« ちょいと暑い? | トップページ | 秋らしい日 »

2012年9月25日 (火)

さむっ!

 訪問有難うございます~今朝は寒い位でしたね・・・coldsweats01

Img_9870
まだ暗い外・・・朝早いからね。ちゃ~こさん邸を見ているはなびhappy01

Img_9873
寒いから足取りも軽く散歩行きますnote

Img_9874
ブサコちゃんがいましたnote

Img_9879Img_9880


うっかり新聞の袋を置きっぱなしに・・・ぎゃ~sweat02

Img_9883
ずっと見てます、何か見えるのでしょうか・・・こわっ∑(゚∇゚|||)

Img_9885

Img_9887_2
じゃ、行ってくる(TωT)ノ~~~ バイバイ 良い子で待っててください。

Img_9889Img_9891


夕散歩、自分のリードは自分で持つ?・・・持たないsweat01

Img_9892Img_9894


公園でリンちゃんに会ったnote久しぶり~ クンクン写真だね、こりゃ┐(´д`)┌ヤレヤレ

Img_9895
歩道橋からの富士山fuji 夕日が美しい・・・

Img_9896_3Img_9898_4

海を見ていたルイルイ発見sign01声をかけたらスイッチ入ってしまった・・・

Img_9904_2
色が変わって益々美しい富士の夕焼け・・・

Img_9907
ビーチにはももじと大ちゃんがいたnote

Img_9910
やっぱりワンコは暑いのか?皆お腹冷やしてる的な・・・

Img_9916
エディしゃん登場note シャキ~ン(*^m^)

Img_9922
エディ君落ち着いて大人風だけどやっぱりあどけない顔、プリティ~っすheart04

Img_9928
ロンロンが来た~note

Img_9919
夕日ほとんど沈んだ・・・ しばらくして大和が来たnote

Img_9935
く・く・く・ライト・・・flair いただきました。

Img_9938Img_9939


皆の写真段々撮れなくなってくるね~down おやつポイントにて。

Img_9942
はい、お帰りカール君、お散歩楽しかった~?

Img_9949
夜は遊んでもらいます、すんごい顔w(゚o゚)w こわっ!

今日も有難うshineshine

明日も皆様に良い日でありますようにshineshine



















« ちょいと暑い? | トップページ | 秋らしい日 »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

こんばんワン!
今日は寒かったですね(泣)
真夏の格好で寒がってました^^;
ちゃーこさん邸冬バージョンは完成しましたでしょうか?
そう言えば
カールちゃんも怖い顏するんですね(゚o゚;;


京都も朝晩涼しくなりました。

茅ヶ崎方面から富士山、大変きれに見えますね。
うらやましい~。
(ニュースでは京都からも見えると言ってましたが、見たことない)

カールちゃん楽しそうですね。 良い良い

うるママ様  ち~す!今日は秋らしい天気!すてき!ちゃーこ邸日々変化中・・・
怖い顔、っつーより変顔だね、それが面白いのだ~ヽ(´▽`)/ 
 ビーサンの季節そろそろ終わりでしょうか・・・いや、まだはける。

ラルフ&ルイスパパ 様  こんにちは~happy01そうなんです、夕日と富士山きれいです~
一日の終わりに美しい富士を見ると癒されます。
カールは涼しくなってやっと動き出しましたよ(*^-^) やっとこ・・・

キレイな夕日~lovely そこに富士山ときたら、もう間違いなしですねっ!
カール君は、いつもたくさんのお友達に囲まれて幸せさんclover
ママさんも毎日のお散歩が楽しいですね~♪

猫のブサコちゃん可愛いheart 
お顔も名前も…かなりツボに入ってしまいましたhappy01

グロちゃんママ様  こんにちは~noteそうなんです、最近?すんごく富士山と夕日のコントラストがすんばらしいのです。怖いくらいきれいです。
地元のワンズがいてカールも幸せ者です。ママさん達も若いので私もパワーもらっています;:゙;`(゚∀゚)`;:゙  近所色んなのらちゃん?がいますよ~散歩でどんな子に遭遇するか日々楽しんでます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/55744587

この記事へのトラックバック一覧です: さむっ!:

« ちょいと暑い? | トップページ | 秋らしい日 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カールの妹はなこ