« 秋だね~ | トップページ | お邪魔しました~ »

2012年10月 5日 (金)

看板落ちてます~

 こんばんは~今日も秋らしい、でもちょっと暑いくらいの日でしたねhappy01

Img_0587
工事現場のチビねこ兄弟note

Img_0588_2
おんや、この看板は・・・

Img_0589_2
うるママの看板こんな所に落ちてますが・・・danger

Img_0594_2Img_0596_2

みどさん今日も改装中・・・            ちゃーこさん、ちみのお家だよcoldsweats02

Img_0605
はなびさん、カール君くるから退いてください。

Img_0606_2
ほな、夕散歩行くよnote

Img_0607_2
マリオ君に会った。大和が行ったよ~と聞いたので追いかける・・・

Img_0609_2

Img_0611_3


Img_0612
モモちゃん、くりちゃん、げんちゃん達と会ったnote 可愛いクレアに会ったけどママと話しててパチリ忘れたdown

Img_0614
今日の海・・・昨日より穏やか、しかしもう暗い・・・wave

Img_0618_2
あの塊は・・・happy01

Img_0619_2

Img_0622_3


Img_0623
こげ茶色の子マックさん、モカちゃん、黒い子わさびちゃんnote

大和、エディ、ロンロン、カールnote

Img_0624


Img_0625


Img_0628


Img_0646


Img_0648
ロンロンパチリnote

Img_0651Img_0653_4



エディ君ちゃんとカメラ目線なんだよhappy01  「ママさんどんだけ撮ってるか」って事?flair

Img_0660Img_0663_2



相方さん本日会議の後飲み会、午前様コース・・・よし、私しか食べないアボガドめんたいパスタにしよう~この前食べたので味は覚えてるkissmark

うんまっ!!カールの保証付きsign02 ロンロンママ今日何作ろうかな~って言ってたから、サイドメニューで持っていきたいわnotes

でもねアボガド、バター、生クリーム等かなりのカロリーだわさ、明日の朝食抜きで・・・

今日も有難うshineshine

明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

《お知らせ》

茅ヶ崎ワンズの皆様残念なご報告を・・・

大和の遠吠えが撮れていませんでしたの・・・down最初と最後しか撮れてませんでしたのdown

何の事だって?散歩中消防車のサイレンに大和が反応して大和名物の遠吠えを始めたのね、それをビデオに撮ろうと失敗・・・なぜ?ごめんごめん・・・次回に期待  (;´д`)トホホ…

« 秋だね~ | トップページ | お邪魔しました~ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

やだ!
看板マニアとしてはその下の絵柄が
気になるわ(*^^*)
是非起こしてあげて下さい♪
アボカド、ワタシ大好きなんですよ!!!
この前アボカドジュース飲みました♪
もっの凄い美味しかったです(*^^*)
パスタも美味しそう(*^^*)

なんで持って来てくれなかったのーっっっ。
持って来てくれなくても、お皿持ってロンロン、オットと3人でよばれましたのに!!!
体重も計れるし!!!

うるママ様  ち~す!看板さん確か下はパンダがひっくり返ってたとか・・・(○゚ε゚○)
アボガドマニアでもあるのね、栄養抜群じゃん!!パスタうまくてくせになるますsweat01

チャリロン様  ういっす~!次回は是非お呼びします~(◎´∀`)ノ
ロンロン体重計って、ママさん足鍛えるマシンに乗って、パパさん腕鍛える武器で遊んでもらいます。

わたしも食べたい。。。ボソッ

おちゃの母様   (*^-^)おちゃもおいで~note

ワタシアボカド食べレナイ。(←大人なのに好き嫌い多すぎて恥ずかしい)
ワタシ足鍛えるマシン気ニナリマスタ。

大和母様   `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!  ラジバンダリsign03 わたすもこの前まで食べれなかったけど急に食べれるようになったあるよ、大和母もそのうち転機あるよ。
ボロだけど動く馬要らない?インナーマッスル鍛えない?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/55820493

この記事へのトラックバック一覧です: 看板落ちてます~:

« 秋だね~ | トップページ | お邪魔しました~ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カールの妹はなこ