« 今日のわんにゃん | トップページ | 一日いない・・・ »

2012年9月 7日 (金)

朝から晩まで~

夜雨降ったんだね~地面が濡れていたのでシャツ着せて散歩。。。

しか~し家の前だけでした・・・down

Img_8795
朝は涼しくて快調note

Img_8797
ななちゃんいなかったけど、子猫が2匹顔出していました。

Img_8802
Img_8804
ほな、行ってくるよ~happy01

Dcim0026
TUTAYAでうろうろしてちょっと見たらラブちゃんが・・・ペキニーズも・・・

ラブちゃん大人しくコットでちんまり・・・募金してパチリflair

Img_8807
夕散歩エディに会ったnote

Img_8810
パトに会ったnote

Img_8811
ずんずん暗くなる・・・

Img_8814
バイバイ地点で今日は2ワンズのみ。大和いなくて帰れる?とエディママ心配してくれてありがと。

Img_8816
バイバイした途端潰れました・・・しか~し、鶏肉の威力素晴らしいsign02

大根きゅうりじゃ、釣れない。肉だとすたすた帰れた・・・現金な奴だ。

Img_8821_2
今日もありがとshineshine





















« 今日のわんにゃん | トップページ | 一日いない・・・ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

先生!出席取って下さいよ~!
今日も出席です♪
それにしてもカールさん鼻が長い…
流石 浜辺でお宝掘り当てるだけある♪(´ε` )
この時期うちも散歩帰りはおじいちゃん
になるのでオヤツで釣ります^^;

うるママ様  毎度ごっつあんですsign03うる君も変身するの~sign02
意外や意外(≧m≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/55603153

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から晩まで~:

« 今日のわんにゃん | トップページ | 一日いない・・・ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カールの妹はなこ