« どたまくる・・・ | トップページ | 秋がきたよ~ »

2012年9月20日 (木)

おばじさんイメチェン予定・・・

 こんばんは~happy01  昨日は投稿出来ず諦めました。今日はどうだろうか?途中でエンストするやもしれないのでちゃっちゃと済まそ~sweat01

昨日のお友達のパチリから・・・

Img_9635
ももじさん、大ちゃん、エデイ、ロンロン、カールnote

Img_9644
大和来たよ~note

・・・で、今日の夕散歩となる。

Img_9681
ふにゃ~ママ暑いでしゅ・・・うる君になっちゃったよsweat01

Img_9691
エディ君ももじnote

Img_9695_2
あっちから大和、こっちから大ちゃんが来たnote

Img_9704
ももじさんと大ちゃんにバイバイして先行くとおちゃとロンロンが来たnote

Img_9700
今日の海こんな感じ・・・

今日も有難う~shineshine明日も良い日でありますように・・・

diamonddiamonddiamond昨日の記事より・・・

ゴゴ~ンbell

diamonddiamonddiamond

うる君:しぇんしぇ~ロンロンピックでロンロン金メダルでちたよ~

先生:見たわよ、うる君「ママ上の重いのとって~」って顔してたわよ・・・ロンロンお祝いコメ承り中らしいわ。

うる君:うん、でも楽しかったでしゅ、又行くでし。しぇんしぇ~なんでオバジなの?

先生:気付いた?さすがうる君、でもママは気付いてないはず。カール君のパパが付けたのよ、おっさんかおばちゃんかわからないから足して割った名前なの。

うる君:変な名前でしゅね・・・何ではちまきとハッピ着てるでしゅか?

先生:ちっ!痛い所をつかれた・・・夏の勢いで・・・そうそうもうすぐイメチェンするわよ~

ヒヒヒ・・・どうチェンジしようかな~変身予告宣言しますsign03

ところでこの前電気消して帰っちゃったけどママどうした?

うる君:穴掘ってでてきまちたよ~

先生:そう良かったわね・・・って何で穴掘る?

                                         続く・・・    

« どたまくる・・・ | トップページ | 秋がきたよ~ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

せんせーい!
おばじさん!気になって寝れましぇ~ん!
オリンピックではナナちゃんが居れば
カール君優勝してたかもしれないでちゅ。
ママ早く更新しなければ…
ロンロンオリンピックのままはマズイでちゅ^^;

うるママ様  ち~す!イヒヒ・・・PC切替表示でみてちょ~右下にみょうちくりがいるでよ(o^-^o)

ナナちゃん一夏会ってないね~wobbly

週刊バカジン来週?読者待たせるね~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/55705144

この記事へのトラックバック一覧です: おばじさんイメチェン予定・・・:

« どたまくる・・・ | トップページ | 秋がきたよ~ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カールの妹はなこ