« ほずみんとお茶会 | トップページ | 看板落ちてます~ »

2012年10月 4日 (木)

秋だね~

 こんばんは~秋本番ですね、これからワンズにとって過ごしやすい季節になりますねnote

Img_0511
おチビちゃんおはよ~note  可愛い・・・

Img_0513

最近夜雨降るね・・・

Img_0525_2
わお~sweat01 奇跡のツーショットならずsweat02

Img_0533Img_0534_2


「外出ちゃや~よ、ちょっと待ってて・・・」    じーと隙間を見て・・・

Img_0535Img_0536


鼻と手できこきこ開ける・・・    「ダメだよ」とバタンと閉める。

Img_0537
こうなる・・・

Img_0541Img_0544


チャーコ邸、せっかくの努力も空しく・・・入ってくれないと悩むみどさん。

入口の方向を変更。さてどうなるか・・・

Img_0545
・・・を見てるはなびさん。さっき脱走したでしょ、すごい声聞こえてたもんね~impact

Img_0547
んじゃ、夕散歩行くよ~note

Img_0548
大和と会ったnote 一緒に海へhappy01

Img_0549
台風の影響か荒れてるし、塩が、しぶきが飛ぶ飛ぶwavesweat01

Img_0550
ももじ、エデイ、おちゃ、ロンロンと合流note

Img_0556


Img_0557
Img_0561


Img_0565


Img_0568


Img_0574


Img_0579
皆写ってる?もう訳わからんsweat02 茅ヶ崎ワンズ今日も元気note

今日も有難うshineshine

明日も皆様に良い日でありますようにshine




























« ほずみんとお茶会 | トップページ | 看板落ちてます~ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

はなびさんとのツーショットアレ失敗なのですか?
惜しい^^;
チャーコさん豪華な新居。
木枠も作ったんですか?
素晴らしい(゚o゚;;
みどさん。是非うるの新居もm(_ _)m

うるママ様  犬猫、お鼻ツンツンが成功の目安かと・・・みどさんグリーンのペンキ買い込んで意気揚揚ですが・・・チャーコ邸無駄に大きくて邪魔です(^-^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/55813937

この記事へのトラックバック一覧です: 秋だね~:

« ほずみんとお茶会 | トップページ | 看板落ちてます~ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カールの妹はなこ