« 女子会の朝 | トップページ | みんなのスライド~ »

2012年10月28日 (日)

ジェイド・メロディ来た

 今日はカールの兄弟のジェイドと福島の保護犬メロディが海に遊びに来たよ~happy01

ジェイドはカールと良く似ているけど端正な顔。メロさんは古風な、まげかつらが似合う顔。
姐さん顔変形したまま・・・気が付いた?わかんないよね~いつも変形だからね~danger
Img_1785 メロディheart04久しぶり~ってこの前会ったよねnote
Img_1787 1時間別々のバリケンにいただけじゃん、2ワンズ離れると寂しい。
Img_1793 ジェイさんちょっと痩せたcoldsweats01 今34キロ 
Img_1803 Img_1821 Img_1827 Img_1833 Img_1837 おおっ、ジェイドがうる君に乗ってるよ、カールはえへ顔してるしsweat01
Img_1840
Img_1848 大和ママの前にちょこんと・・・happy01
Img_1855 女の子同士note
Img_1849 今日のおやつは何ですか?ごちそうさま~heart
Img_1852 この子大人しい可愛い子だね~note 初めて会ったよ。
Img_1853 エディしゃん今日も快調、飛ばしますdash
Img_1862 Img_1863 Img_1867 ジェイド、前より鼻色抜けてきたけどまだ黒い(・∀・)イイ!
Img_1872
Img_1874 ジェイド・メロディ・カール
メロさん海水飲みすぎて、上から下からと忙しかったねsweat01
Img_1879 Img_1884 楽しかったねheart04又おいでね、今度はケビンも来れればいいね~(*^ω^*)ノ彡
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine
diamonddiamonddiamond
Img_1889 Img_1892
最終となる3号機完成・回を増すごとにレベルアップsweat01ご苦労様でした~
ダイニングテーブルのイメージらしいです(゚ー゚;

« 女子会の朝 | トップページ | みんなのスライド~ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

カール兄弟(笑)、写真で見るより似てて面白かったです♪
ロンロンも一緒に楽しませてもらって、ホントにありがとうございました。
で、スライドも見ましたよ~。スゲー。
でも、なんだか4,5枚で同じ写真ばっか出てくるのは・・・。
PCとの相性か、それともまさかそんな、カールママさんの写真枚数が実はそんだけとか。

あとでもう一回チャレンジしてみます。
ジェイメロ兄妹、ありがとうございました。

チャリロン様  ち~す!こちらこそ有難うございました~heart04
このスライド6枚の写真なんだけどね、ブラウザ替えて投稿したんだけどやっぱ相性がいまいちなんだかね~(´;ω;`)ウウ・・・

日曜日はありがとうございました♪
カール君にクリソツなジェイちゃんに
相手してもらい、メロちゃんにも会えて
うるはハッピーでした(#^.^#)
この日曜を私がイジルのは怖いです(泣)
体重計打ち止めですか?
朝市で違法な金額で売り捌いて
儲ける私の密かな企画が…(泣)
ではお手製クリームでいきましょうか(笑)
早速先に私に塗り塗りしましたよ♪
潤いました。ありがとうございました♪

姐さん。飲み過ぎて変形してました?
全く気づかず………て、どう言う事でしょう…。

↑飲み過ぎでは無く、泣き過ぎて。
と言うつもりでしたm(_ _)m

うるママ様   やっ、飲みすぎで顔変形・・・昔は良くやっていました(^-^; ぶはぶはぶはっ~coldsweats01 ま、同じような変形。
日々進行中・・・重力には勝てませぬ( ̄○ ̄;)! えん~やこらsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/55989122

この記事へのトラックバック一覧です: ジェイド・メロディ来た:

« 女子会の朝 | トップページ | みんなのスライド~ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カールの妹はなこ