« 吉本行ったよ~ | トップページ | 台風一過 »

2012年9月30日 (日)

朝の海遊び

  朝は台風の気配がなかったので海へ・・・typhoon がんがん晴れてる・・・

Img_0279
途中で大ちゃんとかなちゃん(兄弟)に会ったよnote

Img_0289Img_0291


西浜でロンロン、そしてうる君が来たnote  西浜ではビーチヨガ、漁港では台風に備えて船整備。よってサザンビーチへ移動。

Img_0296
まず走るsweat01

Img_0303
スイッチ入ってるカール(@Д@;

Img_0310
黄ラブ1列・・・入水sweat01

Img_0311


Img_0312
これは誰だ? うる君とカールだね、海キラキラで良い感じ~(o^-^o)

Img_0321
黄ラブ4ワンズnote

Img_0331
ももじさんが来たnote

Img_0340
おちゃが来たnote  向こうから大和note

Img_0343
Img_0346
エディ君が来たnote

Img_0345
ピユーンと走るエディしゃんnote

Img_0347

Img_0350
クロちゃんが来たnote

Img_0354
わお~sweat01ロンロンばっちい顔~happy01

Img_0361
おおぅ~sweat01ロンロンMAXばっちい~coldsweats02 プルプルで~の砂飛ばし・・・sweat01 ぎゃっsign01

Img_0366_2
帰り道、大和取りあえず定位置?にてスリスリnotes

今日も楽しかったね~shine

油断してたら焼けた・・・顔と首がひりひり・・・まずいdown

これから台風通過・・・皆様お気をつけてannoy

























« 吉本行ったよ~ | トップページ | 台風一過 »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

後半来ました♪
えいさんの楽しいモノ作り。何かしら(*^^*)
今朝はありがとうございました♪
皆様のお陰でまたまた楽しい日曜日になりました(^。^)
そうですよね♪
この様に穏やかな日曜日。
みんな お利口ちゃん(*^^*)
………ワタシ。ブログ発信する勇気ありませ~ん(泣)

うるママしゃん  こんにちは~happy01
ひゃっひゃっ~製作品本日投稿しますよん(◎´∀`)ノ

起爆ブログ楽しみですがな・・・詰まる前に是非・・・

わぁー!!いっぱい居るーー!!
みんなワシャワシャしたいです(≧∇≦)

飼いたいなぁー・・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/55782472

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の海遊び:

« 吉本行ったよ~ | トップページ | 台風一過 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カールの妹はなこ