« 秋を感じる朝から~ | トップページ | 今日は土曜日~ »

2012年9月14日 (金)

ワンワン教室から~

 ゴ~ンbellimpact

先生:チャイム鳴りましたよ、席ついてください~

うる君:しぇんしぇ~ママ寝てましゅけど・・・

先生:うる君、ママは皆勤でお疲れだからそのままにしておきましょ~sweat01

今日は皆さんに新しいお友達紹介しますね。シナモンちゃんです~note

シナモンちゃん(シナぴー)はね、6か月のパピーちゃん、盲導犬になるべくパピーウォーカーさんのグロちゃんママ家で愛情一杯の日々楽しんでいるのよ。グロちゃんママはシナぴーで3代めのベテランさん。すごいね。

グロちゃんママとはブログ内でお友達になりましたhappy01

リンクさせてもらったので皆も見てね~heartシナぴーが立派な盲導犬になるよう応援してねhappy01

皆:は~い

先生:じゃ、今日はこれで・・・

うる君:しぇんしぇ~ママおきましぇんけど・・・

先生:じゃ、うる君一緒に帰りましょう。ママはこのままで・・・

は~い電気消しました、鍵閉めましたdash

うる君:ママ・・・sweat02  

                                   続く・・・

diamonddiamonddiamond

Img_9252
はなびさん登場~すごい勢いで上がった先は・・・

Img_9255_2
失礼しました。トイレでした・・・

Img_9261_2
朝散歩行くよ~dash

Img_9262_2
おはよ~noteさくら、しんちゃん、他の子名前何だっけ・・・

Img_9264_2
カールとは皆仲良しなんだけど、気の合わない子が来たらそりゃ~賑やかな騒ぎでありますsweat01

Img_9265
何か顔こわいっすよ~ななちゃんcoldsweats01

Img_9266
ルルちゃんおはよ~note会う時は会うね~会わない時は数か月会わないね~

Img_9269_3

カールはルルちゃんが大好きheart 可愛いルルちゃんnote

朝日がじりじりしてます。今日も暑そう・・・

Img_9273
カメラのひもが獲物になった・・・危ないimpact

Img_9275
カールさんの外用トイレに(カールの部屋にエアコン入れたので)室外機が登場してしまい狭くなったのでなかなかトイレをしなかったが今日はよしよし!良かった~scissors

では夕散歩行きますか。仕事の都合でいつもより遅い時間。逆走してみよう・・・皆に会えるかもしれない。公園のおやつポイントで会えたよ~

何という事でしょう・・・パチリ忘れました。だいちゃん、エデイ、大和、ロンロンに会えましたnote

今日も有難う~shineshine

« 秋を感じる朝から~ | トップページ | 今日は土曜日~ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

はい先生ママは皆勤張り切って
今まさにツェツェ病末期です(汗)
ルルちゃんはカールちゃんとロンロンちゃんを
足した感じの子ですね♪可愛いです♪
夢を追いかけてるグロちゃん♪
蝉を追いかけて食べたウル。
同じラブ(苦笑)

昨日訂正するの忘れてました(汗)
グロちゃんじゃ無く、シナピーちゃんでしたねm(_ _)m

うるママ様  セミ食べるよ~と聞いた事あるけど、やるな~うる!

そうそう、シナピーちゃんよ~heart04グロちゃんは現在家庭犬として幸せに暮らしてますよ~ヽ(´▽`)/

スミマセンsweat01 素敵なご紹介いただきましたのに
お礼が遅くなってしまいましたヾ(_ _*)ハンセイ・・・
毎日ドタバタ…シナぴーのお尻を追っかけている私ですが、
とても「出来る女」風に紹介してくださって、恐縮ですlovely

カール君とママさんは、ワン友さんが多くて羨ましいです!
うちの方はちいちゃい子が多く、何故かシナぴーは吠えられてばかり(笑)
レトリバー仲間はいますが、若すぎて(パワー爆発impact)相手にしてもらえませんcoldsweats01

おたまじゃくしスイス~イ 可愛いですねgood

グロちゃんママ様  いや~かなり出来る女性ですよ、しかも愛情一杯の日々ブログから感じます。
シナぴーも幸せだな~(o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/55655312

この記事へのトラックバック一覧です: ワンワン教室から~:

« 秋を感じる朝から~ | トップページ | 今日は土曜日~ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カールの妹はなこ