« ワンワン教室から~ | トップページ | カール孝行日 »

2012年9月15日 (土)

今日は土曜日~

今日も暑かった・・・sun

Img_9276
んが~sign01寝坊した。既に暑い・・・近所一周となる。

Img_9278
いつもの神社で母狛犬と。赤い百日紅がきれいね~note

Img_9280
あら~はなこちゃん、お久しぶり~note 随分毛が伸びてた~happy01

Img_9282
箱庭草ぼうぼうになってます・・・暫く見ない事にしますsweat01

Img_9291
朝市にトマト買いに行きました。ももちゃんのママと会いました。

Img_9288
みどさんお墓参りで不在。はなびさん肩落として寂しそうsweat02

Img_9302
お出掛け途中下車久々ここへ。可愛いんだここsign01pipipi

Img_9296
ブルーベリーのフレンチトーストと手作りジンジャエール注文heart

Img_9299
うまいっす~(*^ω^*)ノ彡 ご馳走様でした~kissmark

Img_9306
いや~遅くなってすまんすまん。よって散歩は近所くるり。ちび3にゃんかたまってたのだ。

Img_9305
明日はワン孝行しますぜ。カールさんhappy01

今日も有難う~shineshine




















« ワンワン教室から~ | トップページ | カール孝行日 »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

お庭スッキリしてるじゃないですか(^^)
うちは『ウッドデッキ作ろう!』と
張り切って現場から木をゴロゴロ持って
来て…かれこれ5年、庭に転がったまま^^;


確かに今朝は暑くて、私もぐったりしちゃいましたwobbly

朝市のトマト美味しそ~う!
私の今日の収穫は…近所に新規オープンのペットショップがあって、
トイレシーツ:ワイド50枚→380円也~~(笑)

お庭…夏が終われば、今度は秋・冬モノの草ぼうぼうが楽しめますよsmile

うるママ様 毎度~happy015年とは・・・さすがうる家。腐るよ~

グロちゃんママ様  コメ有難うございますheart04トイレシーツ安!!茅ヶ崎の朝市にはすんごく美味しいトマトがあるのですが、整理券がないと買えません。2番手3番手で買いますが色々味が違うので楽しめます。トマト好きにはたまりません!秋冬モノの草ぼうぼう・・・見てみます(;´д`)トホホ…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/55666393

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は土曜日~:

« ワンワン教室から~ | トップページ | カール孝行日 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カールの妹はなこ