« 足貸した。 | トップページ | パッドクリーム »

2012年10月21日 (日)

秋晴れの一日

 こんばんは~note今日も何て良い天気だったでしょう・・・sun暑かったけどねsweat01

Img_1491
朝からグイグイくわえて歩く。じゃ、どうぞとリード離すと止まる。これって?
Img_1493 駅近の公園、ちょろっと散歩。
Img_1496 Img_1498 漸く、線路に落ちないで通れる様になりましたsweat01ここの踏切はすごく待つimpact
Img_1500 帰るなり見つけた、大好きなダンボールbomb 
Img_1503 で、今日は日頃お世話になってるTHBさんへ。年に1度のお祭りにお邪魔しました~happy01
ここの不思議な光は肩こり腰痛に効くのよね~notes
占いの先生もいらして見てもらいましたよ~note今年は充電の年、ゆるゆるしろと・・・来年はやりたいことを実行する年なんだって。
やりたい事ってなんだろう・・・?
Img_1514 でで、アクセの方もいらしてて水晶のサンキャッチャーゲットnote 先生方色々有難うございました。楽しかったです~heart04
Img_1504 駅では盲導犬の募金活動してた。募金して、写真撮らせてもらいましたcamera
Img_1505 2歳ちょっとの子。けなげ。。。もうすぐデビューらしい。
Img_1506 ここのラブちゃんすごく小さいのね、そう言う繁殖してるんだって。
Img_1507
練馬のアイメイトさんでした。可愛くてとっても良い子達でした。シナぴー思い出しました・・・heart
頑張ってね・・・good
Img_1508_2
ぎょえ~impactみどさんのペット轢いちゃいました~sweat01チョロ松ごめんね・・・ち~んsweat02
Img_1510 はなびさんペットsign02  いいえ女王様ですannoy 
Img_1520 カール君のパットクリーム作ります~note
Img_1483
で、今。良く寝てるね~(o^-^o)
Img_1484 ズームしてみると目開いてるし・・・coldsweats01
Img_1487 うらめしお手手してるし・・・(*^m^)
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 足貸した。 | トップページ | パッドクリーム »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

パットクリーム!
これに反応したのはうるママ、大和母、Eddie's mom、おちゃの母・・・。それからきっとD&Mママさん達。
で、チャリロンと・・・。ニヤリ。


はい。パットクリーム素敵♪
最近カサカサしとるです。
お待ちしておりますm(_ _)m

チョロ松ちゃん…どうしました?
うちみたく家電タタリに遭わない様…。
お大事にm(_ _)m

ちょちょちょチョロ松!!
なんて無惨なお姿・・・・・(笑)

いろんな所が千切れ過ぎてもはやモザイクが足りてないような・・・。ちーん。


パットクリーム♪わ~い♪
私の踵に塗ろっと♪

チャリロン様 うるママ様 大和母様 (゚ー゚; はいはい、わかりましたよ待っててちょ~happy01カールで試してみっから。チョロちゃまお亡くなりになりました様な・・・(ρ_;) でも朝見たら死体がなかったざんすsweat01
チャーコが食べたかも・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/55940488

この記事へのトラックバック一覧です: 秋晴れの一日:

« 足貸した。 | トップページ | パッドクリーム »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カールの妹はなこ