

down

Img_9328
来た来たsign04ツエツエ病末期症状のウル家で~すhappy01

Img_9330_2
富士山元気sign01面白い雲が・・・気にせず通過・・・

Img_9339
おっはよ~happy01チャーリー・チャリオ、ロンロン、ウル、カールnote皆で挨拶ヽ(´▽`)/

Img_9342_2
チャーリー・チャリオが寂しがってます。どこ行くの~ってsweat01車の所だよ、すぐ来るよcrying

Img_9351
来たよ~京都のラルフ君とルイス君noteチャリロンのお友達で去年茅ヶ崎にラルフ君が遊びに来たんだよ、今はルイス君迎えて2ワンズheart04

Img_9353
ちょっと横道それますがうるママの武器・・・ぺこちゃんですflair

Img_9359
お日様ガンガン暑いですsun今日は曇りのはずでは・・・暑いのだめなワンズ日影に入ります。

Img_9369
ラルフ君note

Img_9377

Img_9371_2
ワンズだらける。

Img_9386
ルイス君とうる君note

Img_9387
チャーリー・チャリオとロンロンnote

Img_9393
うる君狙われてまっせ~sweat01

Img_9398
うるしゃん、ちびっこもくっついてますが・・・wobbly

Img_9397
ルイス君のあんよ、良くのびてます( ´艸`)プププ

Img_9401
ラブ3とちびっこnote風が吹くと涼しいけれど・・・やっぱり暑いのだdanger

Img_9417
うるしゃんモテモテですなcoldsweats01

Img_9408

カールさん、ちゃっかし日影陣取ってへばってますが・・・明日に続く・・・

« 今日は土曜日~ | トップページ | カール孝行その2 »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

お世話様でしたm(_ _)m
カールさんカミカミしてたビーサン
私がふんずけたビーサンですか^^;
レトリーバーに囲まれ幸せでした(#^.^#)

ホント暑い中、カールたんうるぼんもお疲れさまでした。
チャリオもおよだだらけにもかかわらず、皆さんにいっぱい撫でてもらって可愛がってもらってありがとうございました。
今度はまたワンズが元気な涼しい時期に!
その前にまだ海水浴ですかね?

うるママ様   そうです、踏んづけられたビーサンですsweat01楽しかったね~有難うhappy01


チャリロン様  チャーリーチャリオ君可愛いっす!!メチャ暑かったけど楽しかったね~note何か焼けてピリピリしてます・・・しみ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/55673828

この記事へのトラックバック一覧です: カール孝行日:

« 今日は土曜日~ | トップページ | カール孝行その2 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カールの妹はなこ