« 朝から晩~ | トップページ | 晩から行っちゃうよ~ »

2012年9月11日 (火)

朝から晩だよ~

日中はまだまだ暑いね~sun

Img_9110
毎朝ほとんど同じですが・・・ダラリ。

Img_9111
ななちゃんおはよ~note

Img_9115
これな~んだ?そう、みみずsweat01

Img_9113
オーストラリア行った時みみず博物館みたいな所で買ってきた代物。

土管位の巨大みみずが展示されていた様な・・・気のせい?

昔からみみずとは縁があるのね。

いや、ないですsign03

Img_9117
こらこらsign03ボロボロにするなよ~impact

そういう子には・・・

Img_9118
頭にのせちゃいます~sweat01嫌がる嫌がる(≧∇≦)

Img_9120
はなびさんはこれどう?

Img_9122
ギャッsign03ニャンコ先生も嫌がりますsweat01

Img_9125
じゃ、夕散歩行くよ~暑いね~sweat01

Img_9126_2
あっついですな~impact

Img_9129_2
エディ、カール、ラニーnote

Img_9132_2
あっちには何があるのでしょう。。。2ワンズずんずん歩きます。

Img_9134
大ちゃんママを目指していたのでしょうかhappy01

Img_9138_2
うききheart01泳いでズブズブ大ちゃんアップhappy01

Img_9139_2
大和があっちから来た~note

Img_9131_2
今日の海穏やかwave

今日も有難うshine

Img_9143
Img_9147
カール君そーめんいかが?

« 朝から晩~ | トップページ | 晩から行っちゃうよ~ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

巨大みみず!
本当に居たんですね(゚o゚;;
カールちゃんの頭に乗ってる、
あんな蚊取り線香欲しい!では!お休みなさいm(_ _)m
あ!また更新しないでコメばっか(汗)

ヒェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ!!

なんちゅう素敵な物買ってるんですか!!(笑)
そんなの会長に投げたら飛び上がっちゃう∴∵ゞ(゚艸゚;)フ゛ッ

うるママ様 毎度sign01
いますよ、いますってsign03みみず蚊取りよく効きます。発注しときますか?


大和母様 毎度sign01
ちょっと妄想してみましたbomb・・・ぷぷぷ・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/55634085

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から晩だよ~:

« 朝から晩~ | トップページ | 晩から行っちゃうよ~ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カールの妹はなこ