« さむっ! | トップページ | 今日は・・・ »

2012年9月26日 (水)

秋らしい日

 こんばんは~訪問有難うございます、今日は秋らしい気持ちの良い一日でしたhappy01

Img_9955
ぐいぐいと引く・・・元気なのか、躾がなってないのか・・・両方ですな( ̄○ ̄;)!

Img_9956Img_9957_3


ななちゃんとちびネコnote

Img_9961
神社の前で撮るよ~っと言ったらパリパリする不謹慎な奴とそれを撮る妙な人

Img_9970
あんよ拭いて朝ごはんだよ~riceball

Img_9980Img_9985


何か口の中に入ってるのであります・・・シャンプーブラシでしたsweat01

Img_9992Img_9993


見てる・・・ヽ(*≧ε≦*)φ

Img_0004
今朝も改装中のちゃーこ邸・・・を見てるはなび(o^-^o)

寒くなるとどんどん巨大化するちゃーこ邸。前回は2階家3DKの大邸宅、他のネコが飛び出てきたのには驚いた・・・そんなに大きくしてどうするのですか、みどさん・・・今年はワンルームでお願いします(;д;)

Img_0014
お待たせ、夕散歩。マークと会ったnoteパパさんズッキーニ甘くて美味しかったよ~happy01

Img_0013
今日も美しい夕焼け・・・

Img_0021
ももじと会ったnote一緒にあっちへ・・・

Img_0020
どんどん暗くなる・・・

Img_0027
大ちゃんがビーチから来たnote

Img_0024
ムサシと久々会ったnote

Img_0037

ノンノが月の下現れたnote

Img_0041
くっきり富士・・・

Img_0048
大和が来て、ロンロンが来たnote

まっ、見えるけどなかなか苦しいですな・・・annoy

Img_0059
先日PCにはりついていた時こんなの見つけてポチッた。最近周りで良く聞くのよ、癌見つかったって事・・・まずは相方えいさん分、健康診断まで待てませんから・・・
精度はどうかって?何処の癌検査かって?ご自分で見てくださいな( ̄Д ̄;;

今日も有難う~shineshine

明日も皆様に良い日でありますようにshineshine






















« さむっ! | トップページ | 今日は・・・ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

こんばんみ~✋
癌リスクチェッカー。
前から気になってたんですよ!
なんでも何もやらないよりはいいですよね(^。^)
相方えいさん。
何事もありません様に(*^^*)
うちもやらなきゃ^^;

うるママ様  こんちゃ~happy01そうそう、油断大敵、怪我一生、好時魔多し、ぶたにたにしです・・・ブーブー(*^m^)

夕方のお散歩、だんだん暗なってくんがなんかええ感じのようで、昼間と変わらんワンズのウマウマ狙いが暗くても同じ。
なんか笑けるぅ~。

カールたんちはニャンズははなびちゃんだけですか?他にもニャンがいますか?

ラルフママ様  こんばんは~ですよね~coldsweats02段々日が短くなりワンズのうまうま顔しか撮れません・・・しかもライト入りです(゚ー゚; あはは・・・

うちは、はなびが家の中で(たまに脱走)半のらチャーコさんが外にいますよ~coldsweats01チャーコさん人間不信で未だなかなか懐きません、母が一生懸命世話してるんですけどね・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/55752495

この記事へのトラックバック一覧です: 秋らしい日:

« さむっ! | トップページ | 今日は・・・ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カールの妹はなこ