« 雨降った・・・ | トップページ | ドッグショーか・・・ »

2012年10月18日 (木)

今日のワンニャン

 こんばんは~happy01 何と雨・・・rain 朝は天気良かったのにね~

Img_1377 ちびちゃん、おはよ~sun
Img_1379 後ろから朝日が・・・真っ赤だったんだよ~sun  誰か来た?
Img_1380 チャーシューおはよ~note
Img_1382 ルルちゃんおはよ~note
Img_1383 ルルちゃんに会うとテンション上がるカールさんnote一人でスイッチ入ってた・・・トホホsweat01
Img_1384 こちらは女王様のはなびさん( ̄Д ̄;;
Img_1390 みどさん一緒に寝てるので足が伸ばせない・・・で、ベッドの上にはなび専用の居場所を作ってもらったo(*^▽^*)o はなびさんお気に入りnote
Img_1396 Img_1398
至福の時(*^-^) 幅広い足の上でまったりnote
Img_1404 見つけたわね・・・
Img_1407 ものぐさなカール家・・・手を伸ばさないでこれで取るsweat01
Img_1409 これ必需品( ̄○ ̄;)! 気になるらしいhappy01  壊すなよ~ sweat01
Img_1410 で、今・・・heart
Img_1414
寝た・・・おやすみ~heart04
今日も有難う~shineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 雨降った・・・ | トップページ | ドッグショーか・・・ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

ルルちゃん効果でテンションMAXカール君
見てみたいっす!
手を伸ばさなくても取れる便利なモノ。
うちも愛用。
うるの鼻つまんだり耳つまんだり…
その様な使い方してたらすぐ
しゅ~りょ~。。。チーン。

うるママ様  いらっしゃ~いhappy01ぶふふ、うる家もご愛用だったのね( ´艸`)プププ
うる君も迷惑sweat01お察ししましゅ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/55919650

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のワンニャン:

« 雨降った・・・ | トップページ | ドッグショーか・・・ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カールの妹はなこ