« おばじさんイメチェン予定・・・ | トップページ | うれしい季節 »

2012年9月21日 (金)

秋がきたよ~

 こんばんは~happy01  訪問有難うございますnote 天気予報通り朝晩秋が来ましたね・・・

明日は秋分の日。9月22日が秋分の日なのは116年ぶりってTVで言ってました。

だいたい23日だもんね、今年も23日ならば月曜日も休みのはず・・・残念sweat01

では、本日の記事・・・

Img_9727
半のらちゃ~こさん。捨てようとしたダンボールでくつろぐ・・・みどさんが作ったお家あるんだけどね。

Img_9728
嬉々として持ってきたのはあたいのTシャツsweat01

Img_9734_2
夕散歩行くよ~

Img_9738
ガッツ久しぶり~note相変わらずガッツのママさんメチャ元気happy01

Img_9740_2Img_9741_7

公園でチップとなゆたnote

Img_9744
マークnote

Img_9746_2
ジョゼのパパさんわんわんパトロールhappy01

Img_9750
大和と会ったnote2ワンズ並んでスタコラdash

Img_9753
ロンロンが来たnote

Img_9758_2
すぐ暗くなる・・・

Img_9762
大ちゃんが来たnoteかなり無理がある・・・く、暗い・・・

Img_9769
ロンロンとママの足note秋を先取りブーツnotesさっすが、おしゃれ番長heart

蒸れるらしいが・・・down

Img_9757
今日の海・・・

今日も有難う~shine明日も皆様にとって良い日でありますようにshine

Img_9771
Tシャツ裏返っておもしろ・・・wink

« おばじさんイメチェン予定・・・ | トップページ | うれしい季節 »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

そうなんですかー?
今日の秋分の日って貴重なんですね(゚o゚;;
うちは祭日休みじゃ無いので秋分の日も
気にした事無かった^^;
で、何する日ですかね?
とりあえず1日食べて過ごします!
夜の写真(笑)苦しいですな^^;

うるママ様  ち~す!今日は昼と夜がほぼ同じな日みたいな・・・何しても良い日です。
半日パソコンにへばりついてました。おばじさんの着せ替えとお庭作りで遊んでいましたhappy01
夜の写真ね~段々撮れなくなる季節です・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/55712356

この記事へのトラックバック一覧です: 秋がきたよ~:

« おばじさんイメチェン予定・・・ | トップページ | うれしい季節 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カールの妹はなこ