« 秋らしい日 | トップページ | 風が強い日・・・ »

2012年9月27日 (木)

今日は・・・

 こんばんは。訪問有難うございます~happy01

今日は電車に乗り遅れそうで朝から走りましたsign03 自分的にすごい勢いで・・・sweat01

気持ちは前へ行くのに体はそれほど進まない・・・あ~こう言うことかと実感sign01(ノд・。)

はい、気を取り直して・・・

Img_0066Img_0067


ななちゃんと、ちび猫・・・今日は4匹お揃い。

Img_0068Img_0069


チャーコ邸改装を見てるカール・・・を見てるチャーコさんnote

Img_0071


Img_0074Img_0077


ほんじゃ、行ってくるよ~happy01

今日はね、おちゃ君と大ちゃんママのお祝いに参加するんだよ~(*^-^)

Dcim0038
皆で食事して(大和日和でどうぞ)その後ももじ邸へおよばれしました。

目に入ったのが3つのイエローラブheartな、何とももじママさんの手作り・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

黄ラブ茅ヶ崎3兄弟・・・左からカール、おちゃ、ロンロン、それぞれの特徴をとらえて素晴らしいとしか言葉が出ません・・・

しかも・・・

Dcim0044_2

おちゃ君、大ちゃんママお誕生日おめでとうございます~note

お手製のシフォンケーキcake 甘さ控えめで上品、適度なしっとり感・・・本当に美味しかったkissmark

噂通りの美味しさでした~ご馳走様でしたo(*^▽^*)o

Img_0082_2Img_0083_3


夕方ももじ邸をおいとまし、散歩に出ました。公園でドナちゃんとルイ君に会いましたnote

Img_0085
今日も夕日が美しいです。

Img_0087_2Img_0089_3


マークが来たnote  海を見て佇むカールnote

Img_0093


Img_0103
おちゃとエディが来たnote

Img_0099
色が変わって・・・

Img_0105
ロンロンが来たnote

Img_0114
ももじ、大ちゃんが来たnote

Img_0115
Img_0120
大和が来たnote

Img_0124
Img_0127
茅ヶ崎ワンズ今日も元気ですheart04

Img_0136Img_0135


何か口に入ってモグモグしてますが・・・ボテッと落としました。里芋です(;;;´Д`)ゝ

Img_0140
どうですか?カール君似てる?ももじママが作ってくれたんだよ~

Img_0144
マロ眉、エヘ顔の口、エヘのたれ目、バレリーナ立ち・・・似てる( ´艸`)プププ

首輪まで・・・凄すぎる・・・恐るべしももじママhappy01  尊敬の眼差し・・・eye

有難うございましたheart01

今日も有難うshineshine

明日も皆様に良い日でありますように・・・shineshine




















« 秋らしい日 | トップページ | 風が強い日・・・ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

こんばんワンコ
いい誕生日会♪
誕生日おめでとうございます(*^^*)
手作り茅ヶ崎3兄弟!凄い!
何で出来てるんですかー?
並んでるの見て、それぞれ誰だか分かりますよ!
ケーキも!美味しそう。食べたい!!!
ももじ先生、ママさんも先生ですね(゚o゚;;

うわぁ~~~lovely すごーい!個性豊かで上手な茅ヶ崎3兄弟ですね。
カラーもビヨルキスになってるしnote もちろんこちらも手作りですよね?
私も1頭目のパピーを送り出した後、お友達ボラさんから頂いた事があるんです。
お腹の部分に、赤ちゃん時代のふわふわ抜け毛をチクチク・プスプス…混ぜ入れましたconfident

みなさんの、一生の宝物になりますよーにheart

こんにちは~noteほんと凄いのよ・・・皆の特徴つかんでくれてね・・・感動もので涙涙ですsweat01
ケーキも上手だし、努力家なんだね。自分の不器用さにガックリコンですよ・・・

うるママ様 投稿うるママ様のコメ返しごめん、ごめん・・・感動冷めやらず・・・

グロちゃんママ様  こんにちは~happy01そうなんです、お揃いのビヨルキスも全部手作りで・・・もうびっくりですw(゚o゚)w グロちゃんママもすごい宝物お持ちなんですね、私も一生の宝物が増えました(◎´∀`)ノ 有難いですshine

ホント、一生モノの宝モノですよね‼
ロンロンがもう一匹増えて嬉しいです♪

チャリロン様  o(*^▽^*)o  うれしいね~note ホントお宝heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/55759067

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は・・・:

« 秋らしい日 | トップページ | 風が強い日・・・ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カールの妹はなこ